FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





錦糸町少し【マ・スコット津】~会いたかったか? ~

被ウン助けます。

また再び来た錦糸町.

今回は、良い娘に会えると良いね(^―^

期待に胸を、いや苦艱を膨らませてw

再び,この店に訪問した

『少し【マ・スコット津】』HP:

転回同一に、2階まで階段を上がって、店のドアを開く。


店員「来られてください~」


開かれた胸もとから、

銃! お金! 【ツドン】! 煮込んで入れ墨が入ったお兄さんの出迎えを受ける。

ぐらぐらぶるぶる((((;°Д°))))


店員「指名どうしホップなのか~? 」

キュウリと「メール マガジン見てきたわけだが…」

店員「指名してもしなくても1k引くことになります」

キュウリと「写真見えるようにしても良いですか? 」

店員「今にもこの娘たちになりますね~」


ラミネート フィルムに入れた写真を見せるようにする。

後右雨霧. これ! のに話す決定的手段にかける感じで悩んでいれば。


店員「体験の娘で良ければ,この娘もいるが」


煮込んで、デジタルカメラのプレビューで写真を見せる。


店員「この娘ならば30分6kに行くことができます」

キュウリと「銀あ、が娘で」


6kを支払って、スプレーで手の消毒をする。

そして席に案内される。


席は転回座った席の後.

店内にはAKBの曲がついて、ミラーボール(mirror ball)が回っている。

ときおり目(雪)に飛び込んでくるミラーボール(mirror ball)の光が眩しかったりw

少し暗く繋いだので、目をとじてオドゥウムネソンを上げる。


出した茶を飲んで、禁止事項などを読んで待つ。

BGMはAKBの会いたかったが流れていて、

キュウリでもカワイこの娘に会いたいね~

煮込んで勝手にテンション期待【アことが】↑↑(^―^


量「はじめまして~ジャル要請です♪」

キュウリと「よく~」


のに、であるwであってしないwであるwとww?

オイラの期待とは正反対にあらわれたことは、

まるまる太るように系では解決されない体格を持ったように

顔だけ見れば、悪くないことに… (> _ <)


量「今日初めてであるから、やさしくしてください」

キュウリと「に~初めてである~」

キュウリと「完全にの未経験? 」

量「その他の店でも少しだけした仕事が広がったことだが」

キュウリと「銀あ、大丈夫で銀w」

量「でも恐ろしい人ならば、どのようにしなければならないだろうか話が不安でした」

量「や示しそうな人で良かったです♪」

キュウリと「やさしくないのかも~」

量「エ~絶対にやさしいです~」


話していて、である~であってしないのか顔に記憶してどんな気がしてきた(^^;

エソ、前に少しだけあったと店の話もしてきたわけだが、

店の名前を入って確信したw

リポートは書いていなかったことだが、

同じ錦糸町の【ピンサで】点で出たことがある(> _ <)

某掲示板では、肉塊りとまで話されていた量…

付け加えようとするならその時は…物では不発になった(T―T


オイラの気持ちは本当に、



会いたくなかった~

会いたくなかった~

会いたくなかった~

【ノー】( ̄□ ̄;

君にイイに(泣)



火傷をするがもんだ。 【紙ジャス】! 【紙ジャス】右!!

明確に話すとすぐに… ◎ (T△T)【ノオイラオワタ】

津なのかイさんをこのように(入)点(店)させる意味が完全に分からない

はっきりと店の水準おりることだけない感じがすることだが…

フリー地雷要因なのか・・・?


偶然にも店内のBGMはヘビーローテーションがかかり始めた…


まず、プレー.

軽くキス

軽くDK

制服をはがして、抱くということがスタイルで乳房なめて

キュウリでも下を脱いで、カンカン(クン)高フキ フキ

量がパンツ脱いだので手一番

銀で、フェラチオ(fellatio)

初めにはフェラチオ(fellatio)の刺激に勃談だが、

やはり【行けという】が目に入ってしまえば、少しずつ少しずつ衰弱して衰弱しに…

量が姿勢を変えたので、手一番終了

量は熱心にしてフェラチオ(fellatio)を継続するか、

相変らずオイラチョクは、衰弱して→班勃であって→衰弱することを繰り返す

どうにかこうにかしている中に、手一番していた指が何か…

【加護コピー】してきたYO! (T△T

気持ちも完全に衰弱してしまって、時間もなくなってきたので、

サービス止めて受けて、後始末.


量「申し訳ありません、流れて行くようにしないので…」

キュウリと「マ、時々あって」

量「そんなにだ、私なのでならないということなのかだと考えた…」

キュウリと「心配しないので良いです~w」

量「本当に、ごめんね」

量「名刺書いてくるので、待っていてください」

キュウリと「ウン。 ヘン取り替えて~」


リポート書いていて、少し不敏に考え始めてしまったが、

今回だけは、明確にする

あなたであるためです… (T―T


しばらく後戻ってきた量に名刺を受けて、

手を取り合って見送って。

お別れして、店を離れた。


旧ソ―. この店には少し期待していたのに九や…

これからは出勤表をチェックして、

自由人危険度を測る必要性が出てきたようにみなさあ(苦笑い)

何か非常に失望した(T―T


津―ことで,この店に行こうと考えている皆さん

注意された下記でする【組】m (__)m



デーン計算なので今回の体験塀は今まで。



するとまた(T―T)【老視】


評価

少し【マ・スコット津】(錦糸町)

 HP:

30分6000円(からだこのように(入)する? :指名料off)

店員★★☆☆☆接客は普通だったが、まさかデジタルカメラのプレビューで【パー四麻紙】くるとは予想外

量★☆☆☆☆痩せればカワイこのテンデも(T―T

満足☆☆☆☆☆【アカン】! 【アカン】! 【アカン】! 【アカン】! 【アカン】! 逮捕~~

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
