FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


川崎(川崎) 「【プリティガル】」【ピンサで】

川崎(川崎)【プリティガル】ウイ今月のイベント.






「寝る時の服装はパジャマであろう! ベビードール話がソープ量は―なのか! 」と一人で突入を入れているjimmyです。
別にベビードールは嫌いでないわけだが、どんなことがあってもソープ量に外に見られないというジレンマ…


【店の名前】【プリティガル】 【地域】川崎(川崎) 【業種】【ピンサで】 【費用】 6000円【HP】-prettygirl. com/main. php


今回は、1月の【メイドイベント】市のリポート.
メイドには全く芽生えないことだが、【ピンサで】には結構【メイドコスプレイベント】が多い。
メイド割った話が意外に多いことであろうか?


自由なので突入.
平日の夜だが、店内は結構混雑していた。
席に位置して2,3分で量がきた。
ウム…ルクスはお世辞にも良いとは話せない。
また、服を脱がせた時も腹(船)が少し出てきていたり高スタイルも微妙な感じだった。
別におばけ話がことではないが、多くの人は少し失望すると考える。
しかし、その印象(引き上げ、人相)を覆すほどサービスは立派だった。


先に、性格は本当に明るい。
トークも饒舌.
しかし、一方的に話すのではなくて、基本的には自らリードするが、時々こちらにも揺さぶったり高話上手な子供だった。
私は会話は最も自信がないわけだが、楽しく雑談ができた。


キスは濃厚.
服を脱がせた時、一つ一つの衣服を正確にたたんだりコ気を遣うことも忘れない。
電信(前身)をていねいになめて回してくれる。
テクも(かなり)いくら海図なので、リクエストにも応じてくれる。
私も攻撃した話してことで服を脱がせれば、パイ パンま0個.
少し塩辛かったが、69で互いに【イク】~!


彼女はメイドが似合っていた。
服装以上に精神が、だ。
自由なので入ったことにも関係なく、プレーもプレー外のサービスも手抜きが一切なかった。
自身はルクスでは勝つことができないのでサービスで勝負するしかなければ多分自覚しているということだろう。
多い量が報告習えば良いだろう立派な量だった。


評価:★★★★☆ (4)実はランキングに入っていたりする。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
