FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





キチジョウジ(吉祥寺) 「SGR」【ピンサで】

そうだ、最近ペイントにぴったり合っているjimmyです。
冒頭の図は、(P)荷主です。
とても下手だ入ってから伏せ字にする意味を分からないなど、罵倒はひかえてください。
というか、風俗(風速)やエロと関係ない図だな。
良くて、次はエロこの図を描きます。


【店の名前】SPECIAL GOLD RUSH 【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 7500円【HP】-sgr. com/top. html


G3で腹がいっぱいに行ってならなかったのではしご.
ヨドバシのそば横道を通じればまもなくどんな店.
階段を上がってこのように(入)点(店).
売り場のパネルはステッカー写真風で加工しているので感情が必要.
「指名料1000円で、指名しておくだろうか」リョで下ということで姉さん(姉)のように見える方を指名.
パネルについているイチゴ(二至か?) ウイマークで女の子がトマト デーかではないのか分かるので、指名する時は参考となる。
メール マガジン会員話がことで、携帯画面提示して割引.


席は平面なので広さは1チョ・ジョンドとそんなに広くない。
通路天井にテレビがついているので、待っている間にひま潰し程度はなる。


女の子登場.
美しい感じの方.
どうせならば3,4年前に会って尋ねたいね―.
さあそういうこと話しても仕方ないので話.
【高ミュー】支障の出て行って話すのも何だが、トークは特に上手なタイプではないか。


キス タイム.
;;タバコの味がよい;;詰め所から直前までタバコ洗っているんだね…要請なので歯磨きとかしてきて―;;


気分転換に攻撃しよう。
ラですることは服を脱がせて乳ぽろ.
しかし、職人に移動して乳触りにくい姿勢に。
より一層そばを閉じてガード.



しかし、そういうことは私はあきらめない。
良くて、私も移動して下を攻撃する姿勢となる!
あ、そういえば今日トマト デーだな。
なぜ指名したことだろう?



攻撃はあきらめて手動になったが、正直な場所テクがあるリョで下ということでも熱心に話が理もなかった。
ずるずるこの業界でキャリアを行き過ぎてきた人はこういうものなのか…


評価:★★☆☆☆ (2)今日2戦0勝1敗1引.
(~・ω・')

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
