FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





調布「ハーレム クラブ」【ピンサで】

以前、調布の【ピンサで】をリポートした時、シャネル クラブが営業しているかも知れないと使ったが、今現在も営業している。
月曜日は定休日?
それで、他の曜日に潜入調査してきた。
付け加えようとするなら、店名前が“ハーレム クラブ”に変わっていた。
調査すれば、CHANELに訴えることができて店名前を変えないわけにはいかない状況になったようでwww (詳しい内容はこちら)


【店の名前】ハーレム クラブ【地域】調布【業種】【ピンサで】 【費用】 5000円【HP】なし


ハーレム クラブの場所は、100点しろという郊外の酒場街の前側に位置している。
外観は郊外のスナックで本当に【ピンサで】なのか…? これという印象(引き上げ、人相).
結構入りにくいが、すっきりするように入る。


おじさんの店員が「いらっしゃいませ」と話しかける。
おじさんの服装は、小売り(そで)を片付けて付けたトレーナーと【みなよりボー】ウイ ジーンズで接客業に似てつかないということだった。
パネルを見る。
あれ、意外に普通?
結構恐怖感を持って入ったわけだが、明白な地雷は富あるのように見える。
反対にATARIもなかったので、フリー宣言.
ユキチ(諭吉)を出すと、おじさんは片方手でユキチ(諭吉)を受けて、もう一方の手ですでに準備していた釣銭に5000円を渡してくる。
初めから釣銭を準備していると増えた腕前がよい。
全体的に腰が低い接客で、服装以外は意外に良い印象だった。


店内はごちゃごちゃしていていて、郊外のサロン感が否定できない。
席は、二人崖のソファで狭い。
また、カーテンで閉じるので密室状態となる。


「車(茶)と水を混ぜることのどちら側がよろしいですか? 」と聞こえたので車(茶)をセレクト.
ビールは500円であるようだ。


睡眠始動案待っていれば、カーテンを開ける。
「こないバンは」ウム,この勇者は何か表現すれば良いだろうか?
許容範囲が広い人ならばOK,狭い人ならばOUTがギリギリなラインにある感じる。
まず私はOKにしておこう。
愛嬌はさあ良いことであろうか。
マシンガン(mechanical gun)トーク下は人だったから、軽いように相槌を打っておく。


あらまし語ってみてもプレー開始.
量の服装はミニスカート女子高生風であるから、女子高生とウフフと…あるシチュエーション(situation)で行こう。
女子高生の胸をもんでもんで。
答礼に女子高生が私の苦艱をもんでもんで。
ここの学校(サロン)は乳もまれればち0個検討して戻すという校則か?
立派な校則ではないか^^タク、おかげで【長い長い】です。
得てしかし学校でこういう式になるのは校則違反さえ?
それではプンギ委員の君口で正すようにしようか^^真心を込めて磨いて磨いて…うぅ、普段ここの学生(お客さん)は校則違反だけしているので君の風紀是正(是正)能力は本当に高まっているということですね> <グンの口の風紀是正(是正)能力、立派なよ> <思春期で膨らんだ君の乳で鎮圧させていないだろうか?
エ? ここの学生は全部そのようにして望むと話すの?
しかし、仕方ない.
だが、乳に挟まれていること男の夢何だも.
どうのこうのと不平(文面)話しながらも挟まる君は優秀ですね。
気持ち良くて腰が体育始めたよ> <疲れたので体育の末^^6時間裂く高速フェラチオ(fellatio).
ラスト スパート(last spurt)ですね。
もう駄目(雪)、【イッ】捨てます!!!
女子高生の口の中(中)で進んで洗ううううううううう> <




戻ることの照会チョンニェ(homeroom)で名刺を受ける。
20時以後は1000円割引になる名刺(推定すれば15時~4000円、18時~5000円、20時~6000円?) 。別れのキス.
そういえばここから始まってキスだ。
戻る時、おじさんの微笑がほほえましかった。


評価:★★★☆☆ (3)普通の【ピンサで】だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
