FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





キチジョウジ(吉祥寺) 「てんやわんやパラダイス」【ピンサで】

GWにふくらむ(ふくらんだこと)乳房.
このように行ってくれた。






アザ―するw ww


【店の名前】てんやわんやパラダイス【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 5500円【HP】


自由なので入る。
イベントということは衣装は女性教師.
どんなエロ教師がくるのか浮き浮き。
【ショット】(カーテン開く声)きた―.
目の前には美しさごとな感じの先生.
メガネがよく調和していて知的な感じUP!
しかし「メガネ眩しいので…」と離してしまった。
メガネ非常に似合っていたのに;;


話せばどこぎこちないということが感じられる。
どうしても最近赴任されてきたようだ。
今日は新米先生とマン ツー マン地図ですね^^委で乗るようにして…キス.
先生の中(中)に舌を入れます^^オロプショ? あんま舌縛ってくれない。
それは真にこういう気味が悪い学生とキスしたくありません―^^思います―^^;;


狂ったように怒る私.
このようになれば徹底的にセクハラしてくださいよ。
【プラウスガバップラジャスルッ】先生の乳小さいですね。
何、心配しているの?
先生意外に可愛いwwwwでも、大きいのも小さいのもとても好きな食べ物なので安心して^^キス消極的であったのに乳なめることができて「ぁっ…」とか話すとはこの変態女性教師ごとが…乳なめて秘密な花園に手を延長させる。
こういう気味が悪い学生にいじりまわされている「紙しない…ア! 」と感じればウノか.
タク、これなので女話が奴は…


今回は先生のバン.
初めには乳首なめてなめて。
しかし、舌圧が弱いので濃厚さがないだろうか。
先生、ここは改善点ですね。
あ、ナの耳弱いです。
先生「方式よく知らない…」貴中(案)(中)に舌をまるまる入れます^^ハナ勉強になりましたね^^ズボンをはがせばすでにおとなにジンMy Son.
唾(針)を大邱(テグ)―に流す人で取りそろってゅガッチュオジョゅおとして出す。
うっ、先生のハンド テクニック危険…ものすごい気持ち良い…でも少し過度に道であろうか^^;口で見る付ける。
技術は新米教師としては及第点と同じ所か?


新米教師の先生にはまだ経験していないのがたくさんあります。
最後にその中(案)で一つ経験しようか?
69の姿勢になって…目の前には先生が可愛いお尻.
これという理由(翻訳)でアナルぺろぺろ.
先生、少しおかしな声出身の下ですね。
しかし、容赦なくまるまる。
ふぅ…先生、アナルを“なる”ことはどうだったのですか?
しかし、世の中には“する”ことを要求する変態もあるので注意してください。
69で【トピュッ】科具や。


評価:★★★☆☆ (3)先生がこの学院(塾)に赴任された理由を話してくれた(本当なのか違うかは分からない)、世の中不幸だな。
しかし、不幸な世の中だと女の子が学院(塾)に赴任されるので一部の男においては幸せだったり…世の中話が難しい。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
