FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


相模原(相模原) 「ハンター」【ピンサで】

アナルなめることの帝王、jimmyです。


【店の名前】HUNTER(ハンター) 【地域】相模原(相模原) 【業種】【ピンサで】 【費用】 6900円【HP】-hunter. com/








線路街のビルディングの中(中)に寂しく入っている店.
このように(入)点(店)して受付.
ボーイのおじさん接客は愛嬌もクロクチョロギオソまあまあに。
パネルはモザイクがかかっているけれど、千里眼の主人ではないので離せば良いだろう所.
自由なので関係ないと考えてハンターコース(30分)のメール会員割引を使用、だと考えれば「メール会員割引はVIPコースでなければ使用できません」得る? 本物ですか?
仕方ないのでVIPコース(40分)に変更.
お金を払うが、金銭の管理をレジではなくて財布で管理したみなとは…強盗(強度)がくれば1(支える)たまることもなくて(風俗店を襲撃する私(やから)などそんなにないか).


トイレを借りるが、日本式を無理に洋式に変えた感じで斬新なトイレだと考えた。


店内は暗くてLEDのブルーライトが印象的だ。
席は広く広がるようにするのが平面なので何かバスタオル? ジマン敷いている。


席に位置して少し待ったところで量がきた。
オー! 結構可愛いではないか!
しかし、HPに使われているローリコーンでないような…、由来しに私は観察案全くないのでインによってはロリコニルチも知らされなくなってする(どちら側が出たのが).
後日,この店は量がきた時に名刺与えます。
30分の私の最後に5分に名刺使って実質25分のタイムの店と違って、完全にプレータイムにする(や血―!) 。


量の性格、状況を知らない。
いや、これは私の説明側が状況を知らないのか? どうにか年説明しよう。
高圧的だ? ぷつんとしていますか?
しかし、別に地雷とかそういう理もない。
気楽に?
何かこれも間違う…もう説明することあきらめた(一つ).


性格はまず悪くない、印象(引き上げ、人相)に残ったことはプレーだ。
「S? M? 」と聞こえたので「両側」と答えておく。
「どちら側! 」→「今日は攻撃できたいです…」 (やはり高圧的かも)


キス.
あ、タバコをパライネヨ.
このことストレス不完全はないようだし。


服を脱いでうつ伏せになりに眠らせる。
うつ伏せになりに寝れるのもこの店の広さがあってこそ。
などをなめることができて思わず「優雅亜阿(アジア・アフリカ)! 」何か声が出てきてしまう。
電信(前身)性感体の私だが、などは特に気持ち良い。


引き続き、ネゲウンバイスロなる。
私「恥ずかしい…」量「大丈夫さです―、誰も見ていないためにw」いや、本当はお尻の中(中)まで(つつく)うずいて回されたりしているので今になって恥ずかしくないわけだが。
しかし、ひとまず話しておいた方が高まろうかで。
ウン,私勘が良いね! (自画自賛すること私)で、抜け出てフェラチオ(fellatio)というこの店の目玉? サービス.
要するに、私の股(太股)の間に頭を入れてフェラチオ(fellatio)をするということ。
少しの間は量が頭を上下に動いていたが、どうせなので自ら腰を揺さぶって【イラマチオ】.
苦しいと思った顔が最高ですね^^


お言葉に適合して乳首やふと桃とあらましなめることができた後にはフェラチオ(fellatio).
ぶさいくな奴の顔など観察して楽しむが、次第にこちらも攻撃したくなってきたので69に。
保持なめれば「ア銀…」など可愛い声で泣いてオイがルー.
1分程度引き続きなめるが、私はアナルなめることの帝王.
標的をアナルに照準.
ペロー^^さん「ああ銀! (お尻を揺さぶって逃げる)」私「嫌いだ? 」量「嫌いだというのかくすぐったい…」要するに“嫌いだ”でないことだな。
ペローペロー^^×100大分(大分)吹いてきましたね^^それでは今回は舌を突入します^^クルクル^^×100あのように、女のアナル本当に梅に。


煮込んで、大慨は出て行って一方的にアナルなめるだけだが、イさんは違った。
彼女の口で覆われていたカンカン(クン)高から彼女の口感覚がなくなる。
注目を彼女の肛門から顔の側に向かう。
彼女の顔はカンカン(クン)高から【タマ】に向かっても良い、より一層下側に向かって行く。
足を広げる私.
彼女は私のお尻の間に顔を埋めて、私の肛門をあまねくなめる。
アあのようにあのように≧д≦だが、私は帝王. 負けてはありえない。
私も彼女の肛門より一層奥(奥)に奥(奥)に舌を延長させる。
彼女もまるまる舌を入れる。
69で凹凸ではなくжжをあまねくなめる変形プレー.
果たして互いにどの程度時間肛門をなめていただろうか?
体感で少なからず5分はなめていたような気がする。
フウ、最高の時間だった。


さらになめても良かったが、量のことは事情に導くこと。
一心不乱したフェラチオ(fellatio)でfinishに導く。
あ、由来しに私はまだ量のアナルなめていました。
動きがますますはやくなって絶頂に流れて行くようにする。
終わった後は「普通であるプレーは満足できません―」でも何かの二人で話していました。
戻ることのエレベーターでアンケート使うようにしたので高得点付けておいて戻った。



バーあって場合があって。


評価:★★★★☆ (4)職業は分析家.
このブログで経済に対して話す日も近いことかも分かりません(こと私問題ない).

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
