FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





新宿LEMON(レモン)~【迷惑するのに】おさめる2010~

だね。 はい―.

ぴゅ助けます。

ところで、2011年超リポート! ロ行きたいところですが、

昨年に行った店のリポートが全部上げることができていません(> _ <)

ラですることは、2010年の【迷惑するのに】おさめることをした時のリポートです。


時は全国乱世…


って、違うのか~! 笑い


エ~年末も近づいた、12月も残ってわずかになった正午頃

そうだなて、今年の【迷惑するのに】おさめることはどのようにするべきか…

やはりはっきりと【ヌク】ならばソープは?

時々はセックスしたくて!

ラですることは安易なのですがソープに決定.

それでは店はどのようにすべきか?

高い店に行くためには予算が厳格だ…

それでは、大衆点(店)ですね。

ラですることは、以前から気はなっていた新宿のLEMON(レモン)にふくらむ(ふくらんだこと)決めます。

LEMON(レモン)HP:携帯:? shop=lemon

場所は少しわかりにくくて、少しさ迷いました(苦笑い)

ここですが、

入口が狭いので、比較的注意しないでいると見逃す感じです。

ところでそれはそうと、のれんを抜け出て階段を上がると、2階の部分に自動ドア.

自動ドアをウィーンと通過してより一層階段で3階に上がって受付に。



店員「13kになりますね」


うぉぅ. 挨拶もなく金額提示とは非常に冷淡(^^;


キュウリと「女の娘話が選択できませんか? 」

店員「予約がいっぱいで、今ですだとこの娘がなります」


店員が見せたことは2枚の写真.


なぁだ2人ですが、選択できるのではない。

ところでそれはそうと、どちらにしてみようか~

一方は20台後半の鋭さ異系姉さん(姉)タイプ.

他の一方向は20台後半の清楚界相変らず姉さん(姉)タイプ.

プロフィール上の差は殆どないので、判断材料は写真だけ。

ここは怒って異系姉さん(姉)タイプをチョイス.

13kを支払って、待つ時間が20分ことであるから待合室で待つことに。


会うことにすることのサークルは2人.

1人、また、1人と案内されて会うことにするということから消えて行きます。


会うことにすることで待つ間ですね、会うことにする横に変えることのタオルや自販機があって、

公州(王女)が結構過ぎ去るのを目撃します。

20台のように見える娘から40台のように見える娘まで幅広い感じ(^^;


ところでそれはそうと、どうにかこうにかする出て行って予定の時間になりました。


店員「待つことの顧客~」

キュウリと「あ、はい~」
店員「こちら、案内になります」


ラですることは公州(王女)と対面します。


公州(王女)「こんにちは~」

キュウリと「こんにちは~」

公州(王女)「よろしくお願いします。 こちらにさあ~」


と話すことで階級が上がることに案内.

階段を上がって、各方ドアが並んで立つ詳しい廊下を進めて行きます。


公州(王女)「こちらの部屋がなります」

キュウリと「あ、失礼してま~する」


部屋に上がって、上衣を歩いてベッドに腰掛けます。


公州(王女)「00です、よろしくお願いします」

キュウリと「こちらこそ~」

公州(王女)「後にメニューが付けていることだが、飲み物何がよろしいですか? 」

キュウリと「あ、それでは車で」

公州(王女)「飲み物持ってくるので、待っていてください~」

キュウリと「理解です」


ひとまず、公州(王女)が部屋から出て行きます。

ところで、今回の公州(王女).

写真では怒って異系の姉さん(姉).

実際には少しかける入っていて雰囲気が少し間違おうか~語が感じですが、

それでも、話した感じも悪くなくてスタイルもほっそりしていて良いようだ。


部屋に視線を転じたみなしたがってすねて、

部屋の広さは4チョ班といったところ、

窓はなくて、

入口側にシングル サイズのベッド スペース、

反対がバス スペースになっています。

それでも一口に現わせば簡易的だと医家標的を得ていようか。


公州(王女)「お待たせしました~」

キュウリと「丘襟~」


車(茶)を手に公州(王女)の帰還.

紙コップに注ぐようにした茶を飲んで、

浴槽にお湯がこらえる時まで雑談.


プロフィールでは20台後半でしたが、実際はオイラに1個の下繋ぎました。

同じ年パクィオソウイが,この話や壁土に混ぜて入れたマグサが秘密だったことですね(^^

煮込んでそれでも、話や新娘で良かったです。


するとバス タイム.

互いに服を【湿気湿気】して洗う所に。

椅子に座って、【行けという】を洗われた後浴槽に。

歯ブラシを受けたので歯磨きタイム.

歯磨きが終われば公州(王女)も浴槽に入ってきて~の潜望鏡.


ぉぅ!

かなり良いテクで一瞬のうちにJr. ジマン元気になります。

機会で


公州(王女)「継続はベッドで♪」


ラですることは入浴を出て、【行けという】を磨いて得るベッドに。

添加してさあ状態に横になってキス.

少年にやっと舌を縛ってDK.

DK下としながら胸をかさかさ愛撫.

胸はちょっと小さいですが、つりあった意欲とやわらかいということから触っていても気持ち良い。

その後、襟首から舌を這って行くようにするように南下して、胸に。

乳首なめることで攻撃すれば、息を切らせる声も大きくなって初めてこちらも燃えてきます!

しばらく乳首攻撃を継続すると同時に、右手で【後朋某】をかさかさ。

少年にやっとあれに右手を近づけて行きます。

あれに到達した右手に伝えられる感触.

もう【クッチョグチョ】です(^^

乳首攻撃&手マンで公州(王女)が昇天して、攻守交代.

オイラが下へなって、公州(王女)のリップサービス(lip service)を受けます。

先ずはキスからの乳首攻撃.

最近、乳首を攻撃することができると気持ち良くなり始めたオイライムニダマン、

ア…結構気持ち良い(*~ロ`*

乳首なめることの後、【ニュルニュル】と下へ進めて、Jr. エ.

潜望鏡なっていた時にも考えたことですが、フェラチオ(fellatio)が非常に腕前がよい。


少しこのまま続けばウィホマルチドグナ…

これだと考えていれば、スキンを装着されて姿勢を交代(教大).


正常程度で合体して、【ツコズコバッコン】!

気持ち良くなって、大量発射になりました。


公州(王女)「銀ぁ…気持ち過度に良かった~」

キュウリと「本当に? キュウリでも気持ち良かったです~」

公州(王女)「ぎっしりと出てきましたね~」

キュウリと「ウン。 思いのほか(笑い)」


ああ、本物なので十分に出てきました(^^;

スキンを解いて、後始末.

エソ、再びのバス タイム.

雑談をしながら【行けという】を洗うようにして、着替えて。

名刺を受けて、退店のエスコート.

手を取り合って、店入口の自動ドアの付近まで送別しました。

会話も飛んで結構、退店の時には和気あいあいある感じだったから楽しかったです。


このような感じで2010年の【迷惑するのに】おさめることをついに帰途についたオイライオッスムニだ.

ラですることなので、今回の体験入れたこれで最後です。


するとまた【老視】


評価

LEMONレモン(新宿)

 HP:携帯:? shop=lemon

60分13000円

店員★★☆☆☆少し対応が無愛想さというのか愛嬌が足りないだろうか。

公州(王女)★★★★☆美しいことをどぶんとスレンダー(slender)姉さん(姉). 愛嬌よく会話ができて楽しく過ごすことができました。

満足★★★★☆値を考えると、結構コストパフォーマンス(cost performance)は良かったと考えます。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
