FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





ツダヌマ(津田沼)ぴんぴんパラダイス~はじめまして…ではなかった件~

ぴゅ陶瓦です。

久し振り(永らく)ツダヌマ(津田沼)の土地に降り立ったと~

損害それではどこへ行けば~?

ツダヌマ(津田沼)ならば、ぴパラが安パイは?

これだと話す【和気】で、キタク分(北口)を線路が左方向けに進んで直進.

ミニストップ(Ministop)後のエレベーターで4F.

人妻ヘルス点(店)の受付を過度に通じて、



『ぴんぴんパラダイス』HP:


左側手のdoor open!


店員「はい。 いらっしゃいませ~」

店員「今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「HPの割引使用できますか? 」

店員「はい。 それではこのリンクしてクリックして受けて、空のメールを送信してください」

キュウリと「はい。 」

店員「はい。 大丈夫ですね。 フリー5k、指名6kになります」

キュウリと「エ~指名で…が娘. まっすぐ行くことができるの? 」

店員「はい。 かまいません。 」


ラですることは,この店のHP割引券は使う時に、

不正対策のためになのか、メールによる疎通確認をしています。

それでも、オイラの場合は、メール マガジン登録しているので、

良好話せばあ良いですが、人に立ち寄ってはアドレス回収されていそうで、

良い気持ちはしないのかも。


エソ、今回の写真を見て選択した量は、

黒髪で肉持ち白くて、鋭さ異系話が使われている娘.

6kを支払って、手を一番葬儀消毒液で手モミ消毒すれば、席に案内.


通過させられたことは入って、右手の席.

とても―. 聞く人ボンだぜっ(T―T


まず、上衣をハンガーにかけて、

台と目(雪)のカップにあふれた茶を飲んで量を待つ。


1,2分待ったところで量が登場.


量「こんにちは~はじめまして~」

キュウリと「こんにちは~」

量「00です。 よく要請です♪」

キュウリと「ウン。 良く~」


虎皮模様のキャミソール(camisole)にからだをくるんであらわれたように。

黒髪で夜にした大きい目が魅力的だ。

スタイルはほっそりしていないけれど、つまらなく邪悪な妖気がとりついている【和気】が違って抱いて気分が良いと思った感じる。

ボリュームがある胸もとには、うっかり目がいってしまう(^―^


オイラのそばに座って、


量「はい♪」

キュウリと「、ありがとう~」


暖かい【午時麦】を渡すか、先ずは自ら手をフキ フキ.

その後、量がオイラの手を盗んで、ウェットティッシュでていねいにフキ フキ.


エソそれでも定形不平(文面)で雑談し始めることだが、

何か量の顔に見た記憶があることですね… (苦笑い)


キュウリと「もしかしたら、会ったことが広がった鴨」

量「得て!? 嘘~~?? どこですか? 」

キュウリと「0×△のデコボコ※#」

量「従う! 私00ちゃ! 」

キュウリと「やはりw」

量「エ~。 私、記憶していないので申し訳ありません」

キュウリと「やむを得なくて、昨年9月程度に1回会ったことだけでw」


これだと話す【和気】で、BINGO! (笑い)

というかこの店.

まだ会っていないけれど、もうひとり.

別途の所で会っている量が在籍している感じなかったよさあ(苦笑い)

ここで、その上もうひとり、別途の娘に会ってしまうことという(のは)…

この業界話が意外に狭くて??

同じ(笑い)

つ―計算なので、前の店が話すなど雑談して、プレー開始.

先ずはそばで引き込む姿勢でのキス.

軽く唇を積み重ねた後に、互いに舌をからまるようにすることができてくるくるべたべた♪

増えたぁぁ…何か(何か)前より濃厚になっている気がするぅ・・・(*′ロ`*)【ハハ】

DK下としながら背中をソフトに攻撃すれば、口元で声が漏れてきたり道(ド)年…

桃も芽生えるぅぅ――!

セーミの肩ひもをよけておいて、【富と】ウイ ホークを解放.

夢だと希望が押された、折れるほどであるDパイが謁見!

唇を取っておいて、【ニコ】っにしているように。


量「ここにスン話が大丈夫ですか? 」

キュウリと「ウン。 良くて―」


煮込んで抱くということがスタイルに。

再び濃厚なキスから始まって、順(スッ)パイをモミ モミ、【チクビ】を無愛想に。

そして待望の【オ・パイ】を受けてま~あるみな♪

ウリ科意欲と弾力を兼ね備えた【パイ大津】にむずとかむ。

乳房輪に円を描く図録(ことのように) 【ベロ】をこねてこねて。

頭上から気持ち良いと思った声が聞こえてくる同時に【チクビ】がこりこりとある感触に変わってくる。

右側の紫、左側の紫、右側の紫、左側の紫とあまねくなめて。

ぱちゅの上からお尻をかさかさ。

量はMY闘根元に、あれをこすって塗ってくる(*′ロ`*)【ハハ】

【オ・パイ】から顔を取っておけば、微笑を浮かべる量に【菌】でしながらお互いの下を脱衣.

【午時麦】で【後キー後するのに】なって、戦闘再開!

先ずはキスからのDKをべたべた.

その後、量の口はMY闘根元に。

【レロレで】にしたオクなめることから、後あらすじ(消息筋)をべたべた舌が上がっても良い、

MY闘根元を固くかむ。

量の口が小さくであるから、◎得て毎度は相変らず低いわけだが、

フェラチオ(fellatio)の攻撃する方法は、転回より進化していて、それなりのとおり気持ち良い。

キュウリでも攻撃する出てくる~

ってな【和気】で量のあれに手を伸びれば、
【ヌットリ】と【ヌレヌレ】をするようになった【ワレメ】オイにMYフィンガーを侵入させて行く。

べたべた吸着してくるようなあれの感触と、

量の体温を手の先、そして【後朋某】に密着する【オ・パイ】、

そしてMY闘当初から感じて理解する。

10分前コール、そして5分前コールの時、


コール「0番シーツ市中に00種、フラワータイム. ラスト アタック努力話で。 」

店員「努力話が―――!!! 」


ちょ、店員その応援止めてw

思わず、吹きそうになったっつ―の(苦笑い)


危険な危険だ…集中集中!

徐々に高まってくる発射感を感じて、もうそろそろ…


キュウリと「あ、流れて取り替えることも…」

量「…」


量の手【高キー】ウイ スピードもアップ!

【孤高孤高孤高孤高】に高まって、【トッピュンドピュン】!

無事発射と上成り立った。


最後まで口に受け入れた後、

MY闘根元より口を開いておいて、にっこりと微笑を浮かべているように。

キュウリと優先で後始末を終えて、着衣すれば名刺使いに退席.

まず、茶を飲んで息を継ぐ。


量が戻ってくれば、暖かい【午時麦】を渡すか、

また、少し雑談.

店員より時間終了を告げられると、

名刺を受けて、上衣を両アシストで入庫、見送って。

入口の所で軽くキスをして、


キュウリと「また♪」


これだと告げている人を揺さぶる。

【パー(ネギ)】っと明るい微笑で手を振って


量「待話がとにもかくにも~あるみな♪」


と話す彼女の微笑が眩しかった。

思いがけない再会だったが、これも縁であろう…

キュウリでも会えても良かった(*^―^*)

喜喜楽楽して帰宅するオイライオッタ.



てな【和気】で今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

ぴんぴんパラダイス(ツダヌマ(津田沼))

 HP:

35分6000円(HPする:指名料金)

店員★★★☆☆応対は丁重なのですが、愛嬌はないだろうか。 可能もなくて不可もなくて普通.

量★★★★☆【カワイイルックス】は相変らず! 肉づきは前で若干上がっていますか? ジマン、スタイルもよく、感度も良くて。 【イチャイチャ】が楽しい娘.

満足★★★★☆センガクチャンは所で会ってしまったので、少しテンション印象(引き上げ、人相)ぽ(笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
