FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


西川口(西川口) 「ヤマト ペレンが花桜組」ソープ

西川口(西川口)には楽園ビルディングという風俗(風速)ビルディングがある。
楽園ビルディングは巨大なビルディングで、西川口(西川口)のソープやヘルスは入居者(tenant)としてその一つの巨大ビルディングに入っている。
…と最近まで考えていた。
しかし―く見れば、ソプジョムはそれぞれが独立したビルディングに店舗を準備を取っていた。
…なぜ私はこのような錯覚をしていたことであろう?
さあ、あのように密集していればナインように勘違いする人がひとりや2人出てきても変でない…こと.
というか、横浜(横浜)アケボノ初(曙町)や【ススキノ】ウイ楽園ビルディングもハレゲヘルスが入っているけれど、ハレゲが「楽園ビルディング」話がする名義の商標を有しているのだろうか?
ヘルスはほとんどの行かないためによく分からない…


【店の名前】ヤマト ペレンが花桜組【地域】西川口(西川口) 【業種】ソープ【費用】 15000円【HP】-sakuragumi. com/


初めて西川口(西川口)にきた時は大通りのソプジョム前を歩くということが本当に恥ずかしかったが、今こそ落ち着いて歩いている私.
“習慣”話が恐ろしい…堂々とこのように(入)点(店).
この店は3,4年の姿であろうか?
受付の見えるおじいさんで、言動がやわらかい。
まず“スタイル抜群”話が使われている子供に入ってくることに。
「待合室に行ってください」と話されるが、待合室の場所はどこ?
案内しないことならば「奥(奥)でひいては右側」とか口頭(靴)で説明すれば良いだろう。


待合室ではアルバムがあったので、次回のチャムゴエと喉頭堤防見る。
…もうこないので良いだろうか。
後日お客さんがひとりボーイに先導されて入ってきた。
そのお客さんに車(茶)やおしぼりの提供サービス.
私はセルフであったのに…者、低価格点(店)なので接客の質は心配しない側が良いだろう。


時間がきたので案内.
目の前には素顔でものすごく僅かな女.
銃を付けられていますか?
ボーイの「行って来られてください~」とは「流れて行って来られてください~」だったことですね…


部屋に入るが、にもなるものすごい【ムスッ】といっている。
なぜそんなに気分が良くなくて…出て行ってチングロウエゲソですか?
しかし、万一出て行って女茶炉すれば、私と君の安眠偏差値同じ程度だと考えますか?


女は話しかけてこない。
「よそよそしいのでこちらで話題の姿話がどうにかしよう! 」何か私は考えない。
だが、このような地雷量に気を遣っても仕方なくて。
第一印象は重要.


服を脱ぐ。
子弟(自制)が来られるのですか?



(参考イメージ)


どこが“スタイル抜群”でも寝ない!!!


入浴(風呂)に行く。
身体を洗ったり歯を磨いたり。
時間でして15分が経過したことなのか、女もよそよそしいことかいよいよ口を開く(15分話しかけない私も頑固だね).
ジマン、わずらわしいので単調に読むことで答える。
楽しもう! 何か考えは要くらいもない。


ベッドに上がって、あらまし攻撃するようにする。
満たして満たして。
女の注目は上の空.
単純に腰の姿作業.
女は腹(船,梨)を見られたくないことか足を閉じたまま。



(姿勢はこのような感じだが、表情はこういう立派でない)


「ウムジギムが難しいので足開かれて」と話しても閉じたまま。
もう動くものさえわずらわしくなる。


手で選ぶようにする。
「あ―や何をしていないだろう―」 「他の店で再び遊んでみようか―しかしお金が内地である―」 「お金ないのでこのまま最後までするようにしてみようか―」 「でも、停滞するだけで九や―」 「オスカ(大塚)当たりでさっと(そっと)選ぶようにしてみようか―」 「どのようにしなければならないのか―」 「あ―何か出てくるんだね―」 「…… …」気持ち良いことも何もなかった。
お金が惜しいので最後までしておいたが、虚しさが不完全でなかった。


別れの時は振り返っている人を揺さぶって戻ることが私のスタイル.
しかし、今回はキー(など)中向かったまま戻った。
見える「ありがとうございます」とか何もなかった。


評価:★☆☆☆☆ (1)久し振りの性格便量だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
