FC2ブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。





大阪風俗(風速)旅行記その4

朝9時に気象(機上、起床、奇想).
軽食でも捉えようかだと考えたが、最上層(10階)に宿泊して下におろすことがわずらわしかったので、何も食べないことに。



部屋からの景色.


チェックアウト(check-out)のために下におろせば、ロビーは外国人のグループで混雑していた。
距離でも外国人をあちこち見えたが、安いのでこの通りはやはりカバン パッカー(packer)に人気であろう。
アンニョン、高級(;;)ホテル.


新世界に足を進むようにする。
お腹がすいたので開いた焼き物を買う。




ドウトンボリ(道頓堀)と8個に500円のひさご観光地価格なのに、ここでは8個に300円と良心的な価格.
付け加えようとするなら、篠田産(山)(信太山)駅の開いた焼き物集は8個に200円…前日は吉野家(吉野家)ラン コンビニで終えたので、いよいよ大阪そうに見えたのを食べた。
ごちそうさまでした。


腹(船,梨)も膨らんだので日本橋(日本橋)に進める。
これということも、どんな風俗(風速)で遊びたかったためだ。
その名前も、Go! Go! 電車が店は、よく話す【イメクラプレ】ができる店だ。
具体的に使えば、痴漢プレーの店.
毎日、通勤電車で「あの女のお尻触りたい」など考えて、実際に女が近くにくれば手並みが立ち並んで痴漢していなかったアピールをしている小市民の出て行って、合法的に胸とお尻を思いのままに触って切ることだ。
疲れた日本サラリーの【ハハ】願望を成し遂げる夢と同じ店.
向かう途中、ものすごく食べれば【和久和久ハハ】していますた.


到着.



日本橋(日本橋)点(店)は、近くに【ウインズ】ドウトンボリ(道頓堀)があるので、店の前の人の往来がものすごい。
他人の目を心配する風俗(風速)初心者は入ることはできない水準.
さあ私は旅行者で分かる間(人)に先に見えることができないので、店先で写真と何か撮ることだが。



受付.


やはり人気があるようで、40分待つことだと話した。
痴漢のためにならばその程度余裕で待つよ【ハハ】、でことで待合室に案内される。





時間になったので、プレーフロアーに案内される。
座席に向かう時「それでは、イデ(出)発進(発疹)くる―う費P」と警笛を鳴らすことが及ぼしていておもしろい。
革取っ手には4人の女身ごもっている。


1人目.
ムチ ムチ界の女の子.
先ずは要人の代わりにお尻を撫でる。
「君はもう私になるがとおりです^^」胸やお尻を思う存分痴漢行う。
女の子の手を私のあれに導いて、ぎゅっと! ロさせる。
傾倒化すれば、女の子のお尻【ワレメ】に分けてやって、腰を揺さぶる。
「電車でソ後進させられている気持ちはどうだの? 」思う存分痴漢の下所で終了!


2人目.
とても少し細くして。
後に立つやいなや「こんにちは~」私の苦艱をかさかさしながら、「この店はよくくるの? 」 「とても、というか東京でレシだよ」 (お尻モミもボア) 「ようだったことだ~」互いに下半身を触って終始雑談.
すでに痴漢プレーではないが、話が上手な子供で結構楽しく雑談できたので満足.


3人目.
少しちょっと太くて顔もナ・キホではないが、最も派手でけばけばしかった。
「席に座りますか? 」というのは座れば、上に(で)かけて腰をずきずきおり始めた。
「ア-、は~であってしない」など息を切らせる。
「乳に顔埋めても良いの? 」と聞けばOKの返事がきたのでぱふぱふを味わう。
濃厚な時間を楽しむことができた。


4人目.
あんま印象(引き上げ、人相)に残っていない。
後ろ姿は最も美人だったが、顔を見ればそのような美人ではなかった。
普通痴漢プレーして終わって。


下車して、「指名は誰にしますか? 」というのは2人目を指名するが、1時間以上待つだと話されたので1人見ることに。
【ピンサで】糸に案内される。
シーツはフラット タイプで非常に広い。
シングル ベッド(single bed),いや、セミダブル(semi-double)級といっても良い程度だ。
単に、シーツ自らの質は非常にものすごくて、こちこちなようにしているというのか、むやみに深く入り込むというのか…


女の子がきた。
痴漢している時にぎこちないということを感じたが、このように(入)点(店)して1週であること。
「良くて、それでは親切に教え教えてあげるよ^^」 「先ずは乳首をなめてごらん^^」 「そんなに、舌先で【支路分で】なる時持って良いことですね^^」 「寝るのはまもなくフェラチオ(fellatio)してはいけません^^」 「後あらすじ(消息筋),【タマ】と心配をかけることだ^^」 「良くて、非常に心配をかけたところでむずとにしようか^^」 「亀頭を中心に攻撃する時持って良いことですね^^」 「18才の【行けという】を味わっていなかったですね^^69しようか^^」 「保持ぺろぺろぺろじゅるじゅる^^」 「肛門もぺろぺろ^^」 「やべっ、もうこの競うだ」 「うっ…」






いや―,この店最高だった。
サイキョソン(埼京線)も車内に防犯カメラ設置するのではなくて、沿線にこのグループに進出するようにした方が痴漢抑制することができると考える。
Go! Go! チョン・チョルさん、必ず検討お願いします!

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
