FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


フナバシ(船橋)ときめき女学院(塾)~話すことが…納得行かない女学院(塾)~

寒風追い立てて打つ中(案)で送っています。

ぴゅ助けます。

する~て、【イチャイチャ】したくて~苦痛だ(^―^

煮込んで【イチャイチャ】中毒したオイラの基にタイミングよく

イベント割引のメール マガジンが飛び込んできました。

入会金、指名料含まれた45分10000円60分14000円75分18000円90分22000円120分28000円

ぉ! それなら行くではことではないのか!!

煮込んでフナバシ(船橋)に。

ときめき女学院(塾)HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

いつものように受付店舗に向かいます。

店員「あって入る年ゃ忌避させて。 本店の利用は? 」

キュウリと「得てぇ、あります~」

店員「会員証受けても良いですか? 」

キュウリと「はい」

店員「ありがとうございます。 今日は多少(何人)コースの予定で? 」

キュウリと「エ~メール マガジンのイベントする見てきたことですが、していますか? 」

店員「はい大丈夫さです」

キュウリと「この00ちゃて、待ちますか? 」

店員「00種ですと今ならば準備の時間ことだけで案内可能なのですが、」

店員「その後で予約が入っているので60分コースまでの案内になります。 」

キュウリと「銀あ、60分で」

店員「それでは14kになりますね」

キュウリと「由来しに近いホテル渇望しているのか確認して受けても良いですか? 」

店員「はい。 よく分かりました。 」


店員が電話でホテルに確認している間に店員2が登場.


店員2 「あって入る年ゃ忌避させて。 今日は多少(何人)コースで」

キュウリと「あぁ、60分です。 今ホテルのガランと空いていることを確認して受けていることだが。 」

店員2 「本店ですね、顧客に先にホテルが入ってくださってその後女の子が向かうようにして受けます」

キュウリと「得て!? 店の前から一緒に行く感じではなくなったことですか? 」

店員2「はい。 以前はそうしましたが、現在はしない兄になっています。 」

キュウリと「そんなにかぁ」

店員1 「ホテル渇望しているといいます」

店員2 「指名側は? 」

キュウリと「イベントするこれや増える」

店員2 「これならば今日指名料含むで15kになりますね」

キュウリと「得て!? メール マガジンでは14kでしたか? 」

店員2 「家、15k! 」


何か!? この人…

後から出てきてこれと(la)と遊郭ぁ…

携帯電話に送られてきたメール マガジンの画面を提示します。


キュウリと「これ. 14kですか? 」

店員2 「あ~. これまちがいですね~」

キュウリと「ならないということですか? 」

店員2「はい」

キュウリと「さっきは14k語が呼ばれたわけだが…」

店員1 「…」

店員2 「少し14kではできませんね」

キュウリと「銀あ、今日は良いです…」

店員1 「そうですか…」


会員証を受けて店を後に。

その後、イベントするウイ値を訂正するメールが送られてきただとすれば、

送られてこなかったです('に~


女の娘と共にホテルに入ることができなくなったシステム変更で、

つまらない店になるんだねだと会話途中考えましたが、

それより何より、店員ごとに話すことがあたかもマーチで、

つまらないひさご精神はどんなものなのかだね…

これだと考えました。


オイラジョクで初めから15kならば、

それならそれで納得して遊びましたが、

途中変わってしまったことに

増えたぁっ!? ∑(°ロ°

煮込んで、釈然でしませんでした。


以前、畑娘に再部屋ハネヨラゴもしましたが、

多分この店で遊ぶのはもうないですね。 遺憾ですが。

詰まらないことで、必要でない労働力は使いたくないためです。



これということで今回の体験塀? 増えたこれで終了でゲス庶民.



するとまた【老視】


評価

ときめき女学院(塾)(フナバシ(船橋))

 HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

店員★☆☆☆☆以前は丁重で性分が良い対応で好感でしたが、今回は理解できませんでした…マイナス評価します。

量-----

満足-----ひょっとして、人気がある娘であったため無理なく接待されたことだろうか? これとか??
         しかし単純にこれ話が機会損失はさあ???

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
