FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





五反田「世界に一つだけの花」【ピンサで】

そうだ、最近ペイントにぴったり合っているjimmyです。
冒頭のイメージ、最近の中高生は何か分からない形ですね。
それは真にネット社会で簡単にいろいろ見ることイッスムニダロブト…


【店の名前】世界に一つだけの花【地域】 五反田【業種】【ピンサで】 【費用】 7000円【HP】-sekai. com/main. php


むっとしたので日帰っていく道にきた。
五反田という場所なのか,この店のお客さんはシュートの姿のリマンがほとんどの。
他の店もリマンはよく見るが,この店は特に多いように感じる。
リーマン ブラザーズすね.


パネルを見る。
私「この店は水準高いのでフリーでも待機長…」点の心の声「? どのようにしたどのようにしたwww」や「ひとり危険医家いる;;」点の心の声「よく見抜くんだねw wwこいつに合いたいのか? www嫌いならば指名してお金落とすんだねw ww」や「くっ…私はカキしなくて(';ω;~)」


私「フリーでお願いします! 」


爪を確認されて、階段をおろす。
心臓脈脈状態で待つ。
「神(靴)、要請であるからあいつだけは派遣しないで下おかず! 」しかし、こうした時に外に神に始まらないので、風も虚しく…【その他】━━━━━━;;━━━━━━!!!!
このような悪い予感は合わないことを願うのに…パネルどおりのビジュアル…丸みを帯びるようになった顔と身体…戻りたいです―;;


ストライクゾーン(strike zone)を陥ってボールになっても、サービスのとおりでは満足できることはある。
しかし、今回はボールではなくてデッドボール(dead ball).
どんなサービスもダメージを受けてしまう。


どのような話をするか…人間、状態(都合)の悪いのは忘れるようにすることができていますから…、キスとか積極的にしなくても大丈夫だという良い^^;カボチャどうしのキスとか光らない光景なので^^;たてろ―――!!! ;;舌を捻って打ち込まないって―――!!! ;;うぅ…;;


服脱ぐのですか?
別に脱がなくても大丈夫だという良い^^;というか脱げば攻撃しなければ礼儀に影響を及ぼすじゃ…まず10もんで場所を占めておきます。
モミ モミ モミ モミ モミ モミ モミ モミ モミ モミ乳もむことだけではなくなめなければなりませんか?
それでは10ぺろ場所を占めておきます。
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろパンツ脱ぐのですか?
夜攻撃しなければならない?
それでは10印刷して場所を占めて(ry


次はこちらが殺す…当てられるバンですね^^さんは…脱ぎません^^の下は…脱がなければなりません…であってしない? なぜパンツ向こう側に◎得るの?
それ、可愛い子供に当てられればうれしいが今は少し…ウン、ごめんね…


フェラチオ(fellatio).
ウン、ただそんなにであろうか…でも、唾液の臭いが…【パイズリ】するの?
気持ちはうれしいです。
気持ちは…合計で1000【ツリ】場所を占めたがこのきそうでありませんね。
1000一【ツリ】、1000弐【ツリ】、1000参【ツリ】………


フラワータイムとか聞こえてきましたね。
「どのようにすれば気持ち良くなることができますか? 」痩せて定形して◎得れば気持ち良くなることができます^^;さあ、当然そういうこと話せる理由もなくて…ハードごとにお願いしたが、結局サービス ストップのコールの前にたてるようにした。
別に謝らなくても良くて…


評価:★★☆☆☆ (2)サービス自体は悪いことではないが…ルクスは重要ですね。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
