FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋(池袋)まぁ自慢するkiss ~羽ばたきしろ! この広い空に!! ~

談! お父さん!!

バックストップ(のこぎり)(backstop)1枚!!

このような感じで豪快に【イメクラ】に飛び込んでみたくないの?

オイラにゃ無理だな…

ぴゅ助けます。

また、とにもかくにも~偶然にどのようにして、オロプショ?

昨年の体験リポートを書いてみます。


これは、クリスマスの週に実際に起きた事件だ…

【タダッタッタダン】!

池袋(池袋)東側東口方面で、

退屈だ気に携帯電話を【ポーチポーチ】といじりまわす1人の変態があった…

オイラでするぅ(テル(照))

本来ならば、西口(西口)である連結の急報を要求に行かなければならなかったことなのかも分からない。

しかし九や…チェーン店が東側東口にあることさえ紙♪

あ、本来はツーピース話が名前だった形である他の所の店♪


それでも自慢するkissHP:-kiss. com/携帯:-kiss. com/i/


場所は、池袋(池袋)駅でサンシャインのとおりを進めて、

タイコクヤがある交差点を右折して、すぐに左側手のビルディング.

エレベーターでおそるおそる3Fに…

やはり初めての店話が入るのにも緊張することさあ(^^;

3Fに降り立って受付カウンターに


【チャラ】裂いてな美男美女が迎えに行って。


店員「来られてください~」

店員「今日、予約されていますか? 」

キュウリと「あ、初めてだが~」

店員「どこ風俗(風速)情報サイトなど見てくることができましたか? 」

キュウリと「Fスパッに50分10kての見てきました」

店員「+2kで指名できますが、どうですか? 」

キュウリと「あ、写真見て決めても良いですか? 」


オイラの要求に、気持ち良く写真を増えておいて行く…

ちょwww20枚程度アンコだがwww

池袋(池袋)ではこういうもの普通何【ス】か?

非常に! 池袋(池袋)非常に! 乾く―は―です!!


何ですね~過度に変心するだろう~

思わしくない! もう全部おい(めい)チュウチュウょ~(*~【後】`*


店員「女の子の記号などありますか? 」

キュウリと「銀あ、可愛い系話がか【ローリ】系ではやい娘とか」

店員「そうですね…」

店員「00ちゃなのか… □□ちゃがカワイこの感じにちょっと達します」

キュウリと「エーゲ~カワイ、イすね~」

店員「単に□□ちゃはゴム フェラチオ(fellatio)がなります」

キュウリと「あ、それでは00ちゃで」

店員「これならば紙明瞭だまして12kになります」

キュウリと「はい」

店員「プレー内容とコスチュームですが」

キュウリと「恋人コースで、コスチュームは委託で」

店員「恐縮がりました」

店員「プレー場所はレンタル ルーム(rental room)とラブホテルどなたになりますか? 」

キュウリと「エ~、【ラブホ】で」


この付近の【ラブホ】を店員が案内したので、

その中で今回はSILK(シルク)というホテルに行くことに。


ホテルに到着、フロント パネルには2.5kの部屋、3kの部屋を確認することができる。

それでは、2.5kであっていやな. 【ポチッ】科具や♪

エソ…どのように終えたの?


キョロキョロ見回すが、何もないようだ…

部屋に上がるのか…


ドアを開いて部屋に入れば、自動支払い期があった。

なるヘソ. ここは後日清算か?


つなのかこの部屋

屋根の部分に関わっている部屋で、壁そばの壁が傾く(傾斜する).

何つウノ…、屋根裏部屋的な感じる。


まず店に連絡を入れて、量の到着を待つことに。

その間、浴室(bathroom)を確認してみれば…

狭っ!!

浴室(bathroom)も壁斜めになっていて(苦笑い)

しかし,この狭いことはないことではないの?

って感じる。


池袋(池袋)で風俗(風速)で使うホテル話がこうしたものか?


浴室(bathroom)の狭さだけは納得同じだね…

それでもまずTVでも付けて待っておくだろうか?


咲いたフォン! (借賃の声)


! 【その他キタ】♪ きましたか~♪


【カチャ】っ科具や♪


キュウリと「こんにちは~」

量「こんにちは~失礼してま~あるみな♪」

量「00です♪ ジャル要請です♪」


ヘイ! 今日ベビーヤールを紹介する!

YO~【チェケラッチョ】!

写真とは若干違うイミジインガグナで感じだが、

大きい目に【ニコ】っにした微笑がカワイこの。

また、声も非常にキュウリと気に入った感じで、スタイルも悪くない。

極上とは話さないが、ふつうにカワイこの部類.

まずそのような感じDA【私】~


量「今日は日終わりですか~」

キュウリと「ウン、そです~」


標的である定形区から入って、少しの間の雑談タイムから。

ウン。 結構話や新娘で良い感じる。 過ちなしでつきあいやすくて良い【組】♪

そうなると、互いに【湿気湿気】して~の、シャワータイム.

【例二】! この娘非常に良い紫するやいなやが話がホップ【私】ウイDカップ♪


あ、つなのかこの浴室(bathroom)狭い、何か!?

なぜこういう、曲がった同じ姿なので【行けという】洗わないとユガムスロプは良い~

あ、なぜこの部屋選択したこと少しずつ少しずつだ― (T―T

まずオイラの【行けという】を洗って受けて、【鵜飼】をして先に出てきて待ちます。


量「うあっ! 厚い―あって…」


? どうなったことなの?

出てきた量に尋ねれば突然お湯が熱くなったといって… (^^;

ここに選択して嫌いだ・・・あるやいなや本物なので(苦笑い)



エソ、量は上手に着替えて。

ワイシャツ出てくるやいなやする。


キュウリと「それ自ら選択したのだ? 」

量「紙に”ま”話が使われていたことに続き…」

量「スタッフに選択して受ければ、ワイシャツ1枚受けたのです~」


みな着替えたように。


量「に~. 本当にワンピースであるような感じになることですね~」


煮込んでアズーでもでない形.


量「間でホップなのか~? 」

キュウリと「いちゃつきやすい~」


ベッドで添加して寝て、雑談して【イチャイチャ】.

機会で唇を奪って【チュ】♪

少年にやっと舌を侵入させて行くことだが…

別に量が口を開いていないのでDKするのは難しい。


それなら趣味の【オ・パイ】.

ワイシャツ上からモミ モミ~の。

あ、【富と】付けていないものか…

もう早くワイシャツのボタンを解きにかかるが、

以外で片方手だと離し難い(> _ <) 【チクショ】

どうにかボタンを攻略して、【富と】を上に(で)よけておいて順(スッ)紫をモミ モミ♪

つりあった意欲と弾力、


あの紫を【岸】0【ア】あなたに送れ…あれは良い物だ!


オイラの苦艱【気】o【銀】から誰かの声が聞こえた(笑い)

認可、どうである認可はそのまま置いて。

【オ・パイ牛馬牛馬】と【ペローペロー他吏務】♪

両側からもため息と薄い息を切らせる声が漏れ始める。

オ・パイ、イチイよぅ♪(*~ロ`*


合わせて、下にも攻撃開始だぞなもし?

煮込んで片方手を量の下半身に

【後朋某】から私桃をソフトタッチで触って~のあれに

パンツ上からあれを刺激.

量の声が気持ち良い


キュウリと「パンツはがしますね」

量「ウン」


煮込んでパンツに手を…


PiPiPiPiPiPiPiPiPiPi


【その他】! 普段の【破綻キタ】!! (苦笑い)


量「どこに―!? 時間過ぎることはやいです~」

キュウリと「50分て団け―だね… (苦笑い)」

量「もう少し時間があって、私が攻撃下ですね♪」

キュウリと「大丈夫だ? 」

量「ウン。 熱心にする」


オイラが下へなって、覆われてきた量とチュー.

エソ【チクビ】なめて。

エソ先端【支路分で】からの壮大なめて。

そしてF.

【チュッポジュッポ】と声を出す感じで、つりあった気持ち良い。


量「最後はどのようにしたいですか? 」

キュウリと「根本股で」

量「ウン。 分かった~. よいしょ」


ローションを手に持ってJr. エ【ヌリヌリ】.

ローションちすべてあって(*~ロ`*


キュウリと「あ~オイラが慰労されて要♪」

量「ウン。 得るのに経過して♪ よいしょ」


両上(胃)になって~の、正常程度根本股

【スコスコ】と腰を【後リ後リ後】~【リ後リ】

量の足を分かったのが狭めて、抜け目のない状態を高める

【トドースコースコスコ】

【トドースコースコスコ】

【トドースコースコスコ】

【トドースコースコスコ】

【トドースコースコスコ】

量の夜にも合うことなのか、量も良い声を出してくる(*~ロ`*


量「…アンコ……アンコ…」

キュウリと「銀ぁぁ…すばらしいようだ…」


【トドースコースコスコ】

【トドースコースコース】…


キュウリと「出てくる」

量「アンコ…とっ!? 」

キュウリと「得て!? 」

量「わ~であってしない、顔に縛られた~」


ぶウンウン. 何これ. 過度に飛んで(苦笑い)


キュウリと「嘘~. ごめん、大丈夫だ~? 」


すなわちすぐにティッシュを手に持って、そっと磨いて捉える

それでも、かかったことフォンの一粒で良かったよ(苦笑い)


キュウリと「ごめんですね」

量「大丈夫だ…シャワー行こっ」


微笑がまぶしいよ(*~―`*


また狭っ苦しい浴室(bathroom)でのシャワータイム.

オイラがて洗って、先に出てきて【行けという】を吹いていれば…


量「わぁっ! 」

量「もう! 厚いです~」


オイラの時は大丈夫だったのに(苦笑い)

量もシャワーを終わらせて出ると、雑談して着替えて。

楽しい感じな感じで、元気な量と一緒にいれば緩む。


50分早っ!


精算機でホテル値を清算(2.5k)で、部屋を出てエレベーターに。

ホテルを出て行ったところで「それでは、アンニョン」とさようなら。


楽しい感じの娘で良かった。

【ワリ】と満足感が高い感じで、にやにや駅に向かう【起毛イオで】だった…



てな感じで今回の体験塀は【オオシマ】っつ―ことで。



それでは待ちましたね~であってしない【老視】


評価

それでも自慢するkiss(池袋(池袋))

 HP:-kiss. com/携帯:-kiss. com/i/

50分10000円(【エフスポ】する)+2000円(指名料)+2500円(ホテル値)

店員★★★★☆接客は親切デー(丁)ヤスシ(寧). 【チャラ】あるとか話してすること早熟でない。 しかし上手はもう少し考えてでありますね(笑い)

量★★★★☆少し不思議界で楽しくおもしろい良い娘だった。

満足★★★☆☆過度に話したことなのか時間的に余裕がなかったが、楽しくて緩むこともした。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
