FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





コイワ(小岩)クラブ ポップ~コイワ(小岩)に沸き立った新しい泉! ~

であっても、非常に非常に久し振りですm (__)m

ぴゅ助けます。

(果たして)本当に更新が過度に押されますか?

ああ、本業が過度に忙しくて…

何か弁解は、見た目が良くないです…面目ない。


これということで、

最近畑リポートではないのですが、どうにかいちいち使えたので、

久し振りである米リポート点(店)のリポートを更新すれば今すりばち(絶句)♪


+++++


そんなに、あれは彼女から連絡が切れて1週間になろうとしていた時。

彼女もできたということで、風俗(風速)遊びを自主封印していたことだが、

何かもうならないことだ?

煮込んで、良くないことしか浮び上がらないネガティブ思考した毎日が過ぎていた。


キブンプリエと、なんだか風俗店のメール マガジンを久し振り(永らく)チェックしてみれば、

何か登録した記憶がないアドレスでの受信を発見.


ウン-、オチョンジグナと考えてメールを調べれば…


オロプショ?


何かどこかの店とソ チケットりが書いて横になって!?


これだと考えて、そのどこかの店と、その店のサイトを確認してみれば、

造形もそのまま! w

だったのだが、本来の店側は開場中であるようだ。

睡眠始動案風俗(風速)遊びから抜け出して履いたがいつのまにか話す感じ(苦笑い)

エソ、新しい方の店のサイトを確認してみれば、

本来の店の在籍量がお粥(笑い)


フーン、本当に(果たして)ですね! V (^―^


ラですることは、

フナバシ(船橋)のオアシスが開場中で、

新店としてコイワ(小岩)にクラブ ポップという店がオープンしていた形.


『クラブ ポップ』HP:-pop. com/


その上志のとおりがあるミナミ拘置(南口)が違って、キタク分(北口)に! (笑い)


エソ、それでもここまでの発見ならば別に足が向かう計算でなかったことだが、

それを覆したのがメール マガジンの内容.

ななだと、メール マガジン割引でオールタイム2000円.


2000円だと!


フリーでも大ドーンがないオアシスで2kで遊ぶことができるとは…

孤独だ転回で、風前の背中だったオイラの心に火がついた(苦笑い)


行く数の外にウンのことだろうっ!! w


これということで、単に寂しい週末を閉じこもって送っていたオイラにごうごう、


いやむっと火がついた理由期始める! w


火がつけば動きがはやいキュウリと。

即効で外出する準備をして、JRコイワ(小岩)駅のキタク分(北口)に降り立つ。

キタク分(北口)を出てきて、ようかもそばの道を直進.

右手に本屋がある角(角)を右に曲がればすぐにウェンチョゲジョムを準備を取っていた。

あ、あの人見た記憶あって~

煮込んで、入口にある店員に近寄る。


店員「トェドラガムチョクですか? 」

キュウリと「家、違います~」

店員「では上の受付にさあ」

キュウリと「銀~あって」


煮込んで、3階まで一直線で育つ階段をあがる。


店員「あって入る年ゃ忌避させて。 指名ありますか~? 」

キュウリと「結構待つ感じですか? 」

店員「そうですね~女の子にも従いますが、1時間以上は待つと考えますね~」

キュウリと「このメール マガジンで自由なので良いです」


受付に確認する店員.


店員「フリーですだと、18時からの案内ですね~」

キュウリと「あ、OKです。 」

店員「前渡金で2kになります」


2kを支払って、受付表を受ける。


店員「時間5分前に戻ってください」

キュウリと「理解です」


(一時)一時、店を離れるキュウリと。

待つ時間は、約1時間.

2kで遊ぶことができるということならば、1時間などカンダナダだ!


(約1時間後)


売り場に戻ってきて、店員に受付表を確認するようにした後、3階に。

そして、待合室に通過させる。

会うことにすることのサークルは4人.

ギリギリに3人が座ることができるのかというソファと、

ギリギリに2人が座ることができるソファ.

ものすごく狭い!

そして暑い!!

会うことにするということは空気調節ないということというクァホクァンギョン.

待っている間に汗だらけですね(> _ <)


チャレでサークルが戦場に出て行って。

いよいよオイラのバン!

手を消毒されて、


実際に行かない男のオアシスに! w


会うことにするということとは急変して、意外に広くて空気調節が聞いた店内.

明るいことはオドゥプケイジマン、それでもこういうものです。

3列に立ち並んだシーツは、確かに記憶できないが10~12席?

案内されたシーツに座って、蹴った車(茶)を受ける。

ふぃ~蘇生する!

ボックス タイプのソファ席で、遮蔽横柄クロクチョロク.

広さは足を伸ばしても余裕がある程度であるから、フナバシ(船橋)オアシスよりははっきりと広い。

エぇ~結構良い感じは.

などだと、考えていれば、


量「こんにちは~長く待ちましたぁ」

キュウリと「お、こないちわ~」


煮込んで、かわいらしい声での要人から今日の量が登場.

そんなに、今日は水着DAY♪

ってな理由(翻訳)で,姿の姿フリルがついた黒ビキニの姿が目(雪)に眩しい!
(気分的な意味でw)

ルクスは普通だが、黒髪にほっそりしているスタイルしかし胸の豊満横柄確かにどんな感じで悪くない。

エソ、先ずは対話をやりとりして行くことだが、

照れた微笑がカワイこの(*~―`*

会話中に手を取り合ったのもpoint上昇して!


キュウリと「黒だが、姿の姿ついていておとなのように見られるが可愛くて良い感じですね~」

量「本当に! 【エヘヘ】、恥ずかしい」


恥ずかしいように照れれば、額をオイラの肩に焼いてくる。

ぐは!

何これwこらえなくてww


も・・・も・・・も…


皆乗って死ぬぅぅぅぅ(*′ロ`*)【ハハ】


やべぇ、ものすごく緩む…

そして顔を上げた量と目が合えば、

顔を近づけて…

【チュ】♪

唇で取っておいて、受験(凝視)すればまた、


量「本当に! 【エヘヘ】、恥ずかしい」


煮込んでオイラの肩に額を焼いてくる。

もう何も話さないだろう…

キュウリという今,この幸福を吟味する!

はい偽りであろうだと道(ド)だね!! (バーク(爆))


その後も、話をしたり、【チュ】年充分なことを繰り返していれば


店員「00種、時間なくなります~」


煮込んで主義(注意)が(苦笑い)


キュウリと「注意されましたね~w」

量「【エヘヘ】」


かと言って、このまま突然にフェラチオ(fellatio)語が意図寂しいので、

キュウリと「賞を受けるようにしても良いの? 」

量「ウン」


煮込んで、抱くということがスタイルに。


量のウェストに手をして、派手で贅沢な量の遅滞を手で感じる。

ウン-. こらえる~~であってしない!!

量を引き込んで、DK♪

確かに舌をからまるようにすることができるので、良い感触にキュウリでも満足♪

DKの間に、ビキニ トップ(のこぎり)のホークに手を伸びて、上(胃)をはがしにかかる。

ジマン、ブラジャーのホークと事情が違って少し苦戦(苦笑い)


どうにか、ホークとの戦いに勝利を握って、量の順(スッ)紫を拝見!

からだは詳しいが、胸はそれなりのとおり確かにどんな感じで、

推定、C~Dカップと同じ所か?

小さくて【カワウィ】~B地区はキュウリと好きになって出るやいなやす!


つ―計算なので、紫追及を開始!

オイラがぺろぺろ、【レロレロ】でなめていると

オイラの頭を抱きしめてくる。

ちっぽけだが、クィッ前に聞こえてくる、量の気持ち良いと思った声がこらえることはできない(*~ロ`*)

紫追及を終えて、量を見れば目が合って、また恥ずかしいように照れる。


キュウリと「するようにしても良いの? 」

量「ウン」


煮込んでズボンを取り出して、子供をおしぼりで【後キー後するのに】するようにする。

いや、【後キー後するのに】するようにしながらも、【チュ】していた(笑い)

何か、イさんと【チュ】していれば緩む(^-^


エソ、睡眠始動案の後でフェラチオ(fellatio)開始!

正直に、時間もそんなにないことで、

今日は不発でも良いだろうか~とか考えた(苦笑い)

【ネット土埋味乗るだろう】にした感じで、上下にピストン.

オイラの快楽ポイントに適当にぴったり合う感じで、

これはかなり良い気持ち良さだ!

これだと考える間に


キュウリと「あ、もうすぐすばらしいようだ…」


ってであるわけなので、

burst mode!

高濃度圧縮粒子…開放!! 【ハハ】w

煮込んで、量の構内にぴゅ助けて粒子を解いて取っておくw

最後まで確かに口に受け入れた後、

こちらを見て、照れることがまた【カワユス】だな。


後日処理は、良友では。

エソ、みな磨けば、そばで互いに抱く感じでまた、密着して【イチャイチャ】.

オイラの物をちょうど受け入れた量と【チュ】…

普段ならば、しないわけだが、今回は思わずしてしまった(*^-^*

とにもかくにも、良い行く? どうせ自身の抜いた汁(笑い)


睡眠始動案【イチャイチャ】していれば、フラワータイムのコールがかかって

量は名刺使いにひとまず退席.


急ぐようにしたもようとしては以外と時間に余裕があるんだね。

てなのか、今回の【イク】医家意外にはやかったかも(苦笑い)


しばらく後量が戻ってくれば、少し話したり、【チュ】したりして送別に。

離別する時に「アンニョン」と挨拶して、別れの【チュ】♪


バイバイと手を振って、満足に店を離れたオイライオッタ.


今回の、ガーゼ(風)乳牛(遊)ということに際しては、色々だと考えるものがあって、葛藤もありました。

ジマン、結果満足できて、緩んで、行っても良かったのだろうかだと。

この数日後には悲しくなってしまったもようですが… (苦笑い)


それでも、後悔などしないんですが!

ってことで、また、次のリポートで会って早熟でう!!


するとまた【老視】


評価

クラブ ポップ(コイワ(小岩))

 HP:-pop. com/

35分2000円(メール マガジン イベント料金)

店員★★★☆☆接客態度は、丁重だった。 しかし蒸し風呂地獄下は会うことにするということは、どうにかして! (> _ <)

量★★★★☆ルクスは普通. スタイルは細身だが、胸はそれなりのとおり. 今回は何だといっても、そのかわいらしいということに完全に当てられた。 本来はフナバシ(船橋)の店量ということであるから、次はフナバシ(船橋)に会いに行って考えた。

満足★★★★★初め久し振りであるガーゼ(風)乳牛(遊)だったが、良い量に囲んで会えたので、料金をはるかに上回る満足を得ることができた(^-^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
