FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


店他デート始めました。 ~その2~

<店他デート始めました。 ~その1~からのずっと>


【ラブホ】に入って、入って直行している所にあるパネルで部屋を選択.

フロントで休息料金3.5kを支払って、キーをもらう。


量と共にエレベーターに乗って、目的層(系)のボタンをプッシュ.

ドアが閉じられてエレベーターが動き始める。



そばの両側を見ればキュウリと側に向かった量と目が合う。


もう! 全部待つことオプタロでする!!


煮込んで、互いに抱いてキス.

飲んでいる時は、席の位置的に密着できなかったので、

互いに待っていましたで話すやいなや(^―^;


目的層(系)に到着して、部屋に

部屋に入れば、荷物を置いて、

上衣を脱いで、ベッドにヨプキリに座る。


平然とテレビをキナ、テレビなど関係ないということに、

密着して【イチャイチャ】(*^―^*


キュウリと「入浴共にこのように(入)ろ! 」

量「エ~。 明るいので恥ずかしいです~」

キュウリと「大丈夫だ! 恥ずかしくない恥ずかしくない!! (笑い)」

量「道(ド)~. どうにもならないね(笑い)」


これということで、浴槽に温水を満たした後、

共に脱衣して、浴室(bathroom)に。


普段は、【ピンサで】という薄暗い空間で外に見たものがない、

量の裸の姿を明るいところで見るというのは、


格別の気持ちです!! w


互いに【行けという】をみな洗えば、共に浴槽の中(中)に.

浴槽の中(中)で密着して、【イチャイチャ】.


【ホテヘル】と違ってそんなに時間を心配しないので良くて、

ゆっくり十分に【イチャイチャ】できてキュウリと幸福!!


キュウリと「暑くなってきたのでそろそろイデ(出)よっなのか」

量「ウン」


浴室(bathroom)から出て行って、【行けという】を磨いた後は、

もちろんそのままベッドに。


量「明るければ恥ずかしいので、暗くしても良いの? 」

キュウリと「得る? 明るくても全く良い! 」

量「絶対に【オイみな】~」

キュウリと「道(ド)~どうにもならないね」


煮込んで光量を調節する。


キュウリと「こないほど良いの? 」

量「ウン。 この程度ならば大丈夫だ」


何がなかなか良いこと日なのか…


この明るい、あたかも【ピンサで】がでないか!! 笑い


これだと考えて、ベッドの中(中)で密着して、唇を積み重ねる。

DKをしながら、胸をモミ モミ.

そして【チクビ】を持って遊ぶ。


量「っ・・・はぁっ…」


煮込んで、ため息と同じ息を切らせる声を聞いて、

【チクビ】に口撃を始める。

【オ・パイ】攻撃をイゴシラドインガと(ぴかいち)充分だった後は、

量の【行けという】をあまねくなめて、下へ下に進んで

チェ・チュンヨ攻略目標であるあれに到達.


平然とイさんに対する初めてのクンニリングス(cunnilingus)作戦!!

【ピンサで】だとなかなかクンニリングス(cunnilingus)しないために要キュウリと(^^;

舌をあれの外注を重ねて使うあなたに這って行くようにして、

次第に【ワレメ】に進めて行って、クリトリス(clitoris)を中心に持って遊ぶ。


先ほどよりも、荒っぽくなってきた量の息を切らせる声に興奮して、

もっと深刻に舌を動かして、クリトリス(clitoris)や内部をあまねくなめる。


量「あぁ…ウン」

キュウリと「? 衆生を製図したの? 」

量「…」

キュウリと「何? 」

量「入れれば良いだろう…」

キュウリと「あぁ、指入れますね? 」

量「静けさ」


だ~笑い

知っていて「指? 」とか虐待話してみたかったことだけにw


キュウリと「入れます」

量「ウン」


煮込んでゆ―ことが第一なので、そのまま子供を両中(案)(中)に進行させて行く…


ってなのか、生ですること初め久し振り~(*~□`*

つるつるとある感触がまもなく感じられる…


きて! 気持ちよかにする鯛!


正常程度で合体して、量との密着感を感じて腰を動かす。


量「っ・・・はぁっ・・・であってしない…」

量「っ…私たちのものファン? 」

キュウリと「ウン。 とても好きです」

量「安堵……」


これとかどうにかしている中に、少しずつ少しずつオイラエゲも【そのまま】ウイ限界が(苦笑い)


キュウリと「危険だ・・流れて行くようだ」

量「ウン…良くて…」


限界まで腰を動かして、子供を両中(案)(中)で選べば

そのまま量の腹の上に十分に放出!

私が考えても驚くほどたっぷり捨てた(^^;


【テッシュ】で後始末をした後、

そのままパルベッケで量とキスをしたり【イチャイチャ】して行き過ぎる。


~、幸福だなぁ(*~―`*


煮込んで、内心シングルシングルなのでゆったりと過ごしていれば


量「目下あって下記! 」


煮込んで量がキュウリと上(胃)に覆われてくる

フェラチオ(fellatio)で子供が再スタートさせれば、今回は量が上(胃)になって猛威程度で合体.

猛威程度から座位、正常程度と体位を変えて、2回転ごとを戦って

また、たっぷり量の腹の上に大放出!


以外と短時間でも出てくるということだねだと、

まだキュウリでも若い!

何だと考えたり考えなかったり(笑い)


その後、また、シャワーを共に当たった後、

そろそろ時間も近づいていたので、着替えてホテルを後に。


そして再会を約束して、駅でさようなら。

混雑した終列車電車に真っ青になりながらも、

満足感に浸って帰途についたオイライオッタ.



これという理由(翻訳)で,オイラの初めての天外デートはこれで最後.


非常に記事が更新できなくて、ここまで大分(大分)時間がかかってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました!!



つ―ことが第一なので、

するとまた【老視】

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
