FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


大邱(テグ)汁さと共に♪

より―ことである―!

ふ― ―くた―街と―であってしないという―じま―る―♪


ってな理由(翻訳)で,

今日は『大邱(テグ)汁の風俗(風速)体験期』の大邱(テグ)汁さと

伴って【ピンサロ】に行ってきました― (^【きて】^


まず19時に上野(上野)駅広小路(広小路)口のスターバックスの前に会うことにしろ。

キュウリという少し早く上野(上野)に到着していたので、10分ぐらい前に約束場所に。

まず時間までスターバックスの前の終わり(端)でさくによっかかって、携帯【ポーチポーチ】.

概して5分ぐらい移転された時、大邱(テグ)汁さより「到着しました―」という入電!

それで、「スターバックスの前で鉄柵に夜盗リキー(寄)関わっていることが私です―」と回答.

すると少し遠く離れたところから1人の一が動いた。

おしゃれ(立派な人)である風貌の神社(紳士)が、どんな男に近寄る。

増えたっ!? ひょっとしてあれが、大邱(テグ)汁さ!??

しかし大邱(テグ)汁さ、向こう側違う―!!

ア話しかけた…這って行くぅ…申し訳ありません― (> _ <)

大邱(テグ)汁さが話や席随意(獣医)は、私服の姿で【オ理由するのに】な風貌で肉づきが良い案キョンさん.

増えたぅぅ、説明が充分でなかった…シュートの姿話が付けておけば… 【道号号】

これということで、こちらを識別した、大邱(テグ)汁さ.

苦笑を笑って、先に簡単に挨拶を交わします。

するとまず向かって増えてょっなのか―で歩いて初めて、


大邱(テグ)汁さ「全く太っていなくないと―」

キュウリと「嫌いだ―もうメタボリックで…脱げば大丈夫です―」


などと雑談して今回の目的地に向かいます。

今回の目的地は、何回なのか行っている『アイドリング(idling)』

目的地にやっと到着して躊躇なくて店に入る私たち.

メール マガジン フリーでふくらむ(ふくらんだこと)このように(入).

オイラのリポート「上野(上野)アイドリング(idling)~合同電線以上蟻!? 暴走モードで【カラシナするのには】~」大邱(テグ)汁さのリポート「上野(上野)アイドリング(idling)~ぴゅ下は消さないといって行く! ウイグォン~署長」

約40何分後…

戦いを終えた私たちは、店の前で会って、近くの酒場に。

軽く酒をやり取りして、一握り(つまみ)をつかんで。

いろいろ話を聞いたり、話したり情報交換等等下か(^―^

いや―果たして、大邱(テグ)汁さ助かりました。

少し言葉が活気を帯びてしまって、予定より戻ることが遅れてしまいました(汗)

自宅遠い所、申し訳ないするm(__)m

しかし出てくることも、1人が行くことだとまた他の楽しみがあっても良かったです。

必ずまた、一緒におられて切るんだねだと考えるところです(^ω^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
