FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


さようならは突然… ~リア ミツル(充)終了のお知らせ~

であっても、ぴゅ助けます。

非常にブログ側を放置してしまいました…


事実は2週間少し前に、非常に衝撃的なものがあって、

ずっと深く入り込んでいました。 orz


以前のentry店他デートの後、

すなわち、量と交際することになりました。

週に2度、3度と会っては、

映画を見に行ったり、

ご飯を食べに行ったり…



Hは、当然のこと生が主体.

時には、量が生理中の時にホテルの浴室(bathroom)で

ナカデ(中出)過去かもしたり.


Hの後もいちゃつくしたりして、

本当に幸福でした。


ジマン、いつの時…


少しずつ少しずつ量からのメールのリスポンスが遅れてきました。

そして、連絡が1日渇望して、2日渇望して、1週間渇望して…

キュウリという、最低でも朝夕とメールを送っていましたが

少しも返事は帰ってこなかったです。


単に、メールがエラーに戻るのはないので、

少なくとも、着信拒否には設定されないでいたようです。


ジマン、結局量からメールがきました。


もう、別れたい。


ただ,この一文章だけ…

【ピクッ】! 胸をしつこくねだることができて、すなわち量に理由を訪問しました。


以外に好きな人できたw


だそうだ…最後の「w」にこれと(la)でしながらも、

もうキュウリという好きならばなくなっていたといって、ぶらさがって遠からず…


正直な話、キュウリと非常に真剣に好きでした。

まさかただ2ヶ月なれないでこのような結果を迎えてしまうとは…


多分、原因はオイラにあることだが、
風俗(風速)で遊ぶ時、キュウリというその場を楽しく行き過ぎるために、

ある程度、キャラクターを作って望んでいました。

ジマン、普段のキュウリという実取っ手レ(子供)奴なので、

そこが少しずつ少しずつ、彼女において不満そうだったことだと考えました。


根本の実取っ手レ(子供)奴あるオイラエソも好きであることだと考えていた。

もしかしたら、ずっと共に入れるということなのかも分からないとも考えた。

しかし、現実は…


ああ、しかし

女心と秋の空とはよく話したことですね。

とにもかくにもっさなのか、このようにはやく終わりがくるとは(> _ <)泣


色々な事情で、オイラのリア ミツル(充)生活は終末を告げました。

いよいよ、この記事を使うことができる時までなりましたが、

まだ、ずるずる流れています…


最後に、オイラが今回で感じたのを


反すれば敗北だ!!


それでは、また、風俗(風速)体験リポートで会ってま担う(TロT)【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
