FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





立川「気持ちこれ以上ないくらい良い」【ピンサで】

春が快活になったとラで考えたが冬に戻ったような寒さがトェゴナで体調管理が難しい時期ですね。


【店の名前】気持ちこれ以上ないくらい良い【地域】立川【業種】【ピンサで】 【費用】 5500円【HP】-jojo. com/top. html


来たものは立川を代表する人気点(店).
立川はキタク分(北口)は行政施設がイッコナできれいだが、ミナミ拘置(南口)は競馬の【ウインズ】行っていたりコ ギャラガ良くない。
この店はどちら側にあると考えますか?
当然ミナミ拘置(南口)です^^



入口


ロあるビルディングに2~4階が気持ちこれ以上ないくらい良いのフロアー.
しかし、女露日情で2階しか開かれていなかった。
そのせいなのかフリーで40分待って。
忙しいので認可店員種の対応も別に良い感じではなかった。
名刺下を使って考えれば名刺を家に忘れて置いてきてきた\ (^o^)/


店内はすっきりしている。
トイレの洗面台に有利玉? ジマンむくことができていて粋感を演出.
プレーフロアーは黒を基調とした洗練された感じる。
席はフラット タイプで広さは普通.
遮蔽もカーテンで隠したりコ・イル団配慮はあるといったところ。


女の子が車(茶)を持って登場.
雰囲気としてはお嬢さん界?
クロクチョロク可愛いが、目元などに少し年齢を感じさせる。
在籍も結構前であるような…


プレーは不十分だった。
キスは浅く。
キス成人の私としては泣きたかった。
上(胃)は脱ぐが、下はスカートも脱がないといえということ切り下げ多智.
攻撃は心配をかけてヨワンイラゴエソも話せば良いだろうか、息子に唾(針)を大邱(テグ)―に流して、ゆっくり手でおとして出す。
「はやくなめてください」と切実に望むか「まだならない―」と亀頭をちょうど掻き回して「これが良いのです? 」とSっぷりを発揮.
…語が君フェラチオ(fellatio)ということわずらわしいことだけに起こるだろう。
口に◎得ていたこと精美20秒程度だった。
×心配をかけて女王0手濃厚な女王だな。


後日「時間終了スタンバイ」のコールがはやいと考えたが、店出てきて確認すれば25分しか過ぎていなかった。
5分の時間短縮.
バカめが…


評価:★★☆☆☆ (2)イジョン自由なので入った時重量級をパギョンドェゴナでこの店は自由では入らない方が年認可だと考えた。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
