FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


川崎(川崎) 「【プリティガル】」【ピンサで】

むっとにきたのでふくらむ(ふくらんだこと)乳房.


【店の名前】【プリティガル】 【地域】川崎(川崎) 【業種】【ピンサで】 【費用】 8000円【HP】-prettygirl. com/main. php


「相変らず写真の撮るパンボビソトゥルン店やな」と考えて気にかかっていたとある量を指名.
実物-20%はデフォルトのパネル.
さあ変に加工することより良心的か?
40分待つことだと話して外をぶらぶらと。


初めてHPで見た時は【ローリ】のように見えるんだねだと考えていたが、あらわれたことは背が高い姉さん(姉).
ロリータのロ文字さえないような子供だった。
話してみれば、明るくさっぱりさせていてなじみやすい。
個人的にこのような子供は非常に好きで。


お互いの距離が少し減ったところでキス.
「(ア幸福…舌が入ってきて…であってしない? うぉ、な、何かこれは!? ひょっとして?) 」 「ひょっとして舌にピアスしていますか? 」 「ウン、よくアランネヨ♪」 蛇にピアス━━━(°∀°)━━━!!!
舌を育てて銀色が丸い中身が舌にささっているのを見えてくれた。
普段とは格別味である感触を楽しむ。


ブラウスをはがせばちょっと小さい乳.
「乳小さくて申し訳ない~w」 「全く関係ありませんw乳もんで大きくして差し上げるためです^^」 「あウンウンw内である起きればEカップになっていますね! 」海苔良くて最高洗ってwwwという理由(翻訳)で乳【味社】行う。
乳大きくして差し上げたかったが、枯れるほど洗ったので結局意味がない。 ごめんね。


スカートとパンツをはがしてま0個の観察.
量、私の手を握りしめて握って自身の口に柔道.
指をていねいに洗う。
この光景まじ過度に派手でけばけばしくて。
手一番大会の開始.
量、息を切らせる息を切らせる。
眉間の小ジワがこれもまた派手でけばけばしい。
延期(煙、演技)でも【イッ】て与えてありがとうですね^^


ここでは量のターン.
非常に濃厚な攻撃だった。
耳、首、乳首、(身ごもる)しみこむ当然のこと、そばまでなめてくれる。
フェラチオ(fellatio)は多種多様な口と舌使う。
テクもあって私【ピクンビクン】! 状態.
「アナルなめてください…」と無あごダムの姿.
「良くて~w変態ですね! 」と微笑で気持ち良く了解.
カンカン(クン)ぐり回してくれることにア―!
忍耐の限界.
口の中(中)に大量発射!!!
白濁国をていねいに絞り取ってくれる。
量、私に覆われて互いに抱いてピロートーク(pillow talk).


名刺はいろいろ豪快だったw喜喜楽楽して帰宅.


評価:★★★★★ (5)不平(文面)が付けるがない程度最高だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
