FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





アケボノ初(曙町) 「WAVE」ビデオ ボックス

この前までは今日晴れであったのに雨が降るような天気.
最近の天気予報は予測にならない。
気象(機上、起床、奇想)清夜と仕事をしろ。


【店の名前】WAVE(ウェーブ) 【地域】横浜(横浜)・アケボノ初(曙町) 【業種】ビデオ ボックス【費用】 2980円【HP】-yokohama. com/


場所は、関愚痴(関内)で歩いて行けば非常に遠い。
アケボノ初(曙町)の一番(一番)奥(奥)側と話しても過言ではない。
京急(京急)の高価四秒(黄金町)や横浜市(横浜市)地下鉄の阪同橋(脚)から側がずっと近い。
店自体は、目立たない路地において入りやすいが。


接収してDVDを受ける。
付近のNo. 1やCUTEと違ったことは、女の子とともに部屋に入るのではなくて、一人でAV見て発起すれば女の子がくるという点。
昔、都内にあったビデオ ボックスという形態の店であるようなのだ。
方法戦術の2点がベッドであることに対して,この店はソファでプレーする。


DVDは10枚程度あって、S1と同じ有名所で温泉乱交界やホンティンゲとある企画商品までいろいろある。
物色した中でアマチュア商品を流す。
しかし、DVDデッキが(かなり)いくらしても読まないので、始まって2,3分程度キョン話がないのに量がきて発起名産地ではなかった。
これなのでパイオニアの電子製品は嫌いなことですね。


量は、黒髪でルクスは普通.
しかし、淡々としていて会話もなくて、部屋に入るやいなやまもなく下をはがすことができた。
どうせならばAV討論とかしたいね。


プレーも事務的なので、本当に単に手【高キー】なっていることだけ.
無言で一様におとして出す。
「気持ち良い? 」の一言程度望むんだね。


評価:★★☆☆☆ (2)等ものすごい敗北感.
今から風俗(風速)行くだろうか?

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
