FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナハシ(船橋)エンジェル ハート~【トントンストトン】整頓でトン~

ちわ【ス】!

ぴゅ助け合いでする。

今回は米リポート点(店)ということで、

フナバシ(船橋)のエンジェル ハートにふくらむ(ふくらんだこと)撃そばの一番ご飯です(^^

エンジェル ハートHP:-salon. com/携帯:-salon. com/i/

ラですることは店に向かって進軍開始!

場所は行ってなることができただと話しますか、オアシスのようなビルディングに2Fです。

階段を上がって呼び入れる? ウイ兄さん(お兄さん)のそばを過度に通じようといおうとすれば


店員「何階ですか? 」

キュウリと「2階です」

店員「(無線で) 1人来店です」


階段とポタポタあがって、右手ののれんを抜け出ます。



店員「今日はどのようにしますか? 」

キュウリと「時間話が何人ですか? 」

店員「シングル30分ですね」

キュウリと「ダブルだと? 」

店員「20分、20分です」

キュウリと「エ~HPの…」

店員「ダブルで? 」

キュウリと「はい」

店員「4kになります」


支払いを終わらせなさい、案内.

この店、受付で靴を脱いでスリッパに新語変えます。

これは今までないタイプだ(^^


店内は薄暗い感じですが、それほど暗いことは感じません。

赤を基調とした感じで、ソファ席が左右従に並んで立っていて、

合計で9席程度だとある感じ.

ソファのそばにさくであるような物が置かれていますが絶えずにするので遮蔽率は少し低いです。


先客のサークルは2人程度.

出した茶を飲んで待っていれば早く1人目の量が登場.


本感じは20台後半であろうか。

ルクスもそれでもまぁで、スタイルもほっそりしている感じで良いことであってしないの? って感じです。


量「こんにちは~00です。 良くお願いしてま~する。 」

キュウリと「こないちは~」

量「作業中ですか~」


出したおしぼりで手を磨いて、お決まりの不平(文面)から雑談スタート.

雑談はそれなりのとおり良い雰囲気.

エソも回転で時間が限定されるので、早急にプレー開始.

下を脱いでおしぼりでフキ フキ…


譲渡の上を表わして、そうだなプレーボールだ~!

これだと意志を見せるオイライムニダマン…


量「生理中で下の触感ならないということです。 ごめんなさい」

キュウリと「あぁう、分かった」


しようとした途端をくじきます…

エソ、そのまま量はオイラのJr. エ.

オロプショ? 【チュ】~は?? (′ε'


こちらの考えも虚しくプレーは続行.

ポポペンのオイラロソは寂しい漢方医試合始めます。 ふが~.

エソは胸を(ぴかいち)充分でしょうか?

煮込んで、手を胸に展開すればそっと腕でガードされていて触り難い。

反対側の紫で標的を変えて手を伸びて乳首にかさかさタッチ.

すると微妙な姿勢チェンジで乳首が腕でガードされてしまいます。


冷めた…オイラの心は完全にシゴッスムニョ…

あれはまだ【長い長い】だがなっ!


しかし虚しくタイムアップ.


量「嫌いでする~あって。 少し待っていてください~」


煮込んでJr. を【後キー後するのに】した後に退席.

草親状態で待つことがいやなキュウリというまずパンツだけ履いておきます(^^;


1~2分のインターバルを置いて、2人目の量が登場.


本感じは30前後で【ローリ】系のルクス.

スタイルは体つきが小さくて、細身ですが胸はクロクチョロクありえる感じる。


量「お待たせしました~. 00です。 よろしくお願いします。 」

キュウリと「ウン、よろしくお願いします~」

量「作業中ですか~」


異口同音とは本当にこのこと(^^;

煮込んでそれでも雑談を少ししてプレー開始のためにパンツを【湿気湿気】.

おしぼりでJr. を【後キー後するのに】なります。


譲渡の上を表わして、そうだなプレーボールだ~!

煮込んで再び意志を見せるオイライムニダマン…


量「生理中で下の触感ならないということです。 ごめんなさい」

キュウリと「あぁう、分かった」


ちょwww

あ、これ話が【テジャブ】話が野郎だろう??


って、自由なのでHPする使用だがさっ!

汁万ですw ww


アしかし4kで良かった。

いくらぐらいなのか精神的ダメージも少なくて(T―T


それでも良好あるやいなやできるプレーを楽しんで考えていれば、

量はそのままJr. エ.


オロプショ? 【チュ】~は?? (′ε'

ってまたですか!?

この店話がチューないということだ? 回転なので?? 指名していないために???


気分的にはかない~り冷めてしまいました(T―T

あれは【長い長い】だが(^^;


エソ、体つきが小さくて口も小さくなさんのフェラチオ(fellatio)は歯がかみ合ったりして、

少し痛いだろうか? って感じる。

手【高キー】主体で攻撃するようにして、

こちらの量は胸のタッチができたので、

1人目での貯金もあってまもなく【トッピュンピュン】! 煮込んで発射になりました。


後始末はキュウリと優先でして、パンツ、ズボンを履きます。

少し時間があったので、また、少し雑談して時間終了になりました。

ロ入口まで送別されてお別れしました。


スリッパから口頭(靴)に新語変えて、階段を降りて行ってその場を後に…

やはり回転計は好みに合わないということなのかだね、などだと考えてちょこちょこ歩いていくオイライオッスムニだ.


これということで、今回の体験入れたこれで【オオシマ】です。


するとまた【老視】


評価

エンジェル ハート(フナバシ(船橋))

 HP:-salon. com/携帯:-salon. com/i/

40分4000円(HPイベントする)

店員★★★☆☆話少さわって僅かですが、それでもこういうものですね。

量1★★☆☆☆会話はクロクチョロク楽しかったですが、ガードが丈夫なプレーは楽しくない。

量2★★☆☆☆会話はクロクチョロク楽しく発射もしたことですが、プレーはそれほど楽しくなくて。

満足★☆☆☆☆キスないということがこのように寂しいとは考えなかったです。 単に選んだことだけ、同じ感じる。 寂しい…

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
