FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


ミナミ初(南町) 「クラブ京都」ソープ

寒い時期は皮膚が懐かしくなりますね!


【店の名前】クラブ京都【地域】川崎(川崎)・ミナミ初(南町) 【業種】ソープ【費用】 15250円【HP】


日帰っていく道に川崎(川崎)に立ち寄る。
目的は、入浴集で身体もあれもさわやかなのだ。
クラブ京都はナム市街地でも静かなようにあって、少し場所を分かり難いのかも。
このように(入)点(店).
チョムォンシは、さっぱりするようにした対応.
パネルの中(中)で恋人界のガールを選ぶ。
1時間程度待つことで、外で夕方ご飯を食べてまた振る。


戻ってきて待合室で少し待って対面.
ちっちぇ得て得て得て得て得て得て得て得て得て。
米0【牟尼】グー チョキ パーさっと! これとかしていても変でない程度落ちればくて可愛い。
【パー四麻紙】道(ド)あまりなくて、性格も明るく元気に優しい子供だった!
手を取り合って部屋にGO!


外観は古物利点だが、部屋は広くて美しい。
ベッドに腰掛けて自分の紹介などいろいろ話す。
少し仲が良くなったところで「入浴行こっなのか! 」上衣を歩いたり、脱いだ衣服をたたんだりコ気を遣うことをすることができる公州(王女)だった。
公州(王女)の身体はトロジギウイエも関係なく、豊満なバースト.
落ちて身体にそれは反則かで…


公州(王女)に一日の時を抜くようにする。
特にち0ぽは真心を込めてw共に入浴して【キャッキャウフフ】.
乳にいたずらをしまくれば「道(ド)~///」さえ^^答礼に潜望鏡で私の子供にいたずらをするようにした^^


目撃汁から出て、ベッドに横になればただキス.
今だけは私たち恋人ですね…公州(王女)はHに積極的だ。
乳首を促すことができる。
「あのように~」 「乳首気持ち良いの? 」 「はい…」その話を聞けば舌でなめてもう一方を指でかさっとかさっとしてきた。 悪魔私で… 「静けさもう大きくなっていて♪」 乳首追及ことだけで病気病気になった私の息子に愛のフェラチオ(fellatio).
小さくて口でどす黒い物体を◎得ている図録(ことのように)大興(テフン)分.


私にも促すようにしろ^^乳首をなめれば「ア…」と良い声で泣く。
ち0ぽを胸の中心に置く。
「乳で挟まって^^」 「///」落ちてガールの【パイズリ】.
この光景エロ越えて繋ぎました。


メイン ティシュィは当然ま0個.
「良くて、夜を愛撫して差し上げますね^^」 「ア…」 「感じている顔がエロこれです^^さらに淫らな顔にする…… …」























         、.  ””~~~~~`'◎,/:::::::::::::::::::::::::::::::\/::::::::::::;. :--─---─-、::::::::::◎. /::::::::::::/C¨◎\:::::::l /:::::::::/└¬′~、C¨◎”;:::::::!
  ./::::::::この/、.  ◎′¬┘”;:::::::!
  l::::::::::l /【ハハ】}◎::::j{::::{⌒l:!       /`'◎ V}.”;:::l ◎【リ】 l、/~¨◎',}l ◎◎__j{@|°iij ~. j|・ {、l ◎::::| i;|pj┃|° {} :::l°;|i! i! i! ∵|;【ノー】}◎;k*|i! ∴ .. |、/}”|.. |i! i°! i! .,;;|【ノー】  _、. --”\|i! i! i!   ;;|*.   ―-、'"′`◎,@|°iij ~. j|・/;. |pj.. ┃|°°;|i! i! i! ∵. |;*. |i! ∴| .. |i! i°! i!   ;;||i! i! i!  ;;. |*.   
          @|°iij ~. j|・;. |pj┃|°°;|i! i! i! ∵. |;*. |i! ∴. |.. |i! i°! i!   、;;||i! i! i!  ;;. |*.   
          @|°iij ~. j|・



な、何かこのにおいがした!?
今まで無臭だったまこがぬれてくるにつれ、とんでもないキョクチュィまこに変貌して行く…というのか、ここまでのキョクチュィは相手にしたことがなくて…一言で話せば、苦痛だ○がにおいがする。
冗談除外で本当にう0個.
行き(海)アキラ(鮮)臭い、チーズの臭い、【脇が】臭いはよく見たことがあるが、う0個のなど… 「君は肛門からならなくまないこからう0個出しているということなのか? 」と言いたくなるほど危険だった…息を止めて必死に手マンをしていたが、ますます臭いが充満してくる。
「、出て行って必死おとしているのにもなぜ君はアンコ アンコ話さない犬だ…」


促すのを中断して、フェラチオ(fellatio)で再び息子を勃加えられるようにする。
発起したのでゴム付けて正常程度でIN!
抜け目のないことは非常に激しくてGOOD.
しかし、刺す時ごとに空気が上に(で)流れて私の鼻を刺激する。
息を止めて必死に刺していた。
私の好きなこと百に移るが、これがウヌィなくなることだった…正常程度よりもまないこの位置が顔に近いため、より一層臭いが私を襲撃してくる。
「酸素不足で死ぬ…」と考えていれば、苦艱に異変が。
そんなに、中絶したのだ。
おばあさんや素顔おばけだとある数多くの孟子(猛者)相手に勝利(事情)してきた私の息子もこいつには勝てなかった…本当に、水準が違う相手だった…




よくインターネットで「手一番すれば臭いが3日離れていないw」とか見るが、「そんなこと資料であろうw」と考えていた。
しかし、3日はさて置き1週間しても臭いが離れていなかった。
睡眠始動案、周辺の人間に「何かjimmy臭いである…」と考えられていないのかまともな精神状態ではなかった。
臭いがなくしたように考えられても、1ヶ月の間は突然にあの臭いがフラッシュバックしてきたりコ苦痛を受けた。


臭い一番…これくらい男と女自身を困らせる問題は穏やかになっただろうと感じた体験.


評価:★☆☆☆☆ (1)蒸してゅ飽きない濃厚だ行くとすぐに\ (^o^)/

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
