FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





五反田ウルトラGユニット~ウルトラGカップ~

ぴゅ助けます。

いつもとともに仕事を終えて、

いつものようなバスに乗った【ハズ】だった。

あ、バス間違ってした(苦笑い)

そうしても良い、少し歩くが、あちらの停留所でおりるとすぐに…

あ、おりる所を行き過ぎた(苦笑い)

そうしても良い、今日目的地は鴬谷(鴬谷).

米リポートの【イメクラ】エ行解いたことですね!

煮込んで意気揚揚と久し振り(永らく)乗った倒影浅草では(浅草線).

乗り換える逆意確認ために路線図に視線をそらせば…

このまま乗っていれば家具や


五反田に(笑い)


大邱(テグ)汁さのリポートも読んだだけなので超時期適切だ!

そのように考えれば、目的地の変更などオイラに捉えればあ朝全(前)!

いや、夕方ご飯前だった(^―^

そのまま電車に揺さぶろうとすること25分…


ちゅ―【和気】から来たぜ五反田あぁっ!!

五反田初めての上陸.

風俗(風速)のおかげで色々な土地を見て回ることができます!

キュウリと幸福♪

これ話がリア ミツル(充)だよ者? さあ? (T―T

あ、まず店の場所分からないために電話しなければ!

『ウルトラGユニット』HP:携帯:


【トルルルルル】・… 【トルルルルル】・… 【トルル】、【カチャ】


店員「はい」

キュウリと「店の場所知りたいが」

店員「予約の顧客ですか? 」

キュウリと「家、初めてです」

店員「今、どちら側に来られますか? 」

キュウリと「五反田駅の東側東口です。 」

店員「そこで吉野家(吉野家)は見えますか? 」

キュウリと「はい」

店員「その道そばの道を入って、150mで200m程度進めれば、」

店員「【ホテルサルルト】というビジネスホテルがあって、」

店員「その左側そばビルディング3F302号室になります。 」

キュウリと「あ、分かりました~」

店員「来店待っています。 」


説明のとおり、吉野家(吉野家)そばの道を入っていく、

途中、いろいろの【ピンサで】点の存在を確認しながらも力強く進む。

あ、あのホテルのそばなのかぁ.



その他にもいろいろの風俗店の受付がある形.

恥ずかしい感じもなくて、美しい姉さん(姉)とともにエレベーターに乗る。

この姉さん(姉)も妓生などだね…


姉さん(姉) 「何階ですか? 」

キュウリと「あ、3階お願いします」


姉さん(姉)は他の層(系)だった。

ちょっち恥ずかしかったり(苦笑い)

それはそうと受付に到着.


店員「来店ありがとうございます。 予約の顧客ですか? 」

キュウリと「あ、違います。 初めてだが。 某風俗(風速)サイト見てきました。 」


店員「ありがとうございます。 総額から5kの割引が成り立ちます。 」

店員「少し早くの女娘ですだと,この娘と、体験このように(入)点(店)のこの娘がなりますね」

キュウリと「その他の娘だと、時間かかるとことですか? 」

店員「そうですね、時間受ける形になってしまいます。 」


からだこのように(入)が純真な感じの娘に行くのか、

バーク(爆)乳房Gカップ量に行くのか…


キュウリと「銀あ、が娘(バーク(爆)乳房Gカップ)で. 」

店員「ヘルス コース、電【マコース】どなたにしますか? 」

キュウリと「ヘルス コースで」

店員「時間側はどのようにしましょう? 」

キュウリと「70分で」

店員「入会金を入れた総額22kから5k引くことになるので、17kお願いします。 」


料金を支払えば、ホテルの説明を受ける。

すぐに目の前で、方法美しいことに「【ヒルズ】」というホテルを選択.

禁止事項の説明を受けて、店でホテルに予約を入れるようにしてホテルに向かう。

ホテルに2Fに上がって受付.

まるまる太るようにしたバーク(爆)乳房受付姉さん(姉)(笑い)に名前を知らせて、ホテル料金3.9kを支払う。

ルーム キーをもらって、部屋に.

何かつまらなくどんなdanzaは気にかかるが、部屋は美しい造形でまず。



早く、店にチェックイン(checking-in)の連絡を入れて、量の到着を待つ。

何分後…

キャンとキャンと

ドアをノックする音がしたので、ドアを開く。


キュウリと「あ、こんにちは~」

量「お待たせしました。 はじめまして~」

キュウリと「ウン、よろしくお願いします~」

量「よく要請です♪ 失礼してま~あるみな♪」

量「今日はきて受けて、女の子たくさんあったと考えることだが~」

量「選択して受けて、ありがとうございます♪」


ハキハキと礼儀正しい要人から、良い印象の量.

ルクスは、芸能人で話せば某0畑非常にぴかいち的な感じのモデル美女タイプ.

エロこの網タイツ(tights)に【スラッ】で育った足に。

格別に視線を引き付けるのはその胸もと.

やはりGの名前を書くことだけはあるんだね(笑い)

ジマン、ウェストはぽちゃぽちゃある感じでスレンダー(slender)とは話しにくい感じる。

それでも、この程度ならば全く許容範囲だが。


量「最初に店に電話して差し上げても良いですか? 」

キュウリと「ウン、さあ~」

量「00です。 今入りました~. はい。 はい。 」

量「あ、電話料金分けて受けても良いですか? 」

キュウリと「はい。 もしもし」


プレー中の禁止行為の説明を受けて、電話を量戻す。


量「ありがとうございました。 」

量「それは70分であるから、60分に設定しますね。 」

キュウリと「ウン。 五け―. 」


エソ、先ずはたいしたことでない雑談から。

話しながらも量を観察、くるくる表情が変わることが愛嬌あってかわいらしい。

少しして、


キュウリと「シャワー行こっなのか」

量「はい。 行きましょうか」


互いにセルフで【湿気湿気】.

ウェストはやはりぽちゃぽちゃある感じで、オイラジョクで残念といえば残念であろうか。

単に、落ち込まないでいる抜け目のなくて力強いGパイは、誤写鼻(大迫)力する!

はやく洗って落ちて―! (^【きて】^

【ニコ】私ことが雑談して、シャワータイム.

身体を洗うようにして、歯磨きを終えれば、キュウリという先にベッドに。

やはりシャワー上がるということは少し寒くなる。

ウイで、ベッドにこっそりと入って気楽に。

このベッド、かかとがベッドの角(角)に到着する感じで長さが微妙.


すなわち、シャワーから上がってきた量がきて、

ベッドに入って、オイラのそばで添加してさあ。


量「今日はきてありがとう♪」


そのように言って、顔を近づけてくる。

軽く何回だが唇を積み重ねて、舌を借入れる。

量もまもなくそれに応じて、DK.

べたべた舌と舌が積もってからまる。

お互いの舌を洗ったり、パラジゴナで適当に濃厚なDK.

そして、DK下としながら、量の【オ・パイ】に手を伸びる。

バスタオルを表わして露骨になったGパイを【某】~米モミ♪

抜け目のなくて力強いことにつりあったやわらかい、

この力に抑えがたい感じはものすごいでするなっ!

【オ・パイ】をもんで、乳房とは反比例したようなかわいらしい大きさの【チクビ】を無愛想に。


量「あ、あ、アンコ…気持ち良い」


煮込んで、量も声を出し始める。

キュウリでもDKからパイなめるのに履行.

乳房全体、【チクビ】と隙間なくあまねくなめて、【オ・パイ】から腹(船,梨)、腰骨とあまねくなめる。

再び乳房に口撃を戻して、右手を量の秘部に。

あれを指で切り開いて、どろどろであるように乳は秘部に指を入れて行く。


量「あのようにぁアンコ」


【ピクン】っと大きく反応しているように。

少し反応過度に誇張しないの? 延期(煙、演技)?

これとか考えて、手一番攻撃を開始.

非常に良い声で息を切らせる量に、オイラの暴君も【長い長い】!

声が大きくなれば、あれが【キュ】で吸着するように引き締めてくる。

アべぇ、気持ち良いそんなにだなぁ(*^―^*


量「あぁあぁぁぁあ…気持ち良い」

量「あぁぁぁあぁあのようにぁぁあぁあっ! 」


何度なのか大きくて、【ピクンビクン】と反応するのを繰り返した後、

攻守交代.

なんだか、「良くない? 」話が聞くこと某息子捨てた(^^;

そのような経過して後れを取ってなオイラを許して遅れをとって兄さん(お兄さん)!!


オイラがお言葉に適合して、量が上で覆われてくる。

キスの後、オイラの襟首から【チクビ】、胸もと、腹部、腹(船,梨)、【後朋某】と誠意を差し上げたリップサービス(lip service).

結構気持ち良くて、暴君こらえない(笑い)

リップサービス(lip service)の真っ最中も良い感じで、量の【カラダ】に暴君が接触して【オイバイ】する。


量「ローション使っても大丈夫だ? 」

キュウリと「大丈夫さです~」

量「少し待って」


ローションを手に持って、暴君に親しくなるようにすると、上に(で)かけての手【高キー】騎上位根本股.

キュウリと上で揺れるGカップのどのようにエロこのことなのか(*~ロ`*

手を伸びて、Gパイをモミ モミ…


こらえる――であってしない!!


キュウリと「そろそろ値わろっなのか」

量「ウン」


上下交代して、手【高キー】チョン・サンウィ根本股に。

【ツコズコズコズコ】と腰を姿の姿.

【孤高孤高】と込みあがる発射感.


キュウリと「危険、流れて行くようだ…」

量「ウン。 ぎっしりと流れて行って」


【ツコズコズコズ】…


キュウリと「あ、流れていく!! 」


【トッピュン】! 【トピュン】! 【トピュン】!


発射して、量と唇を積み重ねる。

キスの後、量の【行けという】を調べれば、肩の付近までオイラの国が。

よく調べれば、肩よりより一層上のベッド所まで飛んでいる(笑い)


キュウリと「やべぇ、ものすごく私はww」

量「あ、本当だ。 私でぎっしりと気持ち良くなったことですね♪ うれしくて♪」

キュウリと「ものすごく気持ち良くて♪」


ティッシュをとらえて、国をぬぐい取る。

後始末の後には、タイマーが鳴る時まで、ベッドで横になって密着.

【イチャイチャ】と雑談したり、チューしたりで、残りの時間を【マッタリ】でに送った。

タイマーが鳴ったところで、シャワータイム.

身体をみな洗って、シャワーから出て行って着替えて。

量から名刺を受けて、戻る準備.

部屋を出て行く直前(すぐにそば)に、軽く【チュ】♪

ホテルを出て行く時まで手を取り合って歩いても良い、

ホテルを出て行ったところでバイバイと別れ.

Hは出来なかったが、明るくて、話していて楽しくて、君の娘あるなぁ(*~―`*

煮込んで、にやにやしながらその場で離れるオイライオッタ.



煮込んでゆ―計算なので今回の体験塀は今まで!



するとまた【老視】


評価

ウルトラGユニット(五反田)

 HP:携帯:

70分17000円(風俗(風速)サイトする:5000円off)+3900円(ホテル値)

店員★★★★☆言動もやわらかくて、丁重な接客でした。

量★★★★☆ルクスよく、スタイルは【ポチャ】兆しが見えたがGカップ グラマーは遅滞は非常に。 性格も良い感じでサービスもかたい良い娘.

満足★★★★☆内容を振り返ってみれば★5でも良いのかだね。 これという感じる。 つなのか、オイラがさらに積極的続かなければ。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
