FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


大阪風俗(風速)旅行記その8

店を出て行ってとぼとぼ歩く。
「愚痴を入って7000円なのか…【ピンサで】1回分無駄になるようにした…あのようにあのようにあのようにあのようにあのようにあのように」全部みな風俗(風速)に換算してしまうかわいそうな脳を有しています。
さあ勉強値だと結論付けるのか…


インターネット カフェに到着する。
睡眠を捉える。
疲れていたので認可、良いと話せない環境でもクロクチョロク寝ることができた。


休むのにも適していないことにも関係なくインターネット カフェに来たものは、風俗(風速)の情報を調査するために。
女態までは生土地遊びがメインだったが、一度程度【ホテヘル】私【テリヘル】で待ったり遊びたかった。
事前に多少調査したりはしていたが、候補がいろいろいて決めにくくなっていた。
「方向卵、だだこね働かせた子猫だと一大グループにしようか、そうでなければマイナー点(店)にしようか…どのようにしなければならないのか―」調査することに際して、リンクさせて受けている大阪風俗(風速)体験キさんにはお世話になりました。 豊富な情報で参考になりましたm(__)m悩んでいる中にますます時間が過ぎ去る。
「適当に決めなければ危険だね。 …良くて、ここに決めた! 」定めたことは、枕営業部職場女性0秘交渉という店.
「今まで若いガールとカバなのかと思ったので、情緒を変えておとなの姉さん(姉)と混ぜろ^^」


インターネット カフェを出て行って路上で電話受付をする。
路上だったため、車(茶)などが開通してわかりにくく何回も問い直したわけだが、いやな反応もなくて終始丁重な応対だった。
私「00種お願いします」店員「00氏は3時間待ちますね」リュ石に3時間は激しいので、他の量を指名する。
私「それではMさんで」店員「Mさんは10分程度ですね」という理由(翻訳)でMさんに入ってくることに。
受付の時に暗号をいえば半額権、アダルトDVD、量の順(スッ)パンツを受けられるとHPに使われていたので、全部受けておいた。
コルシギラゴエソも呼んでくれるよ。


指定された場所(三井(三井)の【リパク】)でしばらく待つ。
それのような人がきたと考えれば、受け渡した。 声かけなくて良かった。
そして5分後場所を占めて背後に兆し(そぶり)が。
「jimmyさんですか? 」

\ (^0^)/

あれだ。
期待していました。
美しい姉さん(姉)がくるのを。
しかし、よく考えればこの店60分に12000円(ホテル値含む)と分けて貸して安い。
調査している時は脳内花畑だったから全く識別していなかった。
さあ終わり、おばさんがきたとです。
アち待った…いやしかし重要なのは相性でも!
チレラゴで話すがgdgdもう戦う前に【オワタ】…



1銭(前)混ぜたホテル.


部屋に入って、お金を払ってDVDとか受ける。



職場女性点(店)なのになぜつぼみ…


服を脱げば重力に遅れをとった割って行って露骨に。
私のテンションはどこまで降りて行って行くのだろうか…シャワーして【仁子】洗うようにする。
ところで、ベッドで戦いの開始.


おばさん話がことでテクには少し期待していました。
しかし、荒くなることができる―? 前舌は―か?
期待郊外で詰まらない。
攻撃できてもあんま気持ち良くないので適当に攻撃して戻す。
エソ、どんな交渉を話しかける。
拒絶された。
エヨ―^^フェラチオ(fellatio)や手【高キー】でまず選ぶようにする。
ふぅ.
精神的に高まらなければ全く気持ち良くなくて。
パンツ受けたが、コンビニのごみ箱に捨てたw半額権受けたが、もう二度とくることはないだろう。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
