FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





八王子(八王子) 「キャンディ ドロップ」【ピンサで】

転回ひどく使ったので、反対に天使に関するリポートをして考える。


【店の名前】キャンディ ドロップ【地域】八王子(八王子) 【業種】【ピンサで】 【費用】 7000円【HP】-drop. com/top. html


何ヶ月前,この店のHPを見ていれば、新人にかわいらしい子供がいた。
「この子供は必ず人気が出てくることだな―」と考えていれば、本物なのでインギさんになってしまった。
良くて、ならば確認するしかない! ラですることはふくらむ(ふくらんだこと)撃.


先月、店の発表した数字と携帯電話の下8桁の数字が一致すれば割引というイベントをしていた。
立派に一致!
2000円OFFおいしかったです^p^


目的の子供パネルを見れば、目(雪)が非常に強調されている。
これというのか、ステッカー写真風で【フォトショー】で加工しているので実状が握り難い。
しかし,この子供目的にきたことなので指名をする。
50分待つこととやはり人気があるようだ。


外で時間をチブロ浮かび上がるだろうで、戻ってきて案内される。
「果たして実物はどんなものか…」量がくる時までの心臓の脈脈状態、風俗(風速)が楽しみである一つです。


「こんにちは! 」量が来た、顔を見る。
良い! 当たりでも!
パネル課のようで目(雪)の化粧が強調兆しが見られるが、十分にかわいらしい子供だった。
「00です、よろしくお願いします! 」明るくニコニコ笑っていて愛嬌や雰囲気もものすごい良かった。
プレーに入る前のこの時点でごうごう状態の私.
ここでより一層悩殺されて行くことになる。


量をみだらでなくてキス.
「唇柔道なのか…さんの舌が入ってきて…うぉ! な、何かくる…ア! ちょ、少し待っ!!! うぁぁ、気持ち…ア!!! 」舌が非常にべたべたしていて触手とともに私の口の中(中)を襲撃してきた。
SEXが上手なことなのか違うかはキスすることだけで分かるというが、イさんは相当な技法を有していればこの時点で確信.
時間を忘れてキスに熱中してしまった。


服を脱がせる。
「乳ものすごく大きい! 」 「フフ」派手で贅沢な身体に似合わない巨大な胸.
グラビア アイドルと同じ奇跡のスタイル主人だった。
【富と】をはがして、顔が何かに導かれるように胸に向かう。
【ポフッ】 「あのように、乳話が立派だ…」すると、「ちっすなわちぅ」ぬれる両手で握りしめて握って私の顔を挟まってきた。
うぅ、、、窒息することができると念願です> <


乳祭りはまだ終わらない!
乳モミ モミ、乳ぷるぷる.
巨大ぬれるイゴシラドインガ! これだと持って遊ぶ。


  _∩(°∀°)◎乳! 乳!
 ⊂◎


ああ、本当に乳話が良いですね…、そういえばまだ味わっていなかった。
受けてま―する^^ 「あ、ア…」おいしいです^^ずっとちゅぱちゅぱしていたいです―^^でも、感じている顔と声をさらに派手でけばけばしくしたいね^^


パンツをはがして、密林を探索.
00ちゃのま0個はこのようだったことだ―^^先ずは、夜を【ペロー】っ課だね。
次は中(案)を厳しく追及して差し上げよう。
うっ、過度に激しくて。
この中にち0ぽ突進すればものすごく気持ち良い従う。
夜と中(案)の2段攻撃.
00ちゃ過度に息を切らせて。
個室ではないのにそんなに息を切らせて恥ずかしくないの?
そのような淫獣にはアナルぺろぺろの兄を執行.
しかしアナル嫌いでなってナ涙ごと;;


ここでは量のターン.
予想はしていたが、やはり舌技法の水準が高かった。
カリに巻き込まれる絶妙のフェラチオ(fellatio).
壮大全体が幸せに包まれる。
【タマ】なめることも【タマ】入るない。
奇跡乳で【パイズリ】楷書の下おかずのリクエストにも微笑でOK!
最高の時間を楽しむことができた!


名刺を書いてきて別れの時間.
出口の所で背のびしてキスを追求してきた。
落ちて子供の背のび話が皆乗ります。
互いに抱いてキスして別れ.


評価:★★★★★ (5)これなので風俗(風速)は止まることはできない!!!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
