FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


睡眠地理の話をする

最近、【オオキとか】をできました。


色々な女体を味わいたいので基本的に一生に一度だけ出会いで遊ぶことですが、とりわけ後を戻した子供がいました。
さあ、一生に一度だけ出会いと話しても今まで200人ほど相手にした中(100人から妻は記憶していない)で4人程度の後を戻したことはありますが。
単に,この4人は後を戻した時に新鮮味がなかったというのか、「こういうものか? 」という印象(引き上げ、人相)がありました(もちろん満足はしましたが).
魔法が解任されたシンデレラだったことですね。
しかし、【オオキとか】ウイ子供は本当であるシンデレラ繋ぎました。
二番目、3回目で遊んで相変らず「この子供とさらに仲が良くなりたい」と考えられてしまいました。
恋愛という名前の口頭(靴)を落とされました。
付け加えようとするなら、私は王子様と同じ男ではありませんw


ああ~、ひとりの子供にどっぷり浸かると話すのは良いですねwなぜ今まで【オオキとか】作ってこないことのことだろう? w者、【オオキとか】と話しても月に1,2回会う程度で基本的には一生に一度だけ出会いでさまざまである子供と遊ぶというスタイルは押し倒してはないですが。
単に、後を戻す楽しみを分かってしまったので、今からはさまざまである子供に後を戻す頻度が高まるかも知れません。


後日、愛に陥っただと話しても別に千個をしたいと思った気持ちはありません。
店でまったく遊ぶことが第一だと考えて、初めから千個しそうなタイプではなくてw


どうでも良いポゴイオッスムニだw

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
