FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





イチカワ(市川)【ピュアズ】~原点回帰…開始の土地に~

ぴゅ助けます。

無事にガーゼ(風)乳牛(遊)ライフへの復帰を行って、

病気病気床(丸)を力手に負えない近頃。


オイラのガーゼ(風)乳牛(遊)の出発点になった店が、

リニューアルしただと話すことで、

それでは、1回行っておくのか標的である気持ちでイチカワ(市川)の土地を訪問しました。

『【ピュアズ】』HP:-pures. com/

今きては回転計下手さだがさあ(苦笑い)


事実は今日これで3件裂いて…


そうで♪

錦糸町でそのままきて♪ 【のにゆすいで】(*~―`*)◎


はしごの下上、最後に回転計という

パボチョンチワバクに話せない遊び側…


この、もう何も考えてさあぇ感(笑い)


来たものは、年ょ―が―べ

あ―オイラがわ―り育てました!

ごめんね申し訳ない~


古い資料でごめんなさいm (__)m

ごめんね申し訳ない~w


てであるわけなので、イチカワ(市川)駅キタク分(北口)を出てきて右手の線路街を進める。

右手の駐輪場向い側に存在感を取っておくカンミョンがイスミョンに近づいて、このように(入)点(店)を告げる。


以前のように階段を上がって、(必ず)正確に到着した時にドアが開かれて、

受付があればこのあらわれる。


店員「あって入る年ゃ忌避させて」

店員「指名されますか? 」


本来自由である考えだったから、写真も十分に確認しないで。

それでも、出勤表で3人しかあるんじゃないこと知っていて、

転回のような地雷感も感じていなかった。


キュウリと「フリーで良いです」

店員「前渡金で4kになります」


料金を支払う。


店員「待つ時間が20分ぐらいになるので、あちらの会うことにすることで待ってください」


会うことにするということは、店のドアを出て行って左側手の階段の下のスペース.

どういうわけかスロットが2台置かれている。

中央に灰皿があってそれを挟まるように代表椅子がある。

座る椅子は、代表詳しい板をぶつかったような感じで着座感はお世辞にも良くない。

いや、悪い。

エアコンは含まれていて、設定温度23度だったことだが、

しっとりとするようにした暑さに汗が染み出る…

暑い・・・(~ロシア;


待っていれば、サークルが1人入ってきた。

階段の下の部屋であるから、なかなか良い閉鎖感.


睡眠始動案待っていれば、外が何か沸きかえる。

何かお客さんが不平(文面)話していることなのか、警察呼ぶとか呼ばないか…

はい!?

キュウリと金も支払い完了なので、

おかしな騒動とか止めてもらう~


静かになって、少しの不安を感じるか、

しばらく後呼ぶということがかかった。


店内に入って、左側手の区画席に通過させる。

こちらのケタ数は6席.

遮蔽道(ド)は高くてはないようだが、一番(一番)奥(奥)の席に通過させられたので、

その他は本当にそのような感じにならない。

席はベンチ タイプのソファだが、チュァ面が狭めて起こったのが残念であろうか。


店員が持ってきた茶を飲んで、量を待つ。


早く、キャミソール(camisole)姿の量がきた


量1 「こんにちは~」

キュウリと「あ、こんにちは~」

量1 「00です。 今日はよろしくお願いします」

キュウリと「ウン、よろしくお願いします~」

煮込んで挨拶を交わして、名刺を受ける。

この店では、会った時に名刺を受ける。

年は20台中間、ルクスは悪くない。

スタイルも悪くない。

ところが…このようだという魅力はそんなに感じない。

普通だ(^^;


軽く雑談をやり取りすれば


量1 「銀あ、始めることなので脱いで下さる―あって」


いくら考えても日チョギンが感じw

回転計であるようだだと話せば、そうに見えて、

この店であるようだだと話せば、そうに見えるんだね(^^;

そのような懐かしさを感じて、ズボンとパンツを取り出す。

譲渡の上を表わして、パンツを堂々と脱ぎ捨てる

おしぼりで私たちの刀剣を真心を込めてフキ フキ


量1 「キスしても大丈夫ですか? 」

キュウリと「大丈夫さです~」


この交換wが店のようなww

確認など必要でないですが九や~! (′ε`*)


キスは軽いように【チュッチュ】として、

若干短いDK,そしてそのまま息子を【パックン】しに行く。

唾液量豊かなことで【チュポジュポ】と声を出す手【高キー】併用が選ぶためのフェラチオ(fellatio)

果たして回転計w

キュウリでも負けてじと、両下に手を伸びて、

密林の終わりにある、熱帯雨林に指を運ぶ

ローションが教えられているということなのかぬれるぬれるということであるから、

指に国を親しくなるようにして、にゅるリンこと進入.

量の内部感触を楽しんで、発射オーライ!

良友船の後処理


量1 「銀あ、少し待っていて~」


煮込んで量が退席する。

これで今日、3発発射なのか…

やべぇ、非常に疲労感が(笑い)

その上この次にすぐに4発目は無理であることだなぁ(苦笑い)

煮込んで、パンツだけ履いて次の量を待つ。


量2 「お待たせしました~」


白いセーミを習った量がきた。


量2 「00です。 よろしくお願いします」

キュウリと「ウン。 良く~」


名刺を受けて、テーブルに置く

信じることはできない…

なぜ君がここに…

なぜ何だぁぁぁぁぁあぁ!

キュウリと中(案)(中)に衝撃が走った

まさかこの店でこのような娘に会うとは…

【キレカと】過ぎる

言ってみれば、若くてカワイこのみなキー(瀧) 0【九】0【ステル】かなぶんだ。

肉持ち白くて美しい皮膚にナルシンで育った遅滞.

美しい顔顔付きだが、微笑が(とにかく)何かかわいらしい。


く…写真を確かに見ておくということだった…

知っていれば、アラソマジョあれば、

指名一番方式でしたのによぉぉ!! (TロT)


このようになっては仕方ない。

すでに武器は【裸馬クラ】と変わった私たちの刀剣だけ

頑張れ! 熱心にすることだ!!


表向きは平正を修繕して、雑談.

そんなに、整頓中で下の触感はNGだでして残念.

しばらく後、量が方向を変えてそばで向かい合うような姿勢となる。

目が合って、そして唇を積み重ねる。

何度なのか軽いキスをやり取りして、今回は舌を互いにからまるようにすることができる。

セーミ上から、量の胸をモミ モミ.

大きくないが、体系にマッチした【オ・パイ】.

肩ひもを解いて、露骨になった肉持ち白い皮膚がまぶしい(≧【と】≦)

やさしく【オ・パイ】をかばって、【某美貌米】年乳首を持って遊ぶ。

ぶるぶる良好反応を見せているように。

良くないのか! 良好あることではないカー―!!!

襟首、鎖骨にキスをして、口撃を乳首に進行させる。

なめる時ごとにぶるぶるある反応とクィッ前に聞こえてくる声

これがこらえることができない程気持ち良い(*^―^*

そして量がオイラのベルトに手をつけて離し始める。

この自然な展開.

この店そうに見えなかった!! 笑い

下半身を露骨に年、【裸馬クラ】刃物をおしぼりで【後キー後するのに】なる

モチ フキ フキ中は、キスして(*~―`*

そして量がフェラチオ(fellatio)に姿勢を移す

フェラチオ(fellatio)は吸着するような進攻(真空)(vacuum)系統

反ソだった【裸馬クラ】刃物が一瞬のうちに展開状態になって行く。

【イケ】る! キュウリというまだ全(前)得ます!!

触感が良い【オ・パイ】を片方手に、評判に貫徹する。

ジマン…やはり【裸馬クラ】.

時間を入れて十分に取り替えなければ、使用できるのではなかった。

硬力を失ってきたので


キュウリと「無理のように見られるために、もう大丈夫です」

量2 「大丈夫さですか? 」

キュウリと「ウン」

量2 「ありがとう」


何か、有難いと話してよって緩んだ。

たいていここで呼ばれること話が「ごめんね」ラドゥンガイギためにであろうか。


量2 「美しさにしますね」


煮込んで再び、おしぼりでフキ フキ.


量2 「気分が悪いところないですか? 」

キュウリと「大丈夫さです。 ありがとう」


互いに着衣して、互いに抱いて【チュ】

そしてタイムアップ.


量2 「銀あ、少し待っていてください」


煮込んで後始末に量が退席.

確かに送別話が最初についたように何だよだね

少し残念(>_ <)


席でへとへとになってぐったり伸び切っていれば


量1 「など疲れていますね~w」

キュウリと「あるやいなや元気で! 」

量1 「非常に疲れている顔していた~w」

キュウリと「本物なのかぁ~w」

量1 「それは、時間なので~」


量に手を導いて見送って、

出入口付近で、2人目の量をニアミス(near miss).

よそよそしいように後に隠れているようにw

カワイだねw(*^―^*


量1 「それは、また待っていますね~」

キュウリと「銀~」


煮込んで手を姿点(店)を離れる。

あ、必ずまたきます。

そのようにしなければ、後悔するとば!

量2と40分一番ツー楽しむことだよ!! 笑い


てな感じで、心に誓ってイチカワ(市川)を離れるオイライオッタ.

ああ、そうだとしても今回は大収穫? だった.

【オオキとか】ウイ有力候補が探したことであるためです(^^


つ―計算なので、今回の体験塀は今まで。


するとまた( ̄ω ̄)【老視】


評価

【ピュアズ】(イチカワ(市川))

 HP:-pures. com/

40分4000円(W回転)

店員★★★☆☆呼び入れるのがたためばウン・カンミョンだが、受付があれば銀普通. 接客も問題ない。

量1★★★☆☆姉て感じで、気楽にした感じが好きな人ならば合うかも。 ルクスもスタイルも悪くない。

量2★★★★☆整頓中なのが遺憾だったが、ルクス、スタイル、サービスはこの店そうに見えなかったクォリティー. 指名一番ツーならば★5の予感がする(^―^

満足★★★★☆やはり回転は、適合していないねだと考えるようにした(苦笑い)でも回転でなければ良い娘に会うことができなかったことを考えると今回はこれで良かった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
