FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





フナバシ(船橋)ときめき女学院(塾)~だろう(入)点(店)2日目娘とふざけた…ぴゅ助けて冬の新人祭り~

おい(めい)っ【ス】!

ぴゅ助けて衆生を製図する~

これということで、今回も行ってきました(^^

行ったことはフナバシ(船橋) 「ときめき女学院(塾)」HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

従う…転回きた時は不発になりました。

それで、別に良い印象がなかったりします。

エソもそれでも、他の娘ならば違うでしょう!!

これという淡い期待を胸に灰ふくらむ(ふくらんだこと)です!!


キュウリと「ぴゅ浮かび上がれ…あってま~する!! 」

店員「はい。 いらっしゃいませ!! 」

店員「本店の利用はありますか? 」

キュウリと「得てぇ、はい。 」


煮込んで早く、会員証を差し出します。


キュウリと「まず写真見たいが…」

店員「はい。 さあ~」


煮込んで壁に付けられた両社陣を眺めます。

ウン-. 間でよっであろうか~ (^^


キュウリと「この娘とか待ちますか? 」

店員「エ~と、00氏は2時間待ちになりますね~」

キュウリと「エ~そんなになのか~…経過する~」

店員「以外に気にかかる娘とか来られますか? 」

キュウリと「苦痛だ~であってしない。 悩みますね」

店員「これならば、こちらの新人の娘とかどうですか? 」

キュウリと「新人? 」

店員「はい。 今日で出勤2日目の娘だが…」

店員「こちらの娘ならば、特にトモカズ(朝一)料金で案内するので」

キュウリと「に~. それではその娘で良いです。 」

店員「ありがとうございます! 時間はどのようにしますか? 」

キュウリと「それは60分で」

店員「これならば前渡金で16kお願いします」


財布から2ユキチ(諭吉)を取り出して、店員に提出して、4kの釣銭を受けます。


店員「プレー内容、コスチュームはどのようにしますか? 」

キュウリと「恋人プレーで、コスチュームは委託で良いです」

店員「この番号と呼ぶので、あちらで待ってください」

キュウリと「落ち穂~あって」


エソ、会うことにすることで待つこと5分程度と呼ぶということがかかります。

禁止事項の説明などを受けて、外で量と対面.


キュウリと「こんにちは~」

量「こんにちは~. よろしくお願いします! 」

キュウリと「銀、ヘンこっか? 」

量「はい」


今日の量ですが、太ってはないですが、身長も高いほうで少しがっしりして出た感じの娘です。

ルクスは望むタイプではないのですが、それでも蟻であろうか。

エソちょこちょこレンタル ルーム(rental room)に向かって到着.

受付で1.5kを支払って部屋に.

部屋につけばば、まずため息というのか雑談など.

このように(入)点(店)2日目ということで、まだ少し緊張しているようなのですが、

話を【フレ】ば、確かに帰ってくるので、結構固くしている娘だと考えました。

あ、オイラが2人目かします(^^

アべ、オイラで2人目なのか良い・・・キュウリと自信ないぞ(苦笑い)

これという情けない心の声はそのまま置いて。

クロクチョロク緊張も年れ種話が所でシャワータイムです。

互いに自ら【湿気湿気】して、早く裸になってシャワールームに。

やはり、レンタル ルーム(rental room)のシャワールームは狭い!

キュウリでも【伽陀この】が大きい方で、今回の量も【伽陀この】が良い人であるから

認可~だね~り~狭い!!

やはり個人的記号としては160cm未満の娘が良いね。

それでも、密着しやすいので良好なのか! プラス事故(思考)であってこのように【私】!

それでもふつうに身体を洗って受けて、歯磨きをして、部屋に戻ってきました。

委託の上手は、量がブレザー(blazer)を持ってきていましたが、

別に着なくても良いです~と話す言葉で、それでもあえて(無理に)話すならばバスタオルです。

恋人プレーでこのまま話します(^^

なのでば、プレーをしますか~語がことで照明を暗くしてバットに【高論】.

パルベッケで添加して自署【イチャイチャ】開始にしたみな♪

先ずはキスです~と【チュッチュ】と、少年にやっと舌を出して、縛って深く…

睡眠始動案DKを継続して、唇を取っておけば


量「危険だ。 キスものすごく上手でないですか? 」

キュウリと「そんなことないですw」

量「非常に食べられている感じがして気持ち良い」

キュウリと「や~. キスはとても好きなことだがする~」

量「私もとても良くて合計とかみな♪」


それでも、あれです。

照れますが、称賛できるのは悪い考えがないですね。

DKを再開して、バスタオル上から胸を【サワサワモミモミ】.

バスタオルをピョッキョネソ、ボリュームがあるEカップ パイに手を伸びます。

何つうなのか,この意欲と重量感を兼ね備えた紫.

疲れろといえばソーマー王の娘.

やむを得なくて、そんなことはどうでもよかとでする。

もんで反応がありまくってっ【ス】! (*^【と】^*

これということで勝手に【オ・パイ】祭りの開幕します。

両側の順(スッ)紫をチュムルオ抱いて、間に顔を埋めてパフ パフ♪

パフ パフ♪ パフ パフ♪

増えたふ~であってしないみな♪ 幸せで~(*~【きて】`*

乳房全体をあまねくなめて、乳首経過することを舌を這って行くようにして。

少し固くなった乳首を舌先で無愛想に♪

ピクッとピクッと煮込んで量もかなり良い反応でオイラの息子も【長い長い】です。

【オ・パイ】祭りを(ぴかいち)充分なところで、オイラの右手は上の下半身に。

【後朋某】をソフトタッチでかさかさして、私の桃で徐々にあれに向かいます。

そして、あれに到達してみれば、

もう【クッチョグチョ】(^―^


キュウリと「ものすごい、もう【ピッチョビチョ】は」

量「あ~であってしない。 恥ずかしい…」


そのまま【卵を産み付けるだろう】と指が聞きました。

初めにはカウンデッ指種が熱心にして、約チさんも途中参加.

両中(案)(中)感触を楽しみます。

睡眠始動案楽しんだところで、攻守交代.

キス、乳首なめることから、量の舌がオイラの身体を乗って、息子に向かいます。

量のフェラチオ(fellatio)は、【味乗るだろう】系で結構好きな感じる。

それでするが、最近フェラチオ(fellatio)で逝けに食べてキュウリと。

特に評判に立ち寄っていてはいけないということのように見えます(^^;

ってことで、69を希望.

量に姿勢を変えるようにして、こちらもなめてなめます。

あ、あれのコンディションは今年(oar)グリーンです。

及ぼす~で!

攻撃して攻撃できることの攻防を継続しても、後日1歩が足りなくて、非常に逝けない感じる。

10分前のタイマーが鳴って、その後も少し熱心にするようにしましたが、

ムリインガグナと、【長い長い】な息子を一手に引き受けて時わずかばかりなのであきらめました。


量「力不足で申し訳ありません」

キュウリと「嫌いだ~. 心配しないで~」

キュウリと「根本股して受ければ良かったことであろうか~」

量「銀あ、今回の根本股しましょう! 熱心にするから!! 」

キュウリと「ウン。 それでは時間ないし、【チャッチャ】とシャワー浴びせるだろうか! 」


エソ シャワーで身体を洗うようにして。 着替えて。

共にレンタル ルーム(rental room)を出てきて、離別しました。


増えたぁ~. 逝腱育てた…

この店、2銭(前)2不発なのかぁ~合わないということなのかだね…

しかし今回はあれです。

久し振り(永らく)ボリュームがある良好【オ・パイ】を(ぴかいち)充分行ったので、

キュウリと中(案)(中)オ・パイ成人は結構充足して捉えました(^^


てな感じで、満足と消化不良のジレンマを抱いて、あたふたとフナバシ(船橋)駅に向かうオイライオッスムニだ.


これだと話す【和気】で今回の体験入れたこれで終了します。



するとまた【老視】

評価

ときめき女学院(塾)(フナバシ(船橋))

 HP:-j. net/携帯:-j. net/i/

60分16000円+1500円(レンタル ルーム(rental room)値)

店員★★★★☆説明、接客全部丁重でした。

量★★★☆☆気楽にした感じで、話を上手に出来ておもしろい娘でした。 良い紫の主人でした。

満足★★★☆☆逝けなかったが、会話も【イチャイチャ】道(ド)紫も(ぴかいち)充分になったので、それでもOK.

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
