FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


ツダヌマ(津田沼)る―ジグをジグを~地域開拓作戦ツダヌマ(津田沼)電撃突撃前Ⅲ~

ぴゅ助けます。

2連戦を終えて、微妙な満足感と、多少疲労モードに送っています(′д';

それはそうと2全(前)ごとを終えたキュウリと。

何かこのまま終わるのも九や…

これという気持ちで、再び距離を進めてみます。

「【キュティリップ】」、「きてゃばっ娘くらぶ」、「健康娘」と【ピンサで】を探しますが、何か直ちにこない。

それでも、まだ精子力エネルギーがチャジ(charge)なっていないのもありますが(苦笑い)

エソ、また、少し歩いていれば1点さらにを発見!



なんだかとってみました(^^

1銭(前)裂いて、2銭(前)裂いてきてセーミの姿の量に相手にして受けたので、

少し好みを変えて立ってするのか『コスプレ(costume play)天国』の文字に引きずることが出来ます。


ここにしたみな認可!


る―ジグをジグをHP:-group. net/rouge. html携帯:-group. net/i/rouge/


しかしまだエネルギー充電に不安があったので、少し時間をチブロ浮かび上がるだろうは後振る。

階段をおろして行けば借賃が鳴って、店員が迎えに行って。


店員「あって入る年ゃ忌避させて」

店員「今日、指名側は? 」

キュウリと「HPの割引を見てきたわけだが…」

店員「フリー4k、指名6kになります」

キュウリと「あ、指名でも割引になることですね~」

店員「得て得て。 どのようにしますか? 」

キュウリと「銀あ、指名で」

店員「6k前お金になります」


6kを支払って、写真を見せさせます。

出勤量は3人. 私の1人は生理中こと.

選択事項は2人にフルダキョッスムニだ.


ジマン、決定的手段が欠如する…


はいあって、とおりです!


キュウリと「この娘で」

店員「はい。 すると案内になります」

キュウリと「あ、トイレ借りても良いですか? 」


案内の前にトイレを配車.

男性用便器1,個室(洋式) 1.

個室はウォシュレットゥも装備されていて【ワリ】と美しかったです。


ところで、トイレを終わらせて、席に案内されます。

ここは少し席が特別です。

L字型のソファ席が全部7席程度.

【キャバ】的だ? 感じでしょう…

遮蔽率はそんなに高くないけれど、

席の兄と配置でそんなに周辺は気にかからない感じです。


茶を飲んで待っていれば、すなわち量がきました。


量「こんにちは~」

キュウリと「こないちは~」

量「00です。 良くお願いしてま~する」

キュウリと「ウン。 良く~」


ううん。

ルクスは写真より落ちる感じです(> _ <)

スタイルは【スラ】っとしてあるが、胸はそれでも似合って良く見えます。

ひょっとして,この近くの【ピンサで】でルクス要求すること話が間違う?

いや~でもHPで出席している娘は、それなりのとおりカワイ、イであることのようだがふるまうか。


愛想が尽きさせる~.

量が姿ですが…

セーミでする(T―T


もう、何のために入ったこと日なのか… (苦笑い)


それでも、今日はもう話すやいなや違います。

ぐだぐだ考えていても楽しむことはできないぜっ!!


先ずは雑談をして、過ちなしでつきあった雰囲気になったところで、

すると、ということでズボン、パンツを【湿気湿気】.

量はトップレスになって、パンツを脱ぎます。


おしぼりでJr. を【後キー後するのに】なってプレーボール!


キスから~のDK. テコの流れは今日3回目だっ(笑い)

兄、意欲が良い【オ・パイ】を【某美貌米】と、

乳首をかちかち終わりかさかさいじりまわせば漏れ始める量のため息.

次は【オ・パイ】を【ペローリンコ】です!


量「…気持ち良い…」


【オ・パイ】ウイ感触と、量の反応をしばらく楽しみます。

手を量のあれに展開して、ぬれ始めたあれをかさかさ。

花びらを開かれて、愛額を親しくなるようにして行きます。


両側も口撃に移って、Jr. を【ペローペロー】とあまねくなめます。

亀頭から根源まで、後あらすじ(消息筋)を【ペローペローペローペロー】でなめることができて(かなり)いくら海図の気持ち良い(*~ロ`*


オイラチョクも戦闘準備を完了したカウンデッ指軍曹を両中(案)(中)に進軍.

フェラチオ(fellatio)中の量から鳥は声、中(案)の感触、

Jr. エの口撃と、波状攻撃を耐え抜いて切れないで、発射になりました。


後始末は良友船で年.

量は整頓されろ&名刺使いにひとまず退席.


戻ってきた量と再び雑談で、それなりのとおり高調.

名刺を受けて、時間終了になりました。


入口の階段ある所まで量にエスコートなって、離別する時に軽くキスをしてお別れしました。

オイラが階段を最後まで昇る時まで、寒い中で手を振っていました(^^


今回も何か足りなさを感じながらも、なんだか足りなさの原因を予測できたのだろうか?

って感じです。

それ派手だすね、【キュ】話が互いに抱くことが3銭(前)通じてなかったです。

プレーでも抱くということがスタイルにならなくて…

量との密着感が足りないのが、何か間違うと話す満足感の欠如に連結されたのではないだろうかだと考えました。

満足感のキーワードは「ぎゅっと(固く)互いに抱きしめる」

これを心に刻んで、今後の戦場(全長)に挑戦して行きたいです。

ラですることなので「地域開拓作戦ツダヌマ(津田沼)電撃突撃前」を終えて、帰途につくオイライオッスムニだ.



これで今回の体験入れた終了します。



するとまた【老視】


評価

る―ジグをジグを(ツダヌマ(津田沼))

 HP:-group. net/rouge. html携帯:-group. net/i/rouge/

30分4000円(HPする:1000円off)+2000円(指名料)

店員★★★☆☆少し言葉が足りないだろうか? これとも考えましたが、丁重な接客でした。

量★★★☆☆会話は結構高まることができて、楽しむことができました。

満足★★★☆☆3連戦皆に対してですが、こうしたことだろうか? ・・・だと話す(苦笑い)

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
