FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





五反田「ガールズ パーク」【ピンサで】

じぇじぇじぇ!!! (” jjj”)特に驚いたことではないのですが、使用してみたかったので笑い能力年玲奈が可愛いです。
清純な彼女には、カルピス(Calpis)ウォーターのサッパリ感が似合います。
「私のカルピス(Calpis)も飲めば良いだろう> <」と考えた日本男がどれくらいいることなのか…イこと以上使えば彼女の事務所で刺客を送られそうなのでたてておきます。


【店の名前】ガールズ パーク【地域】 五反田【業種】【ピンサで】 【費用】 6000円【HP】-park. jp/


このように(入)点(店)すれば、美男美女の店員で嫉妬.
隣焼くかはウイ店員と比較すると、対応は立派だ。
比較しなくてもクロクチョロク良い接客だったが。
新引き揚げを指名してメール マガジン見せれば指名料無料で案内.



待合室にはウォーターサーバーが


「桃―あれ―黒い―ばぁ―――♪」 何か音楽が店内に鳴り響いている。
最近は、桃イソろクルロボZでもAKBでもアイドル全盛ですね。
そのような私は、モーニング娘世代です。
音楽に耳を傾けてウーロン茶を少しずつしていれば量がきた。
ムチ ムチ、いや、【パツパツ】と話す方がより良いだろうか?
しかし、許容範囲内で、顔はふつうに可愛いので個人的には蟻.


少し雑談をするが、緊張とか純真さが完全に感じられない。
アあれなのか、キ打点経験者か?
さあ、経験者をシン・インハをできたと考えれば【オ・徳】か?
まずキス.
キスを終えれば、襟首に【ス】と唇を這って行くようにしているように。
というかふつうに熟練者は―なのかwww


胸もとは、服の上からも分かる膨らんで大きくなること。
はがせば…ものすごく整えられたpあって。
「大きくて美しいですね^^」とほめてもんでもむか、おかしな丈夫だ。
「何か満たしていますか? 」とは口が裂けて分かれても話せなくて。
スカートをはがせば、太股に画家が。
個人的には特に心配しないけれど。
手一番すれば「アンコ アンコ アンコ」と延期(煙、演技)【パレバレ】エヨ^^

攻守交代.
「上(胃)脱いで」ニッカの上半身リップにフェラチオ(fellatio)への流れは果たして経験者だと話したところなのか?
某のようになので、偽造パイでも【パイズリ】を楽しもうと【パイズリ】を締めて。 しかし、「私【パイズリ】出来なくて~」

増えた?

【パイズリ】をできて穏やかになった?
君、その乳は何のためにあるということなの?
【パイズリ】するためにあることのことだろう?
というか、乳には何が詰まっていると考えますか?
“夢”がたまっているということです。
男にはない膨らんで大きくなること。
触った時のやわらかいということでも幸福.
それを味わうためにわざわざ豚脂火話が風俗(風速)に来ていて。
それが何か、夢ではなくてシリコンなど満たすことやが話で。
どうせ「大きくしておけば男など一勝負に負ける~☆」など安易な考えていないだろう。
乳ソムリエなめないね!
ってな理由(翻訳)で口でfinish.


評価:★★★☆☆ (3)最後熱くなったが、乳ソムリエ3級であるから【パイズリ】なければなしで関係ない。
それではなぜこのように熱くするということに語ったことなの?

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
