FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


大阪風俗(風速)旅行記その10

再びこの通りにきた。
初日にきたが、最後の期待しておいた徒費乗って(飛田).
好きなのは最後まで大切に大事に保管しておくえぐられます。
象種のアーケードを通じて左に曲がれば夢の妖精街.
付け加えようとするなら、私の象種も坐具折れるということです。 【パーオン】.


ここまで5発選んだので少し元気でない私の息子.
このまま戦うためには少し不安が。
「徒費乗って(飛田)の女全部、私はウイ【紙】0【フォー】に力を分けてやるか…!!! 」というのは、青春のとおりとメインのとおりをぶらぶらと。
うするなょ―^^うするなょするなょ―――^^うっするなょするなょするなょするなょおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^ 「全部外観! すべてのおかげで私はウイ【紙】0【フォー】、元気になって! 」 「良い―で、ある子供でしてみようか―^^」歩いていれば、どんなものをと目が合う。
かける「(【ニコッ】)」なのかわ得ることができる…微笑に悩殺されてしまった…


見抜けば部屋の中にあった。
16000円をなくしてたいしたことでない菓子を受ける。


早く服を脱いで脱いで。
二傑、ものすごく良かった。
細身でスタイル抜群.
そして、子犬のような憂いがない微笑がものすごい印象的だった。
ゴム フェラチオ(fellatio)だったが、口の中(中)に唾液を集めているのでものすごく寝るがが熱い。
【ピンサで】ウイ ランク量にも匹敵する上手さだった。
あれは少し遅らせて繋いだが、それを皆消すほど可愛くて、愛嬌あって完全に問題ない!
やはり美人との交際は最高!






幸福気持ちで徒費乗って(飛田)を離れて、動物園駅で味到スジでは(御堂筋線)で新大阪(新大阪)に。
逆弁当屋に聞きに行く。
べ、別に淫らな意味などないというために///眠たいので車内で食べることより寝ていたかったので何も買わなかった。



プレゼントに8【津】橋(脚)を購入.
なぜ大阪きて京都のプレゼントを購入することですね…だと考えられるかも知れないが、8【津】橋(脚)ホ位置づけしないこと(~・ω・')



年使う―であってしない(^q^)


シナガワ(品川)に到着.
ヤマテソンで帰途につく。
楽しかった旅行ももうすぐ最後だ。
家に到着して起きればまた、普段の日常に戻る。
しかし、また、いつかきて考えれば参考努力できること。
viva! 大阪!


終わって。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
