FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


大阪風俗(風速)旅行記その7

「うに経過する…ぐにへへ…ぐふふするなょ…うするなょ―^^」喜びの残りの、電車の中(中)で非常に【キモ】表情をつくっていた私.
しかし、終列車でガランと空いている車内繋いだので人には見られていないために良いとしよう.


難波に到着.
今日はホテルではなくてインターネット カフェに宿泊する。
前日の高級ホテルで先日、インターネット カフェ難民に墜落した私.
「べ、別に金がないとことではないことなので要///」PCから翌日に遊んで考えている風俗(風速)の情報などを調査したかったのだ。


インターネット カフェに向かっていれば、「お兄さん飲んでどうですか? 」とキャッチの女の子に話をかかる。
「良いです」と一蹴するがものすごく食い下がってくる。
非常に粘り強いのでばら撒こうとしたが、追って腕を握りしめて握ってきた。
「生土地のおばあさんより【タチ】悪くて…」結局、根気がなくなってしまったorz


歩いて話す。
「この寒い中3時間程度ずっと呼び入れていて、本当にお兄さんがきても良かったです! 」 「そんな時行った熱心にしていたこと!? すごかったさあ」 「ようです~、けってくる人課かもあって本当に非常に繋ぎました!!! 」それは真に、あのように粘り強ければ力いっぱい飛ばしてくる私(やから)があっても変でなくてふるまうか。


店に到着.
ビルディングに4階にあって、中に聞けば郊外のバーのように見える雰囲気.
お客さんは私の以外に1人いて、女の子二人が接客していた。


カウンターに案内される。
「飲み物どうしホップか? 」と聞こえたので「ウーロン茶」と答える。
「エッ? 酒飲まないですか? 」 「酒嫌いだということに続き」 jimmyは酒が嫌いだ。
その代わり、甘いものやハンバーガー(hamburg)のような子供が好きなことが好きだ(味覚は子供ですが、偏食はありません).


ウーロン茶で乾杯の【シラフ】会議開始.
ジマン,この子供全く話さない。
仕方ないので、こちらで話題を揺さぶる(あれ? ナお客さんですか?) 。いろいろ聞けば、きわめて最近大阪に来た形.
大阪に遊びに入ってきた時に都会話が良いね~だと考えて、田舎から脱出したくなった形だ。
道理で洗練されられていなかった田舎少女のように見える感じだと考えた^^;この店も入って1ヶ月の新人であるようだ。
道理で接客が適当な理由(翻訳)だ^^;


女の子聞いたり、こちらや東京の話をしている中に先客が戻って、先輩の女の子がまた、外に呼び入れることに外出した。
狭い店内には女の子と私の二人切って。
それなら…【無後後】…など展開ではありません。
女の子の愚痴大会の始めます。
「都会に出てきたことは良いが、月2万しか給料ない」 「先輩は信じられない」 「明け方5時まで外に営業しに行かなければならない」 「カガないので店内で雑魚寝」 「点の空気調節はものすごいので寒くて仕方ない、冷え症の自身には地獄」 「点に宿泊しているので入浴(風呂)がない、身体洗うウノも1苦労」


非常にストレスが積もっていたことであろう。
ストレスを吐き出したかったが、店に先輩などがあって吐き出すことはできない状況にあった。
いよいよ関係者がない空間ができて、一気に爆発した。


…あの―、なぜ豚脂火話が愚痴を聞かなければなりませんか^^;まず「そんなに非常にならばこのこと止めて昼間職場上がれば? 」と話したが、「昼間の給料安い」とすなわち却下.
昼間でも余裕で月2万以上儲けることができると考えますが^^;


「この店止めてさらに儲けることができる店に行きたい!!! 」


人生は計画のとおり行かないわけだが,この子供を見ていればある程度の展望をたてる必要はあるんだねだと認識させた夜だった。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
