FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋(池袋) CLUB GOO(クラブ・グッド)~池袋(池袋)ピン来る大田(テジョン)Turn. 2~

転回のターンを終わらせたキュウリと。

弾薬も落ちて、すなわち2トンチェを始めるためには、準備が足りない…

ひとまず、謀略に退却して、エネルギーを普及(補給).

次の作戦までの瞬間の休息.

そして…

また、転回のようなとおりに向かう。

待ちに待った時(開店時間)が来たものだ!

多くの英霊(挟まるだろう)が浪費死ぬ事でなかったことの証拠ために…

再び【ピンサで】点のリポートを掲げるために!

星のゴミ成就のために!

牛0【追い立てた】! 私は帰ってきた!!

いや…初めての店だがさあ(苦笑い)



『CLUB GOO(クラブ・グッド)』HP:-goo. com/


これくらい踊る気持ちで【ピンサで】点の入口を見たことがあるのか…

ことを成しとげてこそ私たちの後に続くことができる。

私たちが真実の戦いを、後世に伝えるために!

木参!!


【上(胃)は】(自動ドアが開かれる声)


店員「来られてください~指名ありますか~? 」

愛嬌が良い感じで店員が迎えてくれる。

黒…その状態でこちらの気を殺すことぐ考えだがそうにさせない!


キュウリと「あの~、始めてきたわけだが~」

店員「銀あ、今回は自由早く熟れますか? 大丈夫です~」

キュウリと「そうですね。 自由引き続き。 」

店員「前渡金で6kになります」


料金を支払えば、すなわち案内.

席は、1階と2階それぞれ蟻.

今回は2階に貫徹される。

2階に上がれば、手の消毒を受けて、席に。

席は、ボックス タイプのフラット シーツで、上野(上野)のチェーン店とほとんど同じ造形.

遮蔽率は座っていれば問題ないが、ヒジャタテ(膝立)約奸人街になれば明るく全部見えた感じる。

席に上がれば、すなわち店員が車(茶)を持ってきてくれる。

茶を飲んで、量の来襲に備える。


量「お待たせしました~. はじめまして~」

キュウリと「こんにちは~」

量「00です。 良くお願いしてま~する」


牛悪魔ルカン衣装で登場したように。

ルクスは少し微妙な感じですが、【ニッコニコ】ウイ微笑が印象的だ。

スタイルは【スラッ】にした感じでスレンダー(slender).


しばらく雑談してプレー開始.

先ずは抱くということがスタイルでの、【チュ】からのDK.

舌を縛って行かない、微妙にタイミングが合わないといえというのか、ホッ回る(苦笑い)

衣服上から胸をモミ モミ. 大きくないが、Cカップを良い大きさ.

上(胃)を脱ぐようにして、順(スッ)紫を【某美貌米】しながら乳首見下して。

漏れていくため息が次第に熱を帯びて、息を切らせる声で変わっていくのは毎度であり芽生える(*^―^*

【スバット】裸になって、量はスカート1枚残した状態でパンツを脱ぐ。

苦艱を【後キー後するのに】なってプレー再開で、量の口撃ターン.

キスの後、乳首をなめることができて、対面からのF.

ゆっくりめのピストンで、じゅぶじゅぶと上下運動.

つりあった気持ち良さを感じながらも、攻撃できない姿勢でワンジョンバジダと、

なんだか皆乗って…いや燃えてこない。


キュウリと「キュウリでもなめても良いの? 」

量「ウン」


これということで、姿勢を69形態に。

若い【くるかで】ウイあれがよく見える(*′ロ`*)【ハハ】

69…ドッキング・苦雨(go)!

もう、イゴシラドインガと食い下がる、はぁはぁ…

少しジャーン味がする。 【五】0【銀鼻】イチイよぅ・・・はぁはぁ…

睡眠始動案が攻防を継続して、Jr. 義憤も発起MAXでいつでも査出準備オーライだが、

Fの口撃側が、今一歩決定的手段が欠如する感じで、非常に【イケ】ない。

どうにかこうにかする中にサービス ストップのコールがかかってしまう。


量「申し訳ありません。 時間になってしまって…」

キュウリと「【イケ】ないのも元気なので、大丈夫です」

量「やさしいですね」


【午時麦】でひとまず【後キー後するのに】と、あっという間に着替える服.


量「名刺書いてくるので、少し待っていてください」

キュウリと「ウン。 行っていて入る年ゃ~あって」


息を継いで、茶を飲んで飲んで。 量の戻ることを待つ。


量「お待たせしました~」

キュウリと「帰宅~」

量「これ、後ほど読んでください♪」


名刺を受けて、送別に。

階段がある所まで、手を取り合って共に歩いても良い、離別する時に軽くキス.


量「良ければ、また、五十時要♪」

キュウリと「ありがとう。 それでは♪」


煮込んで手を振って階段をおろす。

階段を最後まで降りて行ったところで振り返ってみれば、まだ階段上で見送っていたので再び手を振る。

不発になるように終わってしまったが、悪い感じは出なかった。

後日1歩の所だったが、気持ちは良くて(^-^

これということで、2トンチェは不注意にも不発で店を離れることになったことだった。



てな【和気】で今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

CLUB GOOクラブ・グッド(池袋(池袋))

 HP:-goo. com/

35分6000円

店員★★★★☆愛嬌もよく、丁重な接客態度繋ぎました。

量★★★☆☆微笑が印象的だ。 テクは微妙なのですが、まだ若いのでこれからの成長のとおりだろうかだと考えます。

満足★★★☆☆不発になりましたが、結構攻撃したので、不満はないだろうか(^-^

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
