FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





大陸エステティックに行ってきた【チェット】! (笑い)

であっても横柄、こない似ていてカンカン(クン)くる( ̄▽ ̄)b

被ウン トプスムニだ♪

今回は、ブログ読者で米(米)も受けている

有利のハート種に、

大陸エステティック新規開拓行きませんか~

煮込んで、誘惑して受けたので、同行してみました(^―^

事実は、有利のハート種とは某【ピンサで】点である意味兄弟w

これということが発覚したので、親近感も倍増♪


メールで交換をやり取りして、当日.

西葛西(西葛西)の『Eは銀』に行くことに。
HP:-deri. com/


キュウリと「予約ないということでも大丈夫ですか~? 」


煮込んできラーガ不安を訴えてみれば、


有利のハート種「問い合わせしてみます~」


ことで、連絡を待っていれば


有利のハート種「独断で00,△△の2娘を抑制したので~」


煮込んで、2人分を臨時予約するといえという。

(とにかく)何か美男美女お兄さんくむだろうを発揮!

その上…

もともですか?


有利のハート種「被ウン下は消さないただし良い縫えと考える方を【ケッチュ】~してください」


これならば!?

ない・・・

何かことですね!!

先に、量を選択しても良いとというまず選択権まで与えるという神社(紳士)くむだろうΣ(°ロ°

職人もびっくりしてソです!!


これはもう…親しみも入れてお兄さんと呼ぶようにしてくれたら良い程度!

いや、呼びます(笑い)

オイラの心叫びを聞き入れるか―――!!

右オー! 【アニキ】!!! ww

煮込んで仕事をしてにやにやしているキュウリと… 【キモッ】(苦笑い)


そして時は流れきて行きなさい…


会うことにする時間少し前に西葛西(西葛西)の土地に降り立ったキュウリと。

ああ、どんな方向なのかだね…

煮込んで風俗店に入ることよりもドキドキして待つw


会うことにする時間になって、お兄さんより入電


キュウリと「もしもし~」

お兄さん「もしもし~」

キュウリと「あ、どうにもそうです~」

お兄さん「ア~、やはりそうしましたか~」

キュウリと「に? 」


煮込んで、お兄さんと対面w

以前の記事もボア受けたことで、正しく知ったこと。

ウワー! 恥ずかしいww

お兄さんは、りりしくもサッパリ感飛び交う良いお兄さんのに感じで、

話しやすいと思ったOと(la)が漂う方で、キュウリでもホッとまず安心.

良かったああ(*~▽`*)


伴ってキタク分(北口)に出てくれば、店に連絡を入れるお兄さん.

歩いて、受付へのキル・スンソを聞いて、店に向かう。

電話を切れば微妙であろうか~と、受付対応にちょっと柿(感)を感じているお兄さん.

それでも、テリュッケイゴグナとどの種類の覚悟も胸に抱いて受付に。


受付で、写真を見て、先に量を選択させるようにして10kを支払って、

プレー場所を案内される。


受付を出て行って、終了後に会いましょうで別れて、それぞれの電池に。


リポート:西葛西(西葛西) Eは銀~Eは銀でDは銀? 量とFは銀~


戦いを終えて、会う場所に。

オイラチョクが先に出てきたようだったので、

お兄さんの戻ることを待つ。

すなわちしてあらわれたお兄さん.

その後、場所を移して、

お互いの今日戦果(前科)や今までのガーゼ(風)乳牛(遊)体験などを互いに話したり。

まず今日戦果(前科)としては、大陸界では当たりこと.

確かに、キュウリでも結構良い感じだった(^―^


お兄さんとは本来の主戦長が違うこともあって、

オイラの米体験めちゃくちゃ話も聞くことができたり、

お兄さんの武勇伝も聞くことができたりコ楽しい時間を過ごすことができた。

そして、また、同行しましょう!!

煮込んで、誓いをやり取りして、この日は閉会になったことだった…



有利のハートお兄さん!

今回は、誘惑して受けて本当にありがとうございます!!

必ずまた、のように航海しましょう!

よくプタカムニダであるみなでする! m (__)m



デーン計算なので、するとまた、また、とにもかくにも( ̄― ̄)【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
