FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナバシ(船橋)ときめき女学院(塾)~からだこのように(入)娘とふざけた…ぴゅ助けて冬の新人祭り~

であってもども

最近、【ピンサで】からヘルスに主戦長を移されています。

ぴゅ助けます。

しかし、ヘルスに主戦長を移せばお金が熱い湯と冷たい水の図録(ことのように)飛んで行きます。

このカンさらに保身を図れ! 自身!!

ところでそれはそうと転回今一度不発に終わった「ときめき女学院(塾)」に真っ青にならないで行ってきました(^^;

ときめき女学院(塾)HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

それでも、なぜ真っ青にならないできたのかだとすれば、イベント料金で普段より安かったために…

もうそれだけ(^^;

そのような理由(翻訳)でふくらむ(ふくらんだこと)このように(入)!!


店員「来られてください~」



店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「はい。 今日イベント料金ですか? 」

店員「はい」

キュウリと「少し写真見えるようにしても良いですか? 」

店員「はい。 さあ~」


壁に作られた両社陣を眺めます。

五!?

平然と今日ライン・アップは良く見えないですか~

しかしある娘にするかは悩みます。


店員「今日、体験このように(入)点(店)の娘が結構いることだが、良ければどうですか? 」

キュウリと「体験このように(入)点(店)ですか~」

店員「あるやいなやもう私が遊びたい程度で…チュチョナムニダエヨ」

キュウリと「銀あ、が娘で大丈夫ですか? 」

店員「はい。 すると体験このように(入)点(店)の娘であるから今日のイベント料金からより一層1k安くなりますが、時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「それでは90分で」

店員「それでは前渡金で21kお願いします」


21k…制が考えても厚くテジョパムだ【私】!

あっという間に21kを差し出して、準備が整頓される時まで会うことにすることで待機.

エソまもなくして招待を受けて、受付外で量と対面.

絶賛一ぐらいの可愛気では、ないですがふつうに【カワユス】な娘です(^^

何より10台であるためです~私はドキドキすることぞっ!


キュウリと「こんにちは~」

量「こんにちは。 よろしくお願いします」

キュウリと「それはホテル行こっなのか」

量「はい。 」


体験このように(入)点(店)話が互いに抱くことができて、緊張している感じですか~


キュウリと「体験このように(入)点(店)とにかく~」

量「はい。 そうです~」

キュウリと「それでは緊張しています~」

量「もうドキドキなので…」

キュウリと「これです~キュウリでもドキドキすることが~」


同じ感じで会話を始めてホテルに。

受付でホテル値3.5kを支払って部屋に.

エソまず、入浴を集める間にまた、雑談などしたりして、会話の球投げることに慣れれば良いね~

って感じに送ります。


キュウリと「そろそろお湯(支える)たまったのか~? 」

量「あっ! 全く忘れていました。 見てきますね~」

量「(必ず)正確に良い感じでした~」

キュウリと「それは入浴(風呂)行こっなのか」


そのような感じで、それぞれ服を【湿気湿気】.

量のスタイルはほっそりしている感じですが、【オ・パイ】は折れるほどに実結んでいます。

引き締める場所引き締めていて、出てくる所は出てくるといった感じでもう【仁子】大越(起)ちそんなに(笑い)

鎮座しろ~あって! 鎮座できて鎮座しろ~あって!!

まだ早い。 まだイルオ~う.

子供をくれといってシャワールームに。

普段は結構洗うようにすることだけなオイライムニダマン、今回は洗ってっこをして意志を見せていました(^^

あらまし、洗うようにしたところで、


キュウリと「銀あ、今回はキュウリでも洗って差し上げて要♪」

量「得てぇ~! よろしいですか? 」

キュウリと「ウン。 洗う洗う~」

量「などうれしい~」


手の平にボディーソープをコプムヌル出して、量のモク陶瓦から折れるほどに実結んだ【オ・パイ】エ.

やべぇっ! ボディーソープのつるつると柿と【オ・パイ】ウイ弾力が合わさって初め良い反応!!

だめっ! もう【長い長い】!!


量「などおかしな感じがしてきました……」


オイラの手は量のあれを【ニュルニュル】来て。

シスムっこサイコ―!!

あ、恋人コースは洗って太鼓を叩かなければ損害だサア!!


その後、バブルを洗ってしまい、共に浴槽に。

オイラチョクに良医などが向かう感じで密着♪ 密着♪

後から手を使って、量の胸を手で確かにかばってゆったりと雑談.

これ、何か良好のがす~(*~―`*

暖かくなったところでシャワーから出て行ってバットに。

量の上手は裸ワイシャツ(^―^

手枕楷書【イチャイチャ】からのキス.

キスして【行けという】を【サワサワナデナデ】と、ワイシャツ上から胸をモミ モミ.

乳首当たりをソフトに攻撃して行きます。

DKも積極的にやり取りして、ワイシャツをはがして行って、折れるほどである順(スッ)【オ・パイ】と再開♪

【オ・パイ】なめて、【後朋某】をかさかさして、右手を量のあれに進軍開始!

つりあうように湿気た感じで、入口から入り込んで出た愛額を手に親しくなるようにして、夜を攻撃.

かわいらしい息を切らせる声を聞いていれば、ますます興奮してきます。

はい、もう【長い長い】ですともさっ(^^

指を両中(案)(中)に侵入させる人一番開始.

量の息を切らせる声とあれで聞こえるパチンとパチンとあるエロ サウンドより一層興奮.

もう、さく烈してそんなに(*~ロ`*

ある程度攻撃したところで、


量「私も攻撃したい」


ことで攻守交代.

オイラが下へなって見つめるに。

キス.

乳首なめて。

這って行くぅ・・・(*~ロ`*
開発されてきたものか、最近次第に乳首が敏感になっていきつつあります(苦笑い)

乳首から徐々に、子供に向かう量の唇と舌.

そして【パックンチョ】.

【味乗るだろう】にした吸着感が気持ち良い、結構望むフェラチオ(fellatio).

手【高キー】道(ド)合わせている感じですが、気持ち良くて無紋制.

タンジバジに回っているだけだと、何か燃えないことなのでするよ者キュウリと(^^;


キュウリと「69しよう」

量「これでよろしいですか? 」

キュウリと「OK」


目の前に来た量のあれを切り開いて、舌を示して入れてまるまるあまねくなめます。

フェラチオ(fellatio)中の量から漏れてくる息を切らせる声が積もらないね。

その後、この姿勢であるまま再びの手一番。

こちらの攻撃に答えるように、安易収縮してくる感触を感じていれば少しずつ少しずつ高まってきました。


キュウリと「あぁ、危険になってきた…」

量「すばらしいようだ? 」

キュウリと「ウン。 もうすばらしいようだ…」

量「流れて行って…」

キュウリと「あ…出てくる」


ざあざあと自身の腹(船,梨)に査出.


キュウリと「つなのか結構、飛んでいないの? 」

量「飛びましたね~. ものすごい~あって。 こういう出たこと初めて見ました~」


何か、明治当たりまで飛んでいて、

ガーナ~り出てきて、自らもびっくりして! 同じ(^^

ティッシュで定額を磨いて捉えるようにして、まずため息.


量「入浴行ホップか? 」

キュウリと「もう少し、横になって【イチャイチャ】年~」

量「あ、そうですね~」


またパルベッケで密着して、【イチャイチャ】しながら雑談して残りの時間を過ごして、

10分前のタイマーが鳴ったところでシャワーに。

【行けという】を洗って、シャワーを出て行けば、着替えてホテルを後に。


腕組みをして、店の前まで雑談して歩いて行きました。

結構会話も飛んで仲が良くなることができたので、時間の流れがはやかったです。


ロ店の前で「アンニョン♪」だと挨拶して離別しました。

次回のfinishは、根本股が良いね…

などだと考えて帰途につくオイライオッスムニだ.



ラですることなので今回の体験入れたこれで終了にする。



するとまた【老視】


評価

ときめき女学院(塾)(フナバシ(船橋))

 HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

90分21000円(シン・インハを)+3500円(ホテル値)

店員★★★★☆接客は普段とともに丁重です。

量★★★★☆ルクスは中(案)の上話が所ですが、スタイルよく、会話も楽しく良い娘でした。 【ホ担いで】上手さの称号を差し上げます(^^

満足★★★★☆からだこのように(入)の娘でしたが無事発射ができて、楽しい時間を過ごすことができて満足します。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
