FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





コイワ(小岩)マーメイド(mermaid)~初めての大陸エステティック~

ぴゅ助けます。

今回は少し冒険してみよう! (笑い)

ってことで、

初めて大陸エステティックに挑戦してみて考えたっ【ス】!

小雨踊って落ちるコイワ(小岩)に降り立ったキュウリと

そして今回の攻撃目標となる

コイワ(小岩) 『マーメイド(mermaid)』HP:-house. com/携帯:-house. com/i/

ウイHPの案内のとおりミナミ拘置(南口)で電話をする。

【トルルルル】… 【トルル】


店員「はい」

キュウリと「あの~店の場所が知りたいですが~」

店員「予約に00あなたですか? 」

キュウリと「違います~」


これということで、店の受付場所を教えるようにして向かう。

それでも、あれです。

場所は、「あ、やはりここで」

これという、普段とともにっちゃあ、普段とともにな感じ(笑い)

この建物カオス!! w

攻撃目標の部屋の前にやっと到着して、おそるおそるドアを開く。

靴を脱いで、奥(奥)に進めるキュウリと。


店員「来られてください~」

店員の挨拶しに挨拶して答えるキュウリと


店員「今にも、こちらの2人が案内できますね~」

キュウリと「銀あ、こちらで」

店員「時間どのようにしますか? 」

キュウリと「60分で」

店員「9kになりますね~」


料金を支払って、店員が電話で量に連絡を入れる。

部屋番号、時間などをかかることができたメモを店員より受ける。


店員「この紙を女の子に渡してください」

キュウリと「あ、理解です」

店員「行ってきてください増えろ」


これということで、受付の部屋を出て行って、指示された部屋に向かう。

エレベーターに移動して、望む部屋の前に到着.

ピンポン(ping-pong)を押し切ればまもなく、中でドアを開けて、量に迎えに行くことができる。


量「なにとぞ~」

キュウリと「こんにちは~」


ところで、大陸エステティックっつ―と

台湾とか中国の娘が一般的なことであろうか~

これだと考える計算ですが、

ベビードールの姿で迎えに行った今回の量は、

「微笑の国」タイ出身!

ルクスは、写真と比較すると2割減ろうか。

って感じだが、いくら考えても東南アジア界話が感じで東洋的な雰囲気は悪くない。

スタイル側も、それでもまず話した感じる。

そうすると思うが言いたい。

家政婦はどこですか? (苦笑い)
薄暗くピンクの照明でエロスある分委期限部屋に招いて入れられる。

部屋が置くためには、マットレスが置かれてここでプレーするということだねだと確認.

完全に個室だという、ポイント高いものではないだろうか?

部屋のすみにカバンを置けば、両アシストによって、脱衣.

量も脱衣して、バスタオルを閉じて閉じて、シャワーに。

狭い組み立て式浴室で、【行けという】を洗うようにして、歯磨き.

キュウリというイ・ソジンだが、量は【リステリン】.

この分別して使う話が何であることなの? (苦笑い)

量がシャワーで自身のからだを洗う間に、受けたバスタオルで【行けという】をフキ フキ.

シャワーを終わらせて、部屋に戻ってくれば、バスタオルを盗んで裸状態で立ったままお互い抱く。

量がぎゅ苦痛だ―と密着して、オイラの肩口にキスをしてくる。

ウイで、敗北じとキュウリでも復讐して(笑い)

量の襟首を【ペローペロー】とあまねくなめる。

すると量の呼吸が乱れてくる。

何つ―なのか、AVで見たことが広がった外因特有の息を切らせる方法!

やべぇ、ものすごく興奮する(*′ロ`*)【ハハ】

立ったままでの愛撫を睡眠始動案継続した後は、マットレスに移動.

まっすぐに横になって小ヤンに覆われて、攻撃を続行する。

襟首なく、パイ モミ、パイなく…


量「【ア】~【銀】、【起毛分イイです】~」


これという量の声を聞いて、あれに攻撃の手を伸びる。

泰山アワビの奥(奥)で龍湧く打ってくる泰山の愛額をかけるので塗って塗って、

泰山の甘栗を集中的に攻撃する。


量「【ア】~、【ソ・コウキ某分に】… 【起毛分イイです】~」


そしてタイの秘境に指を進入させて行く。


量「このタイ~」

キュウリと「得る? 痛いの? 申し訳ない? 」


やむを得なくて、非常に(非常に)な共に!

つなのかこの後、指より大きい商品が入って行くことだ! ?

これとか考えながらも、激しい手マンとか多くて、指ハム嫌いになっていなかったことだろうか~?

これとか考えしたりもした。


その後も、睡眠始動案夜を引き続き攻撃した後で、攻守交代話がな感じでオイラが下へなる。

も、量からの攻撃はなくて、取り出したG型決戦手袋を装備される。


量「O、【アナタウエニナッテ】」

キュウリと「あ、オイラが上(胃)ですねw」


てな感じで、今一度オイラが上に(で)(苦笑い)

そして正常偽作前で、G型決戦手袋を装備した、第3の足を秘境に進むようにして行く。

初めてになる外国の秘境に、おそるおそる進めては戻って、進めては戻ることを繰り返す。


量「【ア】~、【スゴイ】~【スゴイ】~」

キュウリと「気持ち良いの? 」

量「【起毛分に】~」


そして、タイの秘境奥地で、大量で日本の心を

【トピュ】っ! 【トピュ】っ!

煮込んで大発射(笑い)


発射後は、睡眠始動案秘境の中(中)で動かないで余韻に陥る。

秘境を離れて、G型決戦手袋を回して、後始末.

少し時間が残っていたので、そのままマットレスに【高論】と、

量と密着して【味乗るだろう】.


キュウリと「タイのどこからきたの? 」

量「チェンマイ、タイ上側」

キュウリと「に~、おいしい物ある」

量「あります、あなた行ってみたいの? 」

キュウリと「行ってみたいですね~」

量「それは、一緒に行く、【ワタシガイも】する」


何か話をしたりして、時間がくればシャワーに。

からだを洗うようにする時に、目が合えば【ニコッ】としてきたり。

やはり女の子の微笑話が良いです!

それは世界共通でもサア!


シャワーを終わらせて、部屋に戻ってきて着替える。

着替える服が終われば、量から【キュ】っと抱擁される。


量「【ア】~、サビそば松の実栗です~」

キュウリと「あウンウン、そうだ~」


何か、気に入られたの?

いや、こういうものはあなたですか?

煮込んで、少し勘違いしそうだった(苦笑い)


エソ、量が受付に電話.


量「【オカエリデ】~【ス】」


と話した後、電話を受ける。


キュウリと「もしもし? 」

店員「今日はありがとうおかず増えた。 」

キュウリと「はい。 」

店員「またよろしくお願いします~」

キュウリと「あ、は~あって。 」


煮込んで、電話を量に戻す。

収賄、量と【チュッチュ】と唇を積み重ねた後、玄関まで送別されて、さようなら。

外の寒さを皮膚に感じて、総武線のホームを目(雪)の下に眺める。

時々はこのようなのも悪くはない。

ジマン、エステティック話が話せばマッサージあるのではないの?

考え直せば、第3の足を秘境の壁で【味社】なったことだけだね… (苦笑い)

多分、まだ100%エステティックを楽しむことができてはないですか?

エソもそれでも、今回は初めての国際交流で、それでもあってか?

そのように考えて、その場を離れるオイライオッタ…



てであるわけなので、今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

マーメイド(mermaid)(コイワ(小岩))

 HP:-house. com/携帯:-house. com/i/

60分9000円

店員★★★★☆考えていることよりも、丁重な対応だった。

量★★★☆☆温和な感じは、果たしてタイ出身! ほとんど評判したプレイス タイルだったからエステティックに達した感じは出なかった(苦笑い)

満足★★★☆☆考え直せば、ほとんどのオイラが攻撃していた(笑い)話せば話下面はしたが、コミュニケーションにあっての話の壁話が大きいねだと。 これが大陸界の醍醐味でもすることだが。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
