FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


フナバシ(船橋)拝~これが夢でなくなってであったことさっ! ~

手マンが行き過ぎて、右腕が筋肉痛!!

ぴゅ助けます。

力の入れて加減と、動きに浪費が過度にあることだな… (苦笑い)

ところで、今回の店は、フナバシ(船橋)で米リポートだった【ピンサで】点.

以前には、「夢の宴会」という名前の店舗だったことだが、

最近リニューアルして「ドリーム」という名前でオープンしています。


『ドリーム』HP:-dream. net/


フナバシ(船橋)駅のミナミ拘置(南口)を友邦向けに進んで歩き回っていれば、

切ったない姿をしたおじさんが首から看板を下ろして、

ティッシュを分けてやっている…

正直に、過度に受賞弛緩ですね! 人選さらに考えて!!

て考えた。

「オアシス」 「エンジェル ハート」が入るビルディングの前の道をまっすぐに力強く進んで。

【ラブホ】 「トニー、ウォン」前の神社向い側が店の場所.

店の前にくれば、サングラスの下中年の五線(Saint)が


五線(Saint) 「お兄さん【ピンサで】どう? 今ならば1k引くということです! 」

五線(Saint) 「選んで行かないの? 写真見て決めても良い辛い! 」


つ―ムで、このように(入)点(店)してみることに。

時々は挑戦! ちゃれじ!!

階段をあがるまん中も


五線(Saint) 「中(案)は【馬場】とか稲ぇで」

キュウリと「【馬場】話が何程度からですか? 」

五線(Saint) 「それは真に~、40程度から」

キュウリと「40話が…」

五線(Saint) 「でも、つかんだ31,2程度までしかないので」


ああ、正直に30ちょっと過ぎても気分的には… (苦笑い)

ドアを開けて、店内に入れば、別途の店員が迎えに行って。


店員「来られてください~前渡金で6kになります。 」


オロプショ?

買われた話が見ることができるのではなかったことであろうか??

とにもかくにも、良い行って…

6kを支払って、トイレを借りた後、席に案内.


店員「あちらの席にさあ」


うぉっ!?

こうしたところにありました!

説麻衣フラット シーツ!!

2チョ薬はあるのかというスペースに、薄い代表クッションとチュァ卓越置かれている。

そしてすこしだけ、その訪ねてくること不都合だ!

どのように40~50cm!!

さらに・だけ虚栄ショー(苦笑い)

照明も薄暗いとはしても、それほど暗くないので、

終わり(端)の席で、反対の終わり(端)席まで、よく見えること見えること(苦笑い)

ケタ数は6席だったガーナ(粗雑な記憶)

先客のサークルは1人.

ついている量は、(果たして)本当に遠くてよく見られないが、

スタイルなどは悪くない従う。

ってことで少し期待しても良いことガーナ? (≧【と】≦)


コート、上衣を脱いでハンガーにかけていれば、

店員が車(茶)を持ってきてくれた。

出した茶を飲んで待っていると、量の登場です!


量「お待たせしました~」

キュウリと「こんにちは~」


【ディーン】! 【ディーン】! 【ディーン】!!

超胸! 筒杯(倍)! ことお尻!!

きてょ―にゅワょにゅワょにゅ! たるナッじりっ!!

久し振り(永らく)きました! コンボが!!

知っている!? コンボは負担が大きいことさえ!! (TεT


年は30ちょっとチナソエヨ? って感じの同じ年値感をひしひし感じるw

ルクスマンは、それでも悪くはない。

ジマン…スタイルは残念~ (TロT

もしかしたら今年(oar)メートル頭かも?


そうすると思って貸して、風俗(風速)【プロガ】にイさんを充当させてくることという(のは)。

かなりしているがないでドリーム集!

新しい装いオープンしただけなので、地雷の存在を明らかにして話すその気象(機上、起床、奇想)!

一ですね(笑い)


まず、要人やり取りした後、【午時麦】で手を磨いたり【ナ・ドナも】年.

雑談したり。

本来ここに話が箱ヘルだった形で、その時に在籍していて、

5年だけ程度に復帰したこと。

5年前は、若くて【キャピキャピ】♪ していただと!

エソ、両本人も復帰してからいくらも経たなくてまだ、自分勝手にを知らずに~見たいね…

も~! ど~ゆ~ことが第一だ~??

優先の下を脱いで脱いで、【後キー後するのに】するようにして、

量のワイシャツ ボタンを解いて、【富と】ウイ ホークを解く。

脱ぐのは恥ずかしいというので着衣であるまま、添加して睡眠からのチュー.

ルクス悪くないためにキスは、完全に苦痛ではありません!! (・ω<)てに

DK下としながら、開かれた胸もと空輸(空手)を隠しておいて、【オ・パイ】をモミ モミ.

エソ、【オ・パイ】を【私担ぐが担いで】しながら、手をかけるので。

パンツ上からあれをもぐもぐと、すなわちしてパンツをはがす。

順(スッ)あれに手を片づければ、すでに【クッチョリ】と【迷惑】~【レヌレ】.

エゅるりと指をさして、手マンを開始.

結構、感受性が鋭敏なものか、新しい聞こえる息を切らせる声と、

オイラの肩にぎゅっと(固く)くっつく行動は、それなりのとおり芽生えるとか芽生えないとか(笑い)

睡眠始動案攻撃した後、空輸を交代して、量にフェラチオ(fellatio)するようにする。

暖かい~あって、構内に包まれられる、【ニュルニュル】にした感触で攻撃してくる。

! 結構気分が良い!!

これだと考えるが瞬間、サービス ストップのコールが(苦笑い)

あれだ!

最初に話過ぎたことだと、過度に攻撃した(笑い)


量「申し訳ありません。 もう少しでしたか? 」

キュウリと「ウン、そうだ道(ド)でも時間で仕方ありません」

量「本当に申し訳ありません。 」

キュウリと「まぁ、流れて行かないのも結構いて心配していません」


これだと、【午時麦】で暴君を磨くようにして、着衣.

着衣のある槍刃群れに店員が登場.


店員「もし良ければ、延長しますか? 」

キュウリと「あるやいなやかまいません」

店員「予算だというかならば相談に応じます」

キュウリと「少し厳格なことなので、今日はかまいません」

店員「そうですか」


ガーナ~り残念そんなににねじって打ち込まれる店員.

ちょw

どこをどのように占めれば延長すると考えること?

それでも、与えられた環境でそれなりのとおり楽しんで履いたがそうだな(^^;

今日はもう【行ったベン】していくらはあって!


エソ、両アシストで上衣&コートを着て、見送って。

出入口ドアを開いて、


量「今日はありがとうございます」

キュウリと「ウン。 本当に~」

量「このまま連れて行くようにしてみるか♪」

キュウリと「やむを得なくて、その姿なら寒いです~w」


ってな感じでお別れして別れ.

階段をおろしたところで、呼び入れることの五線(Saint).


五線(Saint) 「ありがとうございました~」


軽く挨拶して、歴訪面に向かうキュウリと。

ふぅ. 久し振り(永らく)大変な戦場(全長)だった。

もう二度と道行く人街!!

これだと断言できないキュウリと行っている(笑い)

今回は、必ず写真を見て決める!

そんなに心に誓う、オイライオッタ.



てな【和気】で今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

ドリーム(フナバシ(船橋))

 HP:-dream. jp/

30分6000円

店員★★☆☆☆チケットを中で他の対応. 写真見ていません~!

量★★☆☆☆体形はあれだが。 ルクスは悪くなくて、性格も良い感じだった。

満足★☆☆☆☆遮蔽率の低さが気にかからなければ、ふつうにそばに親しくなるシーツの広さは格別に。 後日は含まれた二大で。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
