FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





西船橋ピンク色女学院(塾)~下や(華)金するぺ年ゃるなければ☆~

ぴゅ助けます。

バレンタインデー♪

皆さんは如何お過ごしになったの?

キュウリという【某分】ウイ【ローン】で,この限定された時間を女の娘と送って来ました♪



得て!?

どうせ風俗(風速)であることだ話なの?


・・・やはり分かりますか? (苦笑い)

だが…

オイラにゃそれしか方法がないことだ――!

しくしく(T【きて】T)しくしく

これだとそれでも、今日のリポートはまた、後日ということで、

(支える)たまったリポートを上げていく私とゅ!

今回のリポートは、過去何度なのか畑店.


西船橋『ピンク色女学院(塾)』HP:-jo. com/携帯:-jo. com/i/


12月の上旬、である【ピンサで】で1銭(前)を終えたキュウリと。

しかし、その戦いは不発になって終わった…

せっかくの一つ(華)金Nightなのに、これそれでは収拾がつくのが出なくてはイスシプシオジしないのか!

携帯電話を【ポーチポーチ】と平然とツイッターのタイム ラインを調べれば

西船橋のピンク色女学院(塾)でツイッターするこの開催中ことで、

45分10000円60分14000円(入会金含む・指名料別途)

過去2銭(前)全部不発になるが、どういうわけかふらふら近く引っ張って引けるかのように店に。

階段で4階までだとする、受付までの最終試練を我慢して耐え抜いて、ソンの土の正常エロ社ラム(Salem)に到着.


店員「来られてください~」

店員「本店の利用は初めてですか? 」

キュウリと「家、あります~」

店員「今日は、女学院(塾)と人妻点(店)どなたを利用しますか? 」

キュウリと「某々(桃)女側で」

店員「恐縮がりました、時間は多少(何人)コースで考えですか? 」

キュウリと「ツイッターハルを見てきたわけだが…」

店員「暗号の側伺っても良いでしょうか? 」

キュウリと「0000000です」

店員「はい。 かまいません。 指名はありますか? 」

キュウリと「写真見えるようにしても良いですか? 」


カウンター上に写真を増えておくことができて行く。

その中にオドゥプケの頭色にほっそりしていて清楚な感じハンさんを発見!

久し振り(永らく)費雨が降ってオイラのセンサーが反応した。


キュウリと「この00ちゃは? 」

店員「あ、先ほど出勤時間の延長がちょうどキョルチョンドェオッスムニムで、すなわち行くことができます」

キュウリと「銀あ、が娘で」

店員「プレー内容、コスチュームはどのようにしますか? 」

キュウリと「恋人コースの上手委託で」

店員「オプションの指定はありますか? 」

キュウリと「あ、良いです」

店員「そのようにすれば、前渡金で16kになります」


16kを支払って、量の準備が整頓される時まで待合室に。

うぉっ!

すでにサークルが4人…

5人ほどしか座るスペースがないのでものすごく狭い。

そうだろうか…ここは戦場(全長)だったな(苦笑い)

1人、また、1人と夜の戦場(全長)に動員されて行く

サークル諸君(皆さん)の健闘を祈って、

オイラのバン浜辺かだと、ときめく気持ちをぎゅっと押す。


店員「待つことの00あなた~、準備が整頓されたことでここに来てください」

キュウリと「銀~あって」


いつものように注意事項の説明を受けて、受付を出て行ったところで量と対面.


キュウリと「こんにちは~」

量「こんにちは。 よろしくお願いします。 」

キュウリと「よく~」


緊張した顔色で、微笑を浮かべているように。

頭の色は写真より若干明るくだが、ぞろぞろある濃いブラウンのセミ ロング.

慎ましいそうで清楚風なルクスに細身でほっそりしそうなスタイル.

服装も安定したお嬢さん風で、なぜこうしたところで仕事をしていないの?

ジマン、第一印象.

あえて言うとすぐに

どストライク(strike)だだと!!

心の中でカッツポズを飽きて、雑談して共に階段をおろして行く。


ビルディングを出て行って、立ち並んで歩いて、直ちにホテルに向かう。

ジマン、金曜日の夜であって、ホテルはどこも満室…

逆方向に戻って、仕方なくレンタル ルーム(rental room)に(T―T


レンタル ルーム(rental room)の受付に到着.

切符販売機で80分2000円のチケット(券)を購入して、受付.

シャワールーム正面の部屋に.

部屋に入って、上衣を脱いでまず息を継ぐ。

量が店にチェックイン(checking-in)の連絡を入れて、タイマーセット.

エソ、少しの間、互いに緊張感を解くので雑談.


キュウリと「結構親しくなってきた感じますか? 」

量「はい。 もうかまいません。 【マブダチ】のような感じです♪」

キュウリと「ぉ~良い感じでも寝てw」

量「銀あ、シャワー行ホップか? 」

キュウリと「ウン、行くか」


【スパッ】と裸になって、バスタオル閉じる閉じる。

シャワールームに。

量に身体を洗うようにして、イ・ソジンで歯磨き.

シャワータイムを終えて部屋に戻ってくる。


部屋明るい光を薄暗くして、バスタオル閉じたままヨプキリに座って雑談.

エソ、会話が止まった時で打ち倒す(笑い)

手枕ある状態で、量の肩を抱きしめて、キス.

初めには軽く何度も唇を積み重ねた後、量の唇を軽くなめるように舌を入れて行く。

量もそれに答えるように舌を出して、【レロレで】と舌先を縛ってくる。

舌と舌、粘膜どうしの解脱. 気持ち良好【ス】!

バスタオル上から抑制したようにある胸の膨らんで大きくなることを確認するのかのようにモミ モミ.

いや…抑制したようにあるサイズであるから、バスタオルは足手まといだった(苦笑い)

【しろというだろう】とバスタオルを歩いて、かわいらしいサイズの胸をかさかさモミ モミ♪

【チクビ】を刺激し始めれば、量の口からため息が漏れ始める。

オイラの口撃も、【チクビ】に目標を変更して、軽く見て軽く見て開始.

【チクビ】への集中口撃する同時に、手を秘部に進むようにして行く。

物静かなあれの奥(奥)ではべたべたある液体.

それを指で取ってはあれ全体的に広く広がるようにする。

睡眠始動案、【オ・パイ】なめて、手マンで攻撃していれば、


量「今回は、私が攻撃しますね」


煮込んで、攻守交代.

お言葉に適合したキュウリと上(胃)に覆われるあなたでして、

キス、【チクビ】なめて、フェラチオ(fellatio)と量の口撃が展開する。

思和合する【チクビ】なめることで、声出てきそうになった(*′ロ`*)【ハハ】

フェラチオ(fellatio)は、【レロレで】とソフトなオクなめることから、壮大なめて。

そして、唾液で【チュ】る【チュ】るとピストン.

清楚だと思った表情をつくって、なぜ・・・(*′ロ`*)【ハハ】

煮込んで、ここで、

PiPiPiPiPiPiPiPiPi

煮込んでタイマーが・・・(~ロシア;【弟弟】


量「まだもう少し時間あるので大丈夫です」


煮込んで、タイマーをセットまたしているように。


量「最後はどのようにしたいですか? 」

キュウリと「根本股が良くて私♪」

量「上下手なので、慰労されて受けても良いですか? 」

キュウリと「ウン、オイラサンチョクを好きなので~」


これだと話す【和気】で、最後はチョン・サンウィ根本股で、【トドース鼻】体操♪

すなわちしてギガ絶頂に高まったところで、

これでも食嫌いになり得て! 煮込んで、

【パイナルフラッシュ】!!
(どぴゅ―――――であってしない!!)

くっ! 思いのほか大量でイデ(出)やがった・・・(*′ロ`*)【ハハ】

育てる大量で取り出して、疲労感と脱力感に襲撃される。

後始末の後、シャワーで身体を美しくして、着替えて。

量がチェックアウト(check-out)の連絡を店で、レンタル ルーム(rental room)を後に。


量「どちら側に行きますか? 逆側ですか? 」

キュウリと「ウン、駅ですね~」

量「銀あ、駅まで送って行きますね」

キュウリと「得る? 良いの? 」

量「はい。 大丈夫要♪」


煮込んで手を取り合って、雑談して駅前まで共に歩いて行く。


量「また、遊びにきてください♪」

キュウリと「ウン、ありがとう。 また、五ですね♪」


煮込んで、バイバイと手を振って、別れ.

駅に上りエスカレーターに乗って、満足感に【ニヤ】つくオイライオッタ.



てな【和気】で、今回の体験塀は今まで。



するとまた【老視】


評価

ピンク色女学院(塾)(西船橋)

 HP:-jo. com/携帯:-jo. com/i/

60分14000円(ツイッターする)+2000円(指名料)+2000円(レンタル ルーム(rental room)値)

店員★★★★☆接客態度、対応など丁重です。

量★★★★★美しい顔顔付きでスレンダー(slender). 普通のように見える所が魅力下は、まったく系チャバシ. 独特の雰囲気がオイラジョクで壷.

満足★★★★★キュウリと気に入ったカワイこの娘と派手でけばけばしいこともあって大満足です♪ 欲をいうならば【ラブホ】ならば良いね(^―^;

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
