FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


上野(上野)アイドリング(idling)~真夏の水着パラダイス♪ 拝フォーエバー~

被ウン助けます。

新橋(新橋)子供これで不完全燃焼に終わって、

もやもや閉じる払拭できない…

そして、そのまま山の手(山手)船に乗って上野(上野)に降り立った(苦笑い)


このオイラのもやもやを殴って壊すためには…

すでに、あの量に会いに行くしかない!


これだと話す【和気】で、

『アイドリング(idling)』HP:-idoling. jp/



いつも同一に入口を抜け出れば、

店員より指名の有無を質問を受ける。

指名する量は1時間待つことで、

料金を支払って、受付表を受けて、上野(上野)をポンドゥンゴリョ時間を過ごす。


(約1時間後)


店に戻ってきて、受付表を店員に渡す。

会うことにすることで待っていろと通過させられたことは、

1階席側.

以前きた時は、1階も使っていたことだが、

この時は使っていないで、シーツに荷物が置かれていたり道(ド)した。

10分ぐらいして呼ぶということがかかって

2階にパラダイスへの階段をあがる

店員「トイレ大丈夫さですか? 」

キュウリと「大丈夫さです」


手をスプレーで消毒して、席に案内される。

普段の百円ショップで売って、

プラスチック制のカップにあふれた茶を飲んで量を待つ。


睡眠始動案して、黒いビキニを習った量がきた。


量「お待たせしました。 今日はありがとうございます♪」

キュウリと「ウン。 よろしくお願いして要♪」

量「はじめまして行って違いますか? 」

キュウリと「ウン。 牛です―」

量「申し訳ありません。 記憶していないので…」

キュウリと「あるやいなやあ、転回も非常に前であるためです~」

量「でも,私記憶していて、またきてくださってキプムニだ♪」

キュウリと「そういえば、前も水着でしたねw」

量「ひょっとして、同じ野郎? 」

キュウリと「ウンw」

量「ごめん! 得るのに経過して。 ア紙待ったw」


旧ソ、相変らず過度に可愛い…

キュウリと前にきて、おしぼりで手を磨けば早く【チュタイム】♪

口元までぺろぺろとなめられるような情熱的なキス

キスする間も、お互いの身体をかさかさ撫でる。


量の水着の上をはがして、【オ・パイ】に手を伸びる

相変らず良い感触の【オ・パイ】♪

やさしくいじりまわしていれば、キスしながらも量の声が漏れていく

そのような攻防を継続していれば、量がオイラのシャツに手をつけて

むけた! 笑い

そして、オイラの乳首に量の口撃が襲撃してかかる

優雅亜阿(アジア・アフリカ)!

矢部に、過度に気持ち良い…

思わず【ピクンビクン】にしそうになるが、ここは充分で

敗北紙と手を両下に育てて、水着上からあれを厳しく追及する

量の口撃が弱くなったのを適当に計って、

今回はオイラのターンだ!

煮込んで、量の乳首を口撃する。


量「ああ銀…気持ち良い…」


煮込んでクィッ全(前)で呼ばれてぞくぞくあるw

そして、オイラの手は水着をそばに少し移して、

そのまま両中(案)(中)にカウンデッ指特攻隊長を突入させる

オイラにくっつきながらも、耳なめるなどで対抗してきているように


旧など攻撃力だ…立派だ! w

途中からは、量が放電一方向になって、昇天.

そして、量とまた、唇を互いにやり取りする

ノーだが、量の手はオイラのベルトに

キスしたまま、ズボンを脱いで、パンツを脱いで…

量の手【高キー】攻撃が子供に襲撃してかかる


ア切って、このまま手【高キー】で流れて行くようにして紙踊ってそんなにみな(苦笑い)


しかし、キュウリと負けない! だが、男の子茶道銀!!

量の水着の下をはがして、再び手を伸びる

量も攻撃の手を口撃に変えて、フェラチオ(fellatio)に履行

そういえば主砲はおしぼりで磨かれていなかったw

フェラチオ(fellatio)下ながらも漏れてくる声が最高だ! (*~―~*

高いところが見えてきた時、姿勢を69に移して、

キュウリでも量のあれを口撃する


量「アアア銀…はずれて危険だ…」


最後はオイラが無力になること、

量の構内にパドンポを頭突きする…

キュウリと優先で後始末を追うことができて、量と顔を見合いする

どちら側ともなくて笑いがひとりでに出てくる


量「銀ア~ものすごかったア♪」

キュウリと「ものすごく気持ち良かったです~」

量「得るのに経過して♪ 私も」


煮込んで、オイラの腕を枕にシーツに横になる


量「途中上記したわけだが…」


煮込んで転回会った時の話を始めているように。


キュウリと「そんなに、そうするの…」


キュウリでも話をして、懐かしいですね~だと互いに笑うw


量「久し振りです♪」


可愛く敬礼のポーズをして【のにゆすいで】にある表情で話す。

優雅亜阿(アジア・アフリカ)、【カワユス】!!!


量「得るのに経過して♪ 今更いがw」


オイラエゲもセサムスロプはカスに【チャ】0・蚊○イシンが降臨する。

【ホレーテマ雨夜で】!!!! 笑い


キュウリと「そうだとしてもよく思い出しましたね~」


本当にその記憶力には申し訳ありません。

それから半年以上も過ぎているというのに…


量「租借、その時とても楽しかったためにますます上記してw」


何津―完ぺきな返事みな(T―T

この娘最高は銀

さらにはやく会いにこなければなりませんでした


残りの時間.

横になって【チュ】したりで【イチャイチャ】送っていたことだが、

流れて出て、何かまたオイラが促していたw

しかも量が昇天する。

昇天直前(すぐにそば)の腹筋動きがこらえなかった(*~―`*


その後、着衣すれば、


量「整理してくるので待っていて♪」


煮込んでキスして出て量が退席

内容が充実している内容に、落ち穂に―と幸福を感じて余韻に陥る。


戻ってきた量に名刺を受けて、

時間まで【イチャイチャ】クァノモ、

送別に

階段で【チュ】と、アンニョン♪と手を振って別れ

最後まで微笑が眩しかった。


最高の満足感と今回は何時間待ってラ助けろという決議の本来

上野(上野)の土地を後にした。


9月に入って、ことも安定したのでまた会いに行こうと

量の出勤を確認するが出勤予定は空白.

どうにかこうにかする中に、量が在籍から消えてしまった…

どうしても8月末で引退してしまったようだ…


キュウリと中(案)(中)で【スパオキニ】にちょうど確定したとノーに…

孤独だということを感じながらも、

風俗(風速)を上がってこれから幸せな生活を送って行くことだな

これだと考えれば果断も立つ


ご苦労さまでしたきて直接伝える訳には行かないが、

本当にお疲れさまでした

最高の時間と慰安ありがとう!!





オイラの【オオキとか】探索笹旅行は終わらない…



デーン計算なので今回の体験塀は今まで。


するとまた( ̄ω ̄)【老視】


評価

アイドリング(idling)(上野(上野))

 HP:-idoling. jp/

40分7000円(メール マガジンする:1500円off&10分延長)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆それでも、普段とともにナ感じで普通である接客.

量★★★★★★ルクス、スタイル、プレー内容、皆が高クォリティー. 引退してしまって、もう会うことができないことが非常に残念.

満足★★★★★★風俗(風速)体験で過去最高とも話せる最高である40分だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
