FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





新橋(新橋)アイドル コレクション~フラ界新店調査のクォン~

被ウン助けます。

何か、新橋(新橋)にフラ界の新店がオープンの下ことで、

そんなに遠くなくて、これは行かなければ良い閉じて!


これだとハアハアと息をして延期(煙、演技)閉じてきた来た【シンバッシ】!

そんなにいや昔、仕事のために睡眠始動案常駐しているんだね~

なつかしい土地だ(苦笑い)


ところで、今回の目的地は

『アイドル コレクション』HP:-co. jp/

HPを見ればその造形の全く同じさからも分かり次第、

上野(上野)アイドリング(idling)のチェーン店だ!


この系列は良質の平均値高いので、結構安心して遊びに行くことができる。

気がする。 それでも、ああしたのもありましたが… (苦笑い)


ところで、目的地に向かって!



JR新橋(新橋)駅のカラスモリ(烏森)口の改札を越えて、カラスモリ(烏森)方面の出口に。

駅を出て行ってすぐにの横断歩道を渡って、左側手の横断歩道を渡れば右手に進めて、

すぐにどんなドラッグ ストア(drug store)の前の左側手路地に入って、少し行ったところの右側が目的地.


店は地下か?

階段出入口の店員に挨拶して、階段をおろして行く。

階段の下で両社陣が見える。


店員「来られてください~」

店員「今日指名側は? 」

キュウリと「メール マガジン フリーで」

店員「4.5kになります」


ユキチ(諭吉)を渡して、釣りを受ける。


店員「トイレ大丈夫さですか? 」

キュウリと「あ、貸してくれてください」

店員「こちらなにとぞ―」


受付から入って右手がすぐにトイレ.

上野(上野)の店と違って、ここはウォシュレットゥ付いた。


トイレに出てくれば、席に案内される。

あ、平面でなかったことだ…

席はあらまし見ることで8席程度であろうか。

店内は、別に混雑していないで、空いている席で羊たちが待機している。

席はボックス タイプのベンチ シーツ.

シーツは3人座ることができる程度で、正直に狭い。

席によっては鉄骨柱がある影響で、

足もとは2インブンジョンドバクにスペースがない。

仕切りは座れば自身の頭より高い位置まであって、

遮蔽率は、それなりであろうか。

店内はそんなに暗くないので良い感じる。


ステンレス制がちょっと小さいグラスで

出した茶を飲んで待っている間、

目の前に覆われている禁止事項を読んでみた。


上野(上野)にもこのように行っているか?

これということが、

「物品や金銭などのやり取りする禁止」と「ノーサービス禁止」

エ エ~明記しただけ元気なことなのかだねだと考えたり。

それでも、気分的に

緩めばノーサービスでもOK

のに時もあるが四(苦笑い)


結構待つのが、キルチグナと考えていれば、

店員が顔を映して、


店員「申し訳ありません。 もうすぐであるから」


煮込んでパルロウを入れにきた(^^;

しばらく待っていれば、


量「お待たせしました~」


煮込んで、結構長身? ナ海軍福にからだをくるんだ量が現れた

ルクスはフィギュア スケーター(skater)の安0美しさ0風が起ころうか

スタイルも悪くない従う。


量「00です。 よろしくお願いします」

キュウリと「ウン。 よろしくお願いします」


そばに座って、おしぼりでオイラの手を磨いてくれる。

終始微笑に接するのは、良いところですね。


軽く要人、雑談をやり取りしたところで、

両側から微笑を浮かべて顔を近づけて【チュ】

そして舌をさして入れてのDK

何度も何度も唇を積み重ねて、舌を互いに縛る

DK下としながら量の身体を撫でて、

【オ・パイ】に手を進むようにする

あ、考えていることよりも小さくてw

しかしノーブラ(No bra)なのか… 【右へへ】(*~―~*

制服上から【某美貌米】しながら、

乳首にアタックすれば


量「ああ銀…気持ち良い…」


少し課長兆しが見える反応? (^^;

抱くということがスタイルになって

海軍喪が明けることならば、

牛おかずながらも上に向かって米乳房、いや米オイル価格こんにちは

何だという認可ミスマッチ(mismatch)感がこらえない(笑い)

そのまま【オ・パイ】を【ペローペロー】と口撃下ならば、

セクシーな声が量から聞こえてくる
オイラが【オ・パイ】を口撃下は間

量は自身の苦艱をオイラの苦艱にぎゅっと押してまるまる腰を動かす

【オ・パイ】なめて、後から量のあれに手を伸びて、

お尻から、秘部に撫でていく、

パンツの上からでも知り合い感触…

ナプキン種ではありませんか!

整頓中であったかア…残念(>_ <)

これでは全部促すことはできない要求や…


これということで攻守交代

ズボン、パンツを脱いで、【後キー後するのに】するようにしてフェラチオ(fellatio)開始

唾液豊かなことで、つりあった吸着感の進攻(真空)(vacuum)系統

別に強く洗われることが気に入らなかったオイラにあっては(必ず)正確に良い(^―^


量の乳首はお尻を撫でてさわって、

高まってきた射精感を抑制できなくなって

量の構内に【トッピュンコ】♪

キュウリと優先で後始末をすれば、

後始末&名刺使いに量が退席.


すなわちして戻ってきた量に名刺を受けて、

時間まで【チュ】祭り(*^―^*

促して切れなかった方を【チュ】行うことの【イチャイチャ】成分で補充する


時間になって、見送って。

手を取り合って入口まで導いて、

離別する時に【チュ】と、バイバイと手を振って別れ.

階段の下でニコニコ手を振る量に

振り返ってみて手を振って、店を離れた。


今回は、望む量ではなかったが、

それはそうと、クロクチョロク楽しい感じで戦いを終えたが、

会話が別に飛ぶことができなかったことは反省点であろうか。

オープンからまだ遠からず、メール マガジンの割引も有利なので、

今回は、望む娘を指名で遊んでみようと考える。


なんだかもやもやある感じを抱いて、

新橋(新橋)駅に向かうオイライオッタ.




デーン計算なので、今回の体験塀は今まで。


するとまた( ̄ω ̄)【老視】


評価

アイドル コレクション(新橋(新橋))

 HP:-co. jp/

40分4500円(メール マガジンする2000円off&10分延長)

店員★★★★☆感じもよく、丁重な接客でした。

量★★★☆☆ルクス0,スタイル0,サービス0でヤンホヤンイダワは考える。 しかし、少しタイプではなかったというのか、オイラの望む問題ガーナ(苦笑い)

満足★★★☆☆整頓中だったから、促して切れないのが遺憾だったのだろうか。 少し不完全燃焼(^^;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
