FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


アケボノ初(曙町) 「キュート(cute)」【オナクラ】

冒頭の文の冒頭何か使えば良いか分からないjimmyです。


【店の名前】CUTE(キュート(cute)) 【地域】横浜(横浜)・アケボノ初(曙町) 【業種】【オナクラ】 【費用】 3500円【HP】-cute. jp/


横浜(横浜)アケボノ初(曙町)にある店舗型手【高キー】点.
場所は、No. 1という手【高キー】点のそばにあるが、国道側からは入れないので後に移される必要がある。
他人の目が気にかかる人には安心である店であることではないですか?





このように(入)点(店)年接収するか、特に指名を聞こえることはなかった。
お金を払って少し待合室で待つ。


時間がきたので案内されてカーテンを開く。
私「こない… (【トカッ】!) 」量「大丈夫だ? w」カーテン開いた時にdanzaでツマズ達しました。
それでも、これで捕まえるということは【パッチシ】なので良いとしておこう。


量のルクスは普通.
声が友達のMに似ていたが、目をとじてMに手【高キー】なっている妄想がよくはかどって仕方ないね。
付け加えようとするなら、名前を自称しなかったので、イさんが誰か分からない。
その日の中に出勤情報を確認しておけば特定はできたと考えるが、わずらわしいのでしなくて。


気が合ったものか、話も高まる。
しかし、時間がないので話もクロクチョロクにプレーに入る。


パンツ上から非常に心配をかけてくるが、私のカンカン(クン)とはさく烈しないだけに膨張.
私「はやくはがして」量「仕方ないナツメ」カンカン(クン)高を磨くことなくて手【高キー】.
フェラチオ(fellatio)ならばすなわちチョックだが、手【高キー】ウイ場合何と話すのですか?
すなわち【高キー】?
後日、磨いていなかったカンカン(クン)とマンジン手で前頭直していたりしていたが、気にかからないですか?


ローション投入.
上下に気味が悪く手を動かす。
私「あ、気持ち良い…」量「ふふ」耳に隠れる勢いよく吹き出すようにして、性感を高める。


量に駆け寄って抱かれて腰に手を使う。
嫌いでなる反応はない。
少し冒険.
下乳房を触る。
やわらかい…お尻を触る。
天国…乳やお尻を一様にもんでもんで。
ア女の子本当にユドゲに.


量「このきそうになれば話す? 」はい、分かりました。
それでは流れて行きますね。
私「【イク】!!! 」発射時にティッシュでカンカン(クン)高を包んでfinish.
推薦のご飯場所とか入って別れ.


評価:★★★☆☆ (3)THE・シンプル.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
