FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





キチジョウジ(吉祥寺) 「てんやわんやパラダイス」【ピンサで】

2月14日は、バレンタインデー.
女の子の愛を享受したく風俗(風速)に向かった。


【店の名前】てんやわんやパラダイス【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 6000円【HP】


「タク、ずるずる歩くやいなやが話が…」【イチャ】縁起が良いカップルを高速で追い抜く私.
キチジョウジ(吉祥寺)の距離(通り)はなんだか好きになることはできない。
素晴らしいリア ミツル(充)のしろというイメージが先んじているためだろうか?
風俗(風速)がなければ必ずこないだろう。
反対に好きな距離(通り)は、川崎(川崎)や五反田.
出ろという人種がいかなる奴なのか知らされてしまう…


店に入って美男美女店員に指名があるのか聞こえる。
今回は自由なので突入.
爪の確認をして席に案内される。


向い側席の女の子お尻が自身の席で見えて【ハハ】…【ハハ】していれば女の子がきた。
ミニ チャイナ ドレスで登場.
チャイナ ドレスは好きなことだが、記帳(記章,機長)が膝までしかないのは嫌いだ。
チャイナ ドレスは足首まであってこそ妖艶な雰囲気が出てくることだと考える。


性格は明るくて、トークは高まった!
口が少し生臭い臭い出たことはあったが、人間というのはそうしたことなので仕方ない。
ラですることはキスは少し軽いように。
そのせいなのか、耳ハルキワイルチも比較的さわやかにだった。
「乳首感じますか? 」と聞こえたので「yes」と返事→「あ、あ、アあのようにあのようにあ!!!!!!!! 」フェラチオ(fellatio)はクロクチョロク上手だった。
手一番しながら最後は口に【トッピュンコ】.



義理チョコレートですねw


評価:★★★☆☆ (3)犬の店に30分は他の店で少し短い気がするのはナだけであろうか…

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
