FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





上野(上野)アイドリング(idling)~合同電線以上蟻!? 暴走モードで【カラシナするのには】~

ぴゅ助けます。

ところで、大邱(テグ)汁さと共に♪のリポート本編です。

上野(上野)で運命的な出会いをつくしたオイラと大邱(テグ)汁さ.

駅前の横断歩道を渡って、丸井、チュァ路地に入って行く。

まずこうしたところです―標的である説明をしながら進軍.


キュウリと「あ、見えました~」

大邱(テグ)汁さ「得て、どこですか~」

キュウリと「右手と見えてきたあの看板の所です」


無事に目的地にやっと到着したしても、

すでに誰も私たちを固定させることができることは取りまとめて(笑い)


『アイドリング(idling)』HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/


店の入口を抜け出て店員の出迎えを受ける。


店員「来られてください~」

キュウリと「メール マガジン見てきたわけだが」

店員「はい」

キュウリと「同伴だが一緒でも大丈夫ですか? 」

店員「あ、だね」

大邱(テグ)汁さ「あしかし私もひとまず登録しています」

店員「指名はありますか? 」

キュウリと「フリーで」

大邱(テグ)汁さ「フリーで」

店員「今日イベント(暴走モード)の日であるから、前渡金で5980円になります」

店員「メール マガジンの特典側が10分延長だけがなることで了解してください」


料金を支払って、釣りを受ける。

エ~その時に3月に使用できる、フリーパス権(フリーならば2000円off)を受ける。

ナジュンエグナで考える、メール マガジンの特典と併用できるということなのか確認しておかなければならなかった!

だが、キュウリと30分で流れて行くこと結構【キ津この】ぽよ(苦笑い)


キュウリと「今話が待ちますか? 」

店員「5~10分ぐらいで案内することができると考えてま…、1人はまもなく案内できます」

キュウリと「妻どうですか? 」

大邱(テグ)汁さ「あ、先になにとぞ」

キュウリと「銀あ、行きますね」


てな【和気】で早急に、2階に。

手の消毒、爪のチェックを評判席に。

靴を脱いでシーツに上がって、上衣をハンガーにかける。

ほとんど真上にスピーカーあって、少し騒々しいぽよ(~・ω・')


暴走モードの日っつ―程度なのでさらに混雑するということなのかだと考えたが、

自由なのでスマートに案内されて、そんなにでも違ったことだろうか?


茶を飲んで、まだなのか生人街だね~だと待つこと5分程度?

結構待つことになるんだね…だと今日の両登場で【カンス】.


量「こんにちは~はじめまして~」

キュウリと「はじめまして~」


黒に白いフリルがついたエプロンの姿で現れたように。

少し我が強いと思ったルクスで、ほっそりしている体形.

それでも悪くはない。 そのように考えていた。


シーツに上がってそばに座るが、何? この微妙な距離感.

そしてけだるいそうでつまらないと思った雰囲気が漂ってくる…

はい~…が空気下手さだな…


「はい」と【午時麦】を差し出されたので、自らフキ フキ.


量「日終わりですか~」

キュウリと「ウン。 そうです~」

量「に~…」

キュウリと「…」

量「ことは近いですか? 」

キュウリと「少し落ちているのかだね。 今日は友達と遊びにレシだぁ」

量「ふ~であってしない…」

キュウリと「…」


このごろが嫌ぁぁぁぁ(T【きて】T

その上何か、あんま近づかないでよOと(la)が見えますか?

【弟弟】(~;ω;')

二茶碗をどうにかしなければキュウリと楽しむことができること一緒にいて増えてぇ~であってしない

会話の話題を揺さぶったり、揺さぶった話を広げてみたりコ、普通以上にものすごく熱心にした!

エソ、クロクチョロク会話も飛んできたのだろうか? これという時。


量「銀、脱ぎますか? 」

キュウリと「あ―そうだ脱なのか」


煮込んで、上(胃)を脱いで、下を脱いで。

裸あるオイラとパンツ1枚の量.

君(君)! その布切れは脱がない気なのか!!

Jr. を【午時麦】で【後キー後するのに】なって、そうだなてプレー開始.

キスもなくて、抱擁もなくて、そのまま量の口はJr. エ.

オクから壮大を舌が気味が悪く蠢と上がってくる、そして【パクッ】と終わり(前)◎得て、

ヤッケのピストン運動.

ひとまず、ちょっと小さい胸に手を伸びて、【某美貌米】する。

何か、このままだと逝けなくて?

ってことで、


キュウリと「パンツはがしても良いの? 」

量「… (【コクン】)」


納得したのでパンツに手を伸びて、おりようとするが…
量がむけるような姿勢にしないのでパンツが降りて行かない!!

くっ暴走モード話がこのようなことであることっ!?

だっ誰かイさんの暴走行為をどうにか年!!

だが、両側の私の桃が完全閉鎖でATフィールド展開なの!!

こうした時に…こういう寂しい行動するな!!

くっ! このパンツ動くことができて! 動くことができて! 動け!

今動かなければ下の触感無理何だよぉっ!! (T□T

いったい(一切)オイラにどのように年とってのそうだなぁあぁぁ…

【血】・・・…

発起率速い速度で低下!

海綿体…応答ありません!!

しかし量の手【高キー】より一層激化! 急速な上下運動を繰り返しています!!

セントラルドグマ(Central dogmatism)内壁に亀裂発生!

このままでは耐えることができません…

助けて…誰か助けて…


店員「00種【サビスストップ】」

量「ごめんなさい時間になってしまった」

キュウリと「あのようにウン、良くて。 結構なために(苦笑い)」


【午時麦】で【後キー後するのに】なって、着替えて。


量「名刺書いてくるので、待っていてください。 」

キュウリと「ウン」


助けを受けた・・・ウイインガ?

どんな意味ホッとため息付いた、【スボン】を履く。

目の前の席で、この時の量が手マンで【アヘアヘ】していた…


戻ってきた量に名刺を受けて、見送って。

階段の途中ある所まで、手を取り合っても良い、【バイバイ老視】.


大邱(テグ)汁さはどうだったのだろうか?

そんなに考え店を出て行けば、大邱(テグ)汁さの側がさらに早く出てきていた。


この次に、戦士らはお互いの戦果(前科)を報告するために、上野(上野)の土地をはいかいするということだった。



これだと話す【和気】で今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

アイドリング(idling)(上野(上野))

 HP:-idoling. jp/携帯:-idoling. jp/mobile/

40分5980円(イベント料金+メール マガジン特典10分延長)

店員★★★★☆受付は、やわらかい言動で丁重な接客だった。

量★★☆☆☆ルクス、スタイルは悪くないことに…惜しい。

満足★☆☆☆☆が店にもこのような娘がいるということだねだと(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
