FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





ツダヌマ(津田沼)ぴんぴんパラダイス~地域開拓作戦ツダヌマ(津田沼)電撃突撃前Ⅰ~

パルス!!

カンカン(クン)こがぁぁカンカン(クン)こがぁぁぁぁぁぁ…

ぴゅ助けます。

今年は少し米リポート点(店)にもふくらむ(ふくらんだこと)撃年行きたい!

そのような考えから未曾有の土地、ツダヌマ(津田沼)に降り立ちました。

キタク分(北口)を出てきて、左側手に進めればあるミニストップ(Ministop)を去る付近に【ピンサで】的だ? な看板を発見.

早く、携帯電話でグーグルで検索してみれば、昨年12月にオープンの下【ピンサで】点の形.

しかし、オイラの気持ちは不安に余裕がない。

しかしここは行っているやいなやろうではないことさっ!!

エレベーターに乗って4Fに。

エレベーターを降り立って右手、人妻ヘルスの受付より一層奥(奥)の通路左側手にその店はありました。


ぴんぴんパラダイスHP:


そうだな行く!

オープン・さらにドア~♪

【カチャ】っ科具や♪


店員「あって入る年ゃ忌避させて」



迎えに行ったことは初老の店員.

店員「本店ピンクサロン(pink sarong)になりますが、利用は初めてですか? 」

キュウリと「はい。 初めてです。 」

店員「今の時間ですだと30分に5kになって、」

店員「より一層サービス タイムで指名が無料になっています」

店員「はやい子供ですだとこの娘なのかこの娘がなりますが、どちらにしますか? 」


煮込んで店員に催促されて写真を調べます。

ジマン、白い飛んでいるというのか、修正されている感じで…

ウン-、これそれではよく知らないね…

茶色頭だが黒髪なのか…

個人的には黒髪だが、ここは茶色頭の娘にしておくだろうか!


キュウリと「この娘で」

店員「そのようにすれば前渡金で5kになります」


5kを支払って、席に案内.

煮込んでその前にトイレを貸すようにしました。

トイレは洋式でウォシュレットゥも装備で非常に美しかったです。

トイレを終えて、席に案内.

席は従にソファが2行に書庫、それぞれ4席の8席.

間に仕切りがあって、ソファの背もたれも1m近くあって遮蔽率は高めて。

店内は照明が暗くて、ミラーボール(mirror ball)が回っています。

目(雪)が慣れる時までは結構暗く感じました。


大きくのカップにあふれた茶を飲んで2分ぐらい待っていれば

今日の量がセーミの姿で登場します。


量「こんにちは~00です。 」

キュウリと「こんにちは~」


ウン-、少し考えていたこととは違った感じ・・・(~―';

スタイルは【スラ】っとしてあってほっそりしている感じで悪くはありません。


先ずはおしぼりで手を磨くようにして雑談等等(^^

まず雑談して分かったことですが、

この店はコイワ(小岩)にあるナンバー1クラブという【ピンサで】ウイ系列だといって、

イさんも本来はそちらに在籍していたといいます。


煮込んで雑談もクロクチョロギオソ、上(胃)を表わして【富と】、パンツを脱いでいるように。

キュウリというまだ着衣であるままプレイス タルト!


先ずはキスから入って、量の唇を舌先で【支路分で】.

舌先をくるくる縛るようなキョンごとのDKをしながら胸をモミ モミ.

次に乳房なめて口撃をヘソさんの反応を調べてみますが、

反応はちょっと? ガーナ??

関係ないということにこのまま少し引き続き攻撃します。

口を開いておいて、また、キスしようとすれば…


量「気持ち良かった…」


ことで、それでもある安心(^^

両アシストで下を脱いで、おしぼりでJr. を【後キー後するのに】と、プレー再開.

再びキスから、DK. さっきよりべたべた舌を縛ってきます(^【きて】^

エソ量の口撃ターン.

手でしこしこJr. ルルチャグカミョンソ、【レロレで】を終わり(前)から根源まで後あらすじ(消息筋)を口撃してきます。

ぉ! 結構気持ち良い【組】♪

◎得て混雑してのフェラチオ(fellatio)は吸着界でこれもまた(かなり)いくら海図の感触♪

敗北じとキュウリでも手を量のあれに。

あれに接触してみれば良い感じで【ネットチョリ】(*~ロ`*

指に愛額を親しくなるようにして、あれにin.

中(案)の感触を楽しんで、発射になりました。


後始末はキュウリと優先でした後、量は一度退席.

ふぃ~と車で少しの間休んで、量の戻ることを待ちます。


帰ってきた量に名刺を受けて、残りの時間は雑談を楽しんで、時間終了.

受付までエスコートなって、キスしてお別れしました。

受付近所が明るいところで量の顔を見れば暗いことで見ることよりも可愛かったです。


ラですることは、地域開拓作戦の第1全(前)ごとが終了します。

得て!? 後日何銭(前)したものかで?

それはこの次に業海紙はリポートで明らかになるでしょう(笑い)



ラですることは今回の体験入れたこれで終了にしたみな♪



するとまた【老視】


評価

ぴんぴんパラダイス(ツダヌマ(津田沼))

 HP:

30分5000円(サービス タイムで指名無料)

店員★★★☆☆接客はふつうに丁重でした。

量★★★☆☆初めには話もぎこちない感じだったことですが、プレー後日への雑談では結構入れて上がることができました。

満足★★★☆☆それでも、可能もなくて不可もない感じで,この値ならばまたきても良いだろうかで感じです。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
