FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


オリンピックと風俗(風速)

いよいよ明日、2020夏季オリンピック開催都市が確定します。
Bookmakerやマスコミ(mass communication)報道を見れば、東京が最も有利なのですが、【マドリト】道(ド)支持率急上昇(91%!) エソ実質が2ドシの決戦との見解が濃厚です。
東京は支持率70~80%程度で一部に反対である側がありますが、多くの方は一度、あるいはもう一度生で見たいと考えているようですね。
そこに反対の立場側も実際に東京に決めれば、ムォラムォライオソ楽しみなので仕方ないと考えられることで(きっぱりと反対! のに方も多少はあることだが).


…と風俗(風速)に関係ないテーマを使いましたが、なぜ扱ったのか?
それは、事実は大きく風俗(風速)に関係するためです。


日本には売春禁止法という法律があります。
この国家は、公的に売春が認められていません。
しかし、性というのは人間の根源的な欲望.
社会倫理や規範などに基づいて制定される法律でこの欲望を抑制するのを完全にできません。


…と、法律がああだこうだ使いましたが、結局言いたいのは、「SEX集は法律で禁止されているけれど、実際はその近辺にSEX集があります」話がです。
このSEX集は、自由恋愛という原則(棟上げ)で実際は黙認されている理由(翻訳)ですが、ここで冒頭に戻ってオリンピックが東京に決定されればどうなるのか検証してみることにしましょう。


「人類は平和を願っている! スポーツを通じて世界平和を! 」のように叫ぶ私(やから)があります。
この私(やから)においては、オリンピックが行われる東京という都市はきれいでなければなりません。
欲望にどろどろトゥソンイがなった風俗(風速)という業種はあってはならないことです。
東京に風俗(風速)は必要でないことです。
すなわち、東京でオリンピックが決定されれば浄化作戦が決行される理由(翻訳)です。
SEX集は違法であるためです、法律を盾に簡単にチブロ トゥリンダでする理由(翻訳)です。


用意するように使いましたが、結局言いたいのは「風俗(風速)チブロ浮かび上がろうとするのがために私は東京は落選すれば良いだろう」話がです。
しかし、落選すれば支払った税金が浪費されることですね―.
せっかく支払った税金が浪費されるのは腹が立つ。
なぜこのような使用法をしたものか?
税金の使用法、以前に風俗(風速)排除.
私はやはり石原慎太郎(石原慎太郎)を嫌います。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
