FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





コイワ(小岩)ハッピーメール~【後サンタ一打】…ぴゅ助けて冬の新人祭り~

であってもども。

【追い立てたある】3rdのプレー時間がいよいよ30時間に達しました。

しかし、非常に【リオレイア】が狩猟できなくて免状キュツトLV4に進行させません。

ぴゅ助けます。

ところで、昨年12月の風俗(風速)体験での米リポートが(支える)たまっています。

これということで、



あれは従う…

週末でクリスマスを置いて、逃げようとするカップル皆を冷静な目(雪)の表情(注目)で受験(凝視)するキュウリと。

【ゲット】! どいつ関係なく逃げようとするやいなやが話なの!

べっ! 別にうらやましいなどないというために要!! (T皿T


そのようなオイラの基に一通のメール マガジンが…

そんなにシニナルです.

ハッピーメールHP:-happy. jp/携帯:-happy. jp/i/

入会金・指名料含む~の45分9000円60分13000円75分17000円90分21000円120分29000円

こんど~あって! 行っているやいなやろうではないことであって~!!

取越苦労にも今のキュウリという総武線電車内.

その上次の停車駅がコイワ(小岩)です(笑い)


コイワ(小岩)に到着するやいなや堂々と電車を降りて行って、改札をSuicaで【スカー】っ! 煮込んで通過.

その2分後には受付に到着にしたみな♪


店員「来られてください~」



店員「今日予約側は? 」

キュウリと「話せ。 メール マガジンのシン・インハを見てきたわけだが。 」

店員「はい。 準備の時間ことだけで案内できます。 」

店員「時間どのようにしますか? 」

キュウリと「エ~と… 90分で」

店員「そのようにすれば前渡金で21kお願いします」

キュウリと「はい」


煮込んで、21kを支払います。


店員「今日のプレー内容、コスチュームはどのようにしますか? 」

キュウリと「恋人コースで、エ~と某のようになのでコスチュームはサンタにしてください」

店員「恐縮がりました。 オプションの指定はありますか? 」

キュウリと「オプションはなしで」

店員「そのようにすれば準備の間そちらで待ってください」


会うことにすることで準備が整頓されるのを待つこと【松鼻】・デラックス.

5分ぐらいで案内.

受付の前で説明をいつものように受け、売り場で量と対面.


量「こんにちは~」

キュウリと「こんにちは~. よろしくお願いします~」

量「はい。 よろしくお願いします」


今回の大田(テジョン)量

ルクスは清楚なお嬢さん風が可愛い系で、【スラ】っにした感じのスタイル.

雑談をしながらホテルに向かいますが、会話を普通にできて声も可愛く良い感じの娘です。


歩くこと何分内にホテルに到着.

パネルで部屋を選択して、受付で休息4kを支払って部屋に.

部屋に入って、先ずは上衣を脱いで、少し雑談.


今回は90分科時間に冗長性あって、


キュウリと「今日は入浴(風呂)このように(入)ろっであろうか」

量「銀あ、お湯集めてきますね」


エソ、お湯が機会になる時まで雑談して送りました。

事実は動向と話すことで、比較的話は高まったのだろうか?


ところでそれはそうと、バス タイム.

シスムっこをして、イ・ソジンで歯磨きをした後、風呂に入る話が【マッタリタイム】.

キュウリと前に量が消極的で重なる感じだったから密着度もMAX!

もじゃもじゃ健康なことはJr. ジマンさんのお尻に合います(テル(照))

つりあうように暖かくなれば、入浴(風呂)を出て行ってベッドルーム(bedroom)に。


【行けという】を磨けば量は今日上手に着替えて。

露出度が低いカワイ異系のサンタクロース.

適当に芽生える感じにする【組】(*~―`*


キュウリと「従うことは、こちらきて~」


煮込んでベッドに誘惑して、横になるようにして早くチュー(′ε'

【チュッチュ】! 煮込んで唇を中ですね。

【レロレで】と舌、唇を密着させてDK.

【プリッ】にした下の唇の感触が積もらない出てくる(*~ロ`*


服上から量の【行けという】をかさかさいじりまわして、胸をモミ モミ.

やはり、服慰労からだとキュウリという燃え上がらない!

このままさせる理由(翻訳)にはこのカン!

させて急に走らない! させて急に走らない【組】!!

煮込んでひとり勝手に高調、量の上手を【ツバン】! 煮込んで、乾かないはがします。
※実際はふつうに脱ぐようにしました(苦笑い)

裸になった量の裸体を市(詩)犯して、襟首から舌を這って行くようにして、胸をモミ モミ.

先ずは重点的に胸を攻撃します。

乳首に接触するのか接触しないかとというソフトタッチでかさかさ。

乳首に【サワー】っで接触した時がピクッとなって、鳥は息を切らせる声がかもし出します。

引き続き、乳首を【ペロペロレロレで】と攻撃.


量「アンコ…【銀】…それ気持ち良い…」


うにへへ。 これは攻撃すること楽しいね~

胸だけ攻撃しているのも、惜しいね。

つ―計算なので、右手をかさかさ量の下半身に持って行きます。


あれに接触してみればすでに【ヌッチョリ】(^【きて】^

指に愛額をむやみに塗って、夜を攻撃.


量の息を切らせる声も大きくなって、ぶるぶる【行けという】側もホ反応(*~ロ`*

より一層指ハム下は人一番攻撃.


量「銀アンコ……アンコ…」

量「…ふぁあっ…さらに夜も触ってぇ…」


量の【リク】に答気楽で、攻撃の手を夜にも移動.

より一層口撃を南下させて92.

若干のスメルはありますが、許容範囲、ぺろりとこと軽く見て軽く見て開始する。

少しの産米と組むということが…

これが一番国だぜっ!

って感じ? (^^;

睡眠始動案92を(ぴかいち)充分だった後、再び添加してさあ姿勢で乳首攻撃と手一番。


量「あぁぁあ…何か保持の中(中)がものすごい気持ち良い…」

量「ぁぁあのようにア! ものすごい…流れて行ってそんなにぅ…」

量「あのようにぁぁぁあのようにあ【イクイクイク】…あのようにアぁあのように! 」


【ピクンビクン】になる量の【行けという】.


量「ぁぁぁぁ…流れていった…」


流れて行った余韻に若干陥った後


量「今回は私が気持ち良くして週ですね♪」


オイラが下、量が上(胃)になってキス→DK.

良医などを【津津】とソフトに攻撃してみればぶるぶる反応


量「あぁ…何これピクッとピクッとする・・・はぁ・・・はぁ…」

量「などぞくぞくして落ち込む捨てる…」


かなり良い感度にキュウリとうれしくなるど―!

量の口撃は次第に南下して、マイJr. エ.

べたべたある感じのフェラチオ(fellatio)で口撃なります。

フェラチオ(fellatio)の後、ローション投入で猛威程度根本股→背面猛威程度根本股で攻撃できるキュウリと。

互いにかすめる性器と性器. 量も気持ち良いと思った大声を出しています。


キュウリと「あぁっ! 【オイバー】あって流れて行くようだ…」

量「アンコ…ぁアンコ…流れて行ってぇ…」


【トクン】! 【トクン】!! ロ流れて行ってしまいました(*~ロ`*

ジマン、量の動きが残らない、搾取されるぅぅぅ


キュウリと「あのようにぁ、くすぐったい」

量「うふふ…くすぐったいぃ? 」


まだ時間があったので2回転(回戦)裂いて行けるかだねだと考えて。

Jr. ジマンまだ復活しそうにないので、休息タイム.

まず添加して寝て、またオイラのターンです。

感じまくる量を攻撃しまくって、Jr. 義父弓を待ちますが、そのままタイムアップ.


エロ トークで雑談して、シャワータイム.

その後、現地トークも混ぜて、着替える服を終えれば。


量が店に電話をして。

ホテルを離れて店があるビルディングまで共に歩いて行ってお別れしました。


新人なのに適当に濃厚なプレーを楽しむことができて、満足しました(^^

この娘ならば再方法蟻であろうか? って考えます。



てであるわけなので今回の体験入れたこれで【オオシマ】です。



するとまた【老視】


評価

ハッピーメール(コイワ(小岩))

 HP:-happy. jp/携帯:-happy. jp/i/

90分21000円(シン・インハを:指名料含む)+4000円(ホテル値)

店員★★★★☆丁重な接客でした。

量★★★★☆清楚なお嬢さん界スレンダー(slender)さん. 会話も楽しくて、プレーになればこちらの攻撃に対する反応がエロ エロMAXな感じで良かったです。

満足★★★★★90分コースは時間的に余裕があって、プレーも会話も楽しむことができて満足感が高かったです。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
