FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


八王子(八王子) 「GA”G」【ピンサで】

こないちわ、「マンホール」話が単語にエロスを感じているjimmyです。


【店の名前】GA”G 【地域】八王子(八王子) 【業種】【ピンサで】 【費用】 5500円【HP】-gag. com/


「相変らず威圧感あって恐ろしいです―;;」ここの見える下手だ。
フリー宣言で案内.


席に位置すれば、おしぼりを親指とピンセット指で握りしめて握ってだら―であってしないと方状態で渡してくる。
私を汚いことであるように取り扱い嫌いで…小学校の時「00菌(細菌)」と困らせることができていた子供の気持ちになった。


待っていれば、ひどく底をたくさん鳴って巡回している。
「パー(ネギ)はする―――wwwさらに静かに歩くことができろw ww」あまりにも頻繁に巡回するというために洗面、10秒に1回のペースで巡回していたw


すなわちして女の子がくる。
お! 可愛い!
少し目(雪)が落ちているけれど、かわいらしい子供で十分に蟻.
イベントでチアガール(cheer girl)の服装だったが、ほっそりしている体系に合っていて最高だった。
接客も純真だというのか、アマチュアのように補足任命が残っていてそれが待って(・∀・)がこの!!


話タイム.
量「お兄さん25才程度ですか? 」私「若く見られるが、このように見えて35何だよ」量「得て得てっ!? 」私「嘘でした―(°∀°)本当は25ですw」量「少し―! 驚かせないで! 」根本で驚いていた表情可愛いです^^


量「腹(船,梨)浮かび上がるんだね―」や「ご飯はどのように過ごすの? 」量「誤記(負けん気)の前にコンビニとかオリジンで買っているよ」そういえばこの店とチョコレート チップの中間近所にオリジン弁当あるんだね。
オリジン弁当にある女の子はこの店の量可能性があるとことか?
その他にもドンキホーテにいる女の中(中)にも妓生がいるだろう。
というか、正直な場所加重歩いている女電源妓生と見えるjimmyです。


「上に(で)乗っても良いですか? 」で中(案)音冶炉(ヤロ)キス.
そして、公称Cカップのぬれる…ごちそうさまでした^^

パンツをはがす。
「ぐに経過する^^淫らな保持するやいなやが話が…^^」 「夜触れば良い声でウルレヨ~^^」 「雨外保持食べます^^」ぺろ…でょっぺ得て得て得て得て得て得て得て得て得て得て!!!
何かとんでもなく塩辛くて…塩分200%のま0個.
これなめれば高血圧になってしまう…


心を整えて今回はアナルを…ぺろ^^であってしない? 何か甘い…館長の原料グリセリンは甘みがあるが,この子供は必ず出勤前(中?) エ苦痛だ○越えてきたことだろう。


この子供の攻撃のバン.
正直に謙そん便だったが、それがアマチュアのように見えて反対に良い。
「乳首なめてください…」などのリクエストにも応じるか、熱心にこちらを気持ち良くしてくれる。
ああ~、このような誠実なことは良いですね。
寝ることも心も十分に稚魚なりました、ありがとう。


評価:★★★☆☆ (3)塩分は保持、糖分はアナル、水分は唾液…が子供の【行けという】で生きていくことができますね^^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
