FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





新小岩(新小岩)【ラブラブエンジェル】~天使の定員はどこですか? ~

のがす!

ぴゅ助けます。

今回も昨年に体験した店のリポートです。


12月に入って、夜の冷気も徐々に厳格に入ってから、

皮膚が懐かしい…そのような12月.

見抜けば錦糸町で総務快速を応じて、1役.

新小岩(新小岩)に降り立っていました。

ここに新小岩(新小岩)には、少し気にかかる【ホテヘル】が1件あるということです。

これということで、米リポート点(店)にふくらむ(ふくらんだこと)開始です!!

【ラブラブエンジェル】HP:-2a. com/携帯:-2a. com/i/

ミナミ拘置(南口)を出て行って西友方面に力強く進んで。

西友行っている所で左折してすぐにの路地に右折.

エソ少し進めたところの【ハズ】だが、18禁令看板も何もない! ?

エ~!? どうなったものよです~

しかしここにだよだね…とおそるおそる建物内の階段を上がって2階に。

階段を上がって左側にある部屋の前であたふたしていれば店員が突然に出てきました。


店員「こちらホテル ヘルスになることだが、良かったのですか? 」

キュウリと「あ、だね」

店員「それでは、ここに来てください~」

煮込んで中に通過させます。

ソファに座って、両社陣を見せさせます。

出した5枚の写真を見るキュウリと。

見る~う.

写真を見る韓銀、全部良いことのように見えるんだね(^^


店員「今ならば誰でもまもなく案内できます~」

キュウリと「に~. メール マガジンのイベント見てきたわけだが指名話が出来ませんか? 」

店員「本店の利用は初めてですか? 」

キュウリと「得て得て。 初めてです。 」

店員「これならば本来は指名することはできないイベントだが、+2kで知名度OKでします」

キュウリと「に~. 推薦の娘と育てるの? 」

店員「00ちゃなど人気があります。 今からラーメン70分世間ずれしていろと言うなら入れますが…」

キュウリと「銀あ、60分で。 」

店員「ありがとうございます。 前渡金で14.9kお願いします。 」

煮込んで店員に15kを差し出して100円百.

量の準備ができる時までこのままテレビを眺めて待つこと何人.

準備が取りそろったあなたで案内~

受付があるビルディングを出て行ったところで量と対面.

体つきが小さい量ですが、ルクスは写真より落ちる感じで60点程度であろうか~ (^^;

量「こんにちは~00です。 」

キュウリと「こんにちは~」
量「こちらです」

煮込んで量に引きずられて行って徒歩20秒?

ホテルに到着. およそ!


量「ホテル値3k受付にお願いします。 」

キュウリと「落ち穂~あって」


煮込んでホテル値を支払って、ルーム キーを獲得!

量と共にエレベーターに乗って、部屋に.


部屋は、少し熟練度入っている感じでしょうか? 美しくありませんね(^^;

要人も早急に量に要求されてシャワータイム.

まずシャワー中に雑談して、少し仲が良くなって。

シャワー後にベッドに移動して、また、少し雑談したところでプレー開始.


量「SとMどちら側? 」

キュウリと「どちらなのか話せばSですね~」

量「S男軍(郡)なのかぁ」

キュウリと「少しS w」


これということで、キュウリと先行で攻撃してターン開始!!


先ずは軽く唇を積み重ねるキス.

何度(か)なのかキスを繰り返して、舌を量の唇に這って行くようにして少年にやっと侵入.

両側は別に積極的に舌を縛ってくれない感じる。


それならと、オイラの手は量の胸に。

小さくなくて、大きくないつりあったサイズの胸をモミ モミ.

ソフトタッチで乳首周辺を攻撃します。

乳首が入ってきたところで乳首なめて攻撃!

量から息を切らせて声が漏れていって、オイラチョクも少年にやっと燃えてきます。

手を良医の下側に進行.

ふと桃の内側をソフトにかさかさして、あれに到達.

【ネッチョリ】にした感触が指に伝えられます(^【きて】^

愛額だらけにした指であれを【ヌリヌリ】とあれも愛額だらけにしていきます。


そしてより一層ぬれるぬれることで決定されたあれにカウンデッ指特攻隊長が突入.

入口ざらざらに、中(案)つやつや。

そのような感じの両中(案)(中)感触を楽しんで、

【そのまま】ができなくなった薬指中隊長も突入!

指2個だと少し【キ津担いで】であろうか。

増えたぁ~入れてぇ… (^^

これだと考えていれば。


量「私も攻撃したい」

キュウリと「それでは交代(教大)ですね」


オイラがお言葉に適合して、量がオイラに覆われるような兄に。

キス. 乳首なめて。 そしてフェラチオ(fellatio)と量のリップサービス(lip service)を受けます。

体つきが小さい量ですが、フェラチオ(fellatio)では大きくサイズのJr. を非常にに◎得て混雑します。

単に少し歯がかみ合うのかだね(^^;


キュウリと「根本股するようにしても良いの? 」

量「ウン。 良くて」


ローションを手に持って、Jr. エむやみに塗ります。

冷たい蹴ったローションがJr. を少しなだめます。

エソ、根本股.

量が上(胃)になっての猛威程度根本股で手【高キー】道(ド)併用する感じる。

【ニュルニュル】と猛威程度根本股を楽しんだ後は


キュウリと「反対になっても良いの? 」

量「ウン。 良いです」


これということで体位チェンジ!!

チョン・サンウィ根本股で腰を揺さぶること何人.

波動エネルギー充電120%!

パドンポバルサ10秒前… 8… 7… 6… 5…

キュウリと「あぁっ…もう【イク】っ…」

【トクシュッ】!! (^【きて】^;

煮込んでカウントダウンも無視して濃厚だ~ウイを量の腹(船,梨)に発射してしまいました。

ヘソの付近にできた精子怪奇がエロのがす者~(*^―^*

これということで、ティッシュで精子をぬぐい取って、時間がないのですなわちシャワータイム.

雑談してシャワーを終わらせて、装いを整頓してホテルを離れました。

店とホテルの距離がものすごく近いので、

量ともまもなく別れだという、少し残念かだね(^^;


単に最初に写真を見た韓、【パー四麻紙】はあることだが、

気にかかる娘もいたのでまた、来店してみても良いだろうかだと増えた考えました。

次はもう少し、店の受付場所をわかりやすければ良いですね。



これだと話す【和気】で、今回の体験入れた今までです。



するとまた【老視】


評価

【ラブラブエンジェル】(新小岩(新小岩))

 HP:-2a. com/携帯:-2a. com/i/

60分12900円(イベント料金)+2000円(指名料)+3000円(ホテル値)

店員★★★☆☆愛嬌よく対応しました。 ジマン、受付店舗には入りにくい気がしました(^^;

量★★★☆☆ルクス、スタイル皆に写真よりは落ちる感じですが、話もしやすくプレーも積極的でした(^^

満足★★★☆☆可能もなくて不可もオプソンヌンジグナとする。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
