FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


女子高生とストーカーと私

そうだ、jimmyです。
今日は風が強かったですね。
外をさ迷っていれば、そばをミニスカート女子高生が走って行き過ぎて行って行きました。
非常に焦るようになっていたことなのか、すごいスピード繋ぎました。
ミニスカート、強風、焦るようになって余裕がない…が3個が黄金比率で交差して、純白なパンツを何度もよく見ることができました。
感謝する。
しかし、その女子高生を後から全力疾走楷書追跡する男がいました。

「ストーカーだ! 女子高生が危険だ! 」

女子高生を守らなければ。
本能で私も後を追い始めました。
無事、彼女を最後まで見守りました。
ふぅ、危険な男だった…


その後、彼女の清純純白のパンツを上記して汚した目(雪)を取り出しました。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
