FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト


池袋(池袋) IKB84本当に待ちぼうけを食う学院(塾)~自由なので本当に待ちぼうけを食う? ・・・ぴゅ助けて冬の新人祭り~

ぴゅ助けます。

先ほど話したセクハラ物産でのもやもや柿(感)が長引いています。

気分解答(解釈)にピッカメララン山田電気をポンドゥンゴリョッスムニダマン、どうしてからだね…と(^^;

可愛い娘に緩んでぇ!!

これということで可愛い娘がいるといううわさの【ピンサで】 「IKB84本当に待ちぼうけを食う学院(塾)」を目標にすることに突然に決定!

IKB84本当に待ちぼうけを食う学院(塾)HP:携帯:

山田電気LABIそばの路地を入って、左側にMikado劇場があります。

建物は同じだ? しかし入口は、突き当たりを左に曲がったところに地下への階段が延びていました。

ここに?

煮込んで少し理解するのが難しかったですが、まずおりてみました。

正解です(^^


店員「あって入る年ゃ忌避させて。 本店の利用はありますか? 」

キュウリと「初めてです」

店員「予約の顧客ですか? 」

キュウリと「家、違います」

店員「指名はどのようにしますか? 」

キュウリと「写真見えて受けても良いですか? 」

店員「はい。 今こちらからの案内になります」


煮込んで8枚程度の写真をならべるとみられました。

指名しただけ即刻はこないですが、これはフリーでも安全だねだと考えて。


キュウリと「フリーでお願いします。 」

店員「それでは6kになります」

キュウリと「あ、メール マガジン見てきたわけだが」

店員「これならば5kお願いします」


煮込んで5kを支払って、すなわち席に案内.

座席数は確かに数えなかったですが、10席はあったと考えます。

シーツは、ソファ タイプでチュァ面は平面であるタイプです。

ソファの色が物色であるから、結構清涼感がありますか?

天井にはミラーボール(mirror ball)が設置されて、色々な光が駆け寄っています。


ところで、お茶をしくしく飲んで待つこと何人…


量「こんにちは~」

キュウリと「あ、こんにちは~」

量「はじめまして♪ 今日はよろしくお願いします」

キュウリと「ウン、よろしくお願いします~」


ああ、自由にしておいても良かった(^^

来たものはサンタ上手にからだを包んだ女の娘.

鋭さ異系ですが微笑がものすごく可愛くて、体形はほっそりしている娘です。

そして何より幸いですね、声が過度に可愛いです!

キュウリとこの声ススム(超)大ファン~(*~【きて】`*

この声の可愛気は間違うことなく今までのベスト3に入りましたね。

声ことだけで【菌】にきましたよ(*~ロ`*


などだと考えているまに、おしぼりで手を磨くようにして。

抱くということがスタイルに。


量「このこと初めて2日目だが」

キュウリと「あ. そうだ~」

量「上手にすることができなければごめんですね」

キュウリと「ウン。 大丈夫です~」

量「熱心にハですね♪」


【オイバース】! 【ツキュン】で来る【ダース】!!

つなのか最近、新人の娘とノーは過度に多少多い!

まさかフリーでも新人がくるとは~ (^^;


これということでプレー開始です!!


先ずはキス. 軽く唇を積み重ねた後は徐々に舌をからまるようにすることができてDK.

結構積極的に舌を縛る感じで気持ち知恵得て。

つなのか幸福や~(*~ロ`*


量「キス上手さですね」

キュウリと「得る? ありがとう」


称賛できて悪い気は出ないですが、「キス上手さですね」話が話せる話がマニュアル化されていたりしませんか?

煮込んで少し疑いに考えたり考えなかったり。

良い―が良い―の今を楽しみ年浪費べ下だ―!!

DKを継続して、量の【行けという】をかさかさ。

サンタ上手の肩ひもを解いて、上半身を露骨に。

引き続き【富と】ウイ ホークを解いて、【オ・パイ】を拝見♪

ちょっと小さいですが、経験も浅い程、非常に美しい。


量「乳小さくてごめんですね」

キュウリと「全くそういうことないです~」


そんなに、小さいことに大きいことまで【オ・パイ】ならば何でもこい! です良い(^^

も~謙虚でカワイ・イハンぁ(*^―^*

【オ・パイ】を【私のに出た】と、乳首をぽちゃぽちゃ。

引き続き【オ・パイ】を軽く見て軽く見る。

量の反応も良好でものすごく芽生えます。

するついでにお尻側から手を使って、あれをかさかさ刺激すれば、また、良い反応.

ならない! コンボは【マズイ】!! 【仁子】がすでにMAXだ!!

ラですることは、


キュウリと「そろそろ脱ごうか? 」

量「はい」


量はサンタ上手を脱いで、パンツもおります。

某掲示板情報だと、パンツ脱がない娘が多いそうしたので、

どんなものであるか~

って考えていましたが,この娘は下の触感も問題ないようです。 やたっ(^^

キュウリでもズボンとパンツを取り出して、量におしぼりで【後キー後するのに】なります。

どのように【後キー後するのに】しながら【チュ】~します。

ぉ~. サービス精神良好あることではないですか~ (^【きて】^

そのまま、キスを継続して、手を下へ展開してあれを攻撃.

全体をかばうあなたにやさしく愛撫した後、あれで染み出る愛額を指に親しくなるようにして、夜をやさしく攻撃.

ピクッとピクッと煮込んで良い反応を見せます。


量「…アンコ…夜気持ち良い…」


この娘、声が過度に可愛くて、本当に過度に危険で。

エソ量もフェラチオ(fellatio)を始めます。

先ずは、そば◎得ることの姿勢でのフェラチオ(fellatio).

つりあった吸着感と、舌での刺激が気持ち良い。

エソ、キュウリでも指を両中(案)(中)に.

【ヌットリ】にした感触と、入口付近のざらざらに柿(感)を確認して。

挿入した時をイメージしてみたり。

こちらの刺激に反応するのかのように、あれが引き締めてくる感触にも興奮(*~ロ`*

イ・ジマン、【イケ】る兆し(そぶり)はこないことだなこれが。

一度、下でのフェラチオ(fellatio)に姿勢を変えるようにしたり、そばに戻ってきて強さを変えるようにしたりで、

時間最後まで熱心にするようにしましたが、結局発射を出来ませんでした。

汗が(身ごもる)しみこむ程に熱心にした量の弁解ないような顔に、オイラがすみません。


量「謙そんっぴでごめんね」

キュウリと「【イケ】ないのも元気なので心配しないで。 結構なために」

量「やさしい人で良かった。 」

キュウリと「全く、気持ち良くて」

量「ありがとう~♪」


オイラに【キュ】っに駆け寄って抱かれてきます。


量「手紙書いてくるので待っていて」

キュウリと「ウン」

量「戻らないで」

キュウリと「大丈夫ささえ」


ロ着替えて、ひとまず退席します。

ああ、何か本当に良い娘だな…

少し待っていれば、量が戻ってきました。


量「今~長く待ちました」

キュウリと「丘襟」

量「手紙後ほど読んでください♪」

キュウリと「ウン、ありがとう」


しかも、【キュ】っと互いに抱きしめます。


量「今日はごめんね」

キュウリと「また会いにきます」

量「本当に? うれしくて♪」


もう、思わず再部屋約束しました(^^

ってことで、終了の時間になって、

量に手を導いてエスコート.

離別する時にキスをして、「アンニョン」と離別しました。


ああ、【イケ】早熟でないみなでしたが心は十分にけるようにしました。

何時間前にセクハラ物産行話がなければ、はっきりと非常につらくてたまらなくしたよグナと考え直せば。

少し悪い企画(祈祷)出ましたね。


今回は、ここにオンリーで再部屋したいです。


ってことで、クリスマス シーズンに緊張の光を帯びる池袋(池袋)の土地を離れるオイライオッスムニだ.


これという理由(翻訳)で今回の体験入れたこれで終了します。


するとまた【老視】


評価

IKB84本当に待ちぼうけを食う学院(塾)(池袋(池袋))

 HP:携帯:

30分5000円(メール マガジンする)

店員★★★★☆ふつうに丁重な応対繋ぎました。

量★★★★☆鋭さ異系だが微笑と声がカワイこの、スレンダー(slender)系統の娘. 非常に熱心にしました。 今回はさらに話もしてみたいね。

満足★★★★☆試用気持ちで自由でしたが、また会いたくて当たりでした。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
